スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
20!!
大野くん

入所20周年おめでとうございます!!


母ちゃんが履歴書送ってくれて、社長が見つけてくれたというのも感謝だけど、

なにより、

どんな理由や事情があろうとも大野くん自身が、自分の意思で、自分の足で、

事務所に入って行ったのだから、

大野くんに感謝です。

"いつも" 入所してくれてありがとう!!



20年てすごいね。

20年前の私って、毎日小室ファミリー聞いて、休日はお金貯めてスキー行ってたよ。(スノボもあったよ)

バブル終息って感じだけど、モーレツ貧乏でした。

ああ、大昔…。

そんな時代に きょとん顔で、セクシー垂れ流しの、世にも美しい美少年が、レッスンに通っていたんですね~。

ありがたい、ありがたい。(軽い)

そんなセクシー美少年は、20年後、ハワイでかわいい酔っ払いになりましたとさ。

素敵な20年♪


いつも拍手ありがとうございますっ!!入所って言葉もようやく慣れてきた
スポンサーサイト
【2014/10/16 16:30】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<腕筋!! | ホーム | 練習!!>>
コメント
こんばんは~。マドリさん♪
記念すべき入所記念日ですね!
毎年感謝して迎えておりますよ!!

アンニュイなセクシー美少年は、幸せそうな、かわいい酔っ払いに成長したのですね♪素晴らしい!

どおりで、あの一分足らずの夜会を見るだけで、私の脳内に幸せホルモンがあふれるワケです!
大体、嵐さんを見ると自然に幸せ脳が働きだして、楽しくなるっていうのに、20周年の記念にとんでもない幸せ映像をもらっちゃいました。

幸せをもらうばかりで申し訳ないなぁ。
お返しはできないけど、ただただまるごと愛し続けて行きます!!
マドリさん♪ついて行きます!!
【2014/10/16 19:44】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん~!お久し振りです!お元気ですか~?
いつも楽しく拝見させていただいておりましたが、久々にコメントさせていただきます~!

1日遅れてしまいましたが、この場をお借りして…
大野智くん!20周年おめでとう~♥
いろいろあったであろう20年、ずっと続けてくれてありがとう♥
これからもずっーと応援させていただきます🎵
大野くんとその周りの方々に感謝です❗


マドリさん~♪大野くんがいてくれてホントに良かったですね♥
20年前のお話…自分もマドリさんとおんなじような事してて笑っちゃいました(笑)
少年だった大野くんは20年たって、かわいい酔っぱらいになっちゃいましたね♥
ってどんだけかわいいんだ❗
かわいすぎですよね(笑)❗
あんなにかわいいと心配になるレベルですね…
口笛吹けなくて、一人で口を膨らませて
たのもかわいかったですよね♥

これからもどんどんはまってしまうこと間違いなしですね~♥

自分ごとですが落ち着いたので、またよろしくお願いいたします🎵

【2014/10/17 01:16】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/10/18 18:37】 | #[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

入所記念日でしたねー。
20周年てすごいですよね。
歳を取るごとにどんどん可愛さを増してる気がしますが、
ついにあんなカワイイ酔っぱらいになってしまいましたね。
ほんとに幸せもらってばかりでありがたいですね。
私もころすけさんについていきます!!
コメントありがとうございました~!


☆めちさんへ

わーめちさんお久しぶりですー。
20周年おめでとうでしたよねー。
そうですね、続けてくれてありがとうですよね。
めちさんもやはり20周年同じようなことしてました?
あの時代はみんなそうでしたよね。
日に日に可愛さ増す大野くん、まだまだハマりそうですなあ。
ちょっと落ち着いたみたいでよかったです。
そろそろやりたいですね。またよろしくです!!
コメントありがとうございました~!
【2014/10/20 23:54】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1174-e8bd6521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
