練習!!
台風大丈夫でしたか?






嵐にしやがれ。


毎度のことながら、今さらなのでツボどころ一カ所。


自分で言うのもなんですが、モーレツ細かいです。

もうここがどうにもこうにも、ハマってしまいました。

それは、「レット・イット・ゴー♪」の2回目のチャレンジにて。

伴奏付近で、自主練習してる大野くんに夢中です!!

猫背&顔突き出して、パクパク何か言ってる大野くんに夢中です!!

他6人はそれぞれリズム取ったり、ノリノリな中、

一人でパクパク不安げに練習してる人がいるーーーっ!!

大野くんパートは「このままじゃダメなんだと♪」なんだけど、

それに合わせて口をとがらせているのか?

つか、パクパクするところあるのか?


金魚か!!


ここ、モーレツカワイイんですけどー。

ホントに一人で黙々とこそこそとやってるのが可愛くて可愛くて…。

何度も見ちゃいます!!

見すぎて私生活に支障をきたしてしまいます!!

それこそ私が「このままじゃダメなんだと♪」になっちゃいます!!

ちと、大げさですけど。

ある意味完ぺき主義の翔さんありがとう!!

翔さんが再チャレンジしてくれたから見れたのです!!

サンキュー!サンキュー!(軽い)

可愛かった~。

なんだかんだ、嵐さん口笛上手かったと思うのは気のせい?

私も大野くんと同じくカスカスタイプなので、スゴイと思いました~!



以上でーす。

どんぐりころころ♪をうっかり歌ってしまったところも大爆笑!!

でも仕方ないよ!歌のおにいさんだもん♪


いつも拍手ありがとうございますっ明日はドキドキ
スポンサーサイト
【2014/10/14 21:06】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<20!! | ホーム | 最高!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/10/15 21:13】 | #[ 編集] | page top↑
☆アヤコさんへ

メアド記入だったので非承認にしました。すみません。次回は書かないでいただけると助かります!
はじめまして!いらっしゃいませ~。
いつも読んでいただいてるのですね。嬉しいです。
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました~!
【2014/10/20 23:45】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1173-e034e974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |