最高!!
夜会観ました!!



何あの どろどろ智!!

まちがった!

とろっとろ智は!?



翔さんの首を絞めてる大野くんがカワイ過ぎるでしょーよ!

醸し出す空気がとろっとろ。

翔さんの首を絞めてるハズなのに、

首にしがみついてるとしか思えない智!!

しがみついてるというか、翔さんの首にひっかかった智!!

そして、全然嫌がらない翔さん。

なんなのこれ!とろっとろ智じゃなくて、とろっとろ嵐じゃないか!

つか、なんだ!その大野くんの細めた目は!?(ずっと線のまま)

なんだ!その首から手を離すときに翔さんの体をなぞる手は!?(セクシー)

なんなんだ!翔さんを見つめる甘~~い視線は!?(とろとろ)


甘甘智か!!


あらしみくじで翔さんには特別毎日、甘甘智出しちゃうぞっ!!ってか?

甘甘智

おい君会えない時間が2人の時間をもっと甘くするって知ってるかい気持ちがモヤモヤしてたら首絞めちゃえばいいかもよ智はよくある


こんなおみくじ出そうでこわいわ!!

改行なしのはりきった文体がポイント!!


話しがそれましたが、

甘甘智は翔さんと戯れていて気がつかなかったが、

部屋のにおいにようやく気がつく。(遅いよ)

「すっげ、いいにおいするう~」

ちと不満なのか?

翔さんと誰かがいいにおいのもの食べたのが不満なのか?

あなたは食事会の帰りなのにーっ。

たいして食べたくなくても、不満を口にするのが酔っぱらい。

甘甘智、ただの酔っぱらいだった瞬間…。

やっべ、隅から隅までかわいいんですけどーーーーー!どうしよ…。

眉とかずっとハノ字に下がりっぱなしなのがどうにもこうにも…。

カメラが居ることも、誰かがみていようとも、そんなこと関係なく翔さんに求愛している大野くんがカワイすぎの夜会でございました。

こーいうの見てるとゆる~い嵐ってやっぱ大野くんのせい(おかげ?)なのかなって、ちと思う。



以上でーす。


あんだけ楽しそうにしてて、外に出てからも「ハワイは最高です」と言って、

毎晩酒を飲むたび泣いてた大野くん。

普段どんだけいろいろ溜まっててハワイで発散出来たんだろ…って考えたらちょっと悲しくなるけど、

本当に楽しい嵐さんとの時間を過ごせたようでなによりでした。

それにしても、翔さんのプライベート全然おしゃれだと思うの私だけ?(ロマンチック)

松本さんのグーテンモルゲン(朝)も、楽しそうだったなあ。


良いもの見させてもらったっ。



いつも拍手ありがとうございますっ甘甘智とダンシング智のギャップを楽しむ…
スポンサーサイト
【2014/10/10 22:15】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<練習!! | ホーム | 大人!!>>
コメント
おはようございます♪
いや、どろどろでもかわいいでしょうけれども!
もっちもち…もとい、とろっとろ智さん、サイコー☆でしたね。何回見たことか…癒やされ度ハンパないです!
でも…。
普通、首絞められたら、一瞬ビクッとしないですか?
されるがまま、にできますか?
「ふだんから、どれだけされてるんだ~?」と、思いました。うらやましいぞ!翔くん!な、夜会でした(*^o^*)
【2014/10/11 07:07】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは ベイクよりもココアよりも糖分の多い智くんに、ワタシがどろどろどろと溶けそうです(*´д`*)良きふにゃさとちゃんでした!心を開いた人にはあんなに甘えるんですね 羨ましいゾ☆智くんには現在を後悔なく楽しく過ごしてもらえたら幸せですーなんて思いました(´▽`)
【2014/10/11 19:37】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。

「夜会」の智についてはどうしたってコメントせずにはいられません!!

ワタクシ、結構長いこと生きていますが、未だかつてあんなに可愛い酔っ払いを見たことがありません。
求愛モード全開の大野くんにくぎ付けでした。ノーカットで観たかったなぁ~。
可愛すぎてリピが止まりません…。

正直「なんて遠いところで15周年の記念イベントをやるんだぁ~」って思っていましたけど、ハワイじゃなきゃダメだったんだって、今なら納得できます。
これからラジオやテレビで大野くんの言葉で大野くんの思いを聞くことができたらいいですね。

マドリさん、いつも共感コメントできるエントリーをありがとうございます。
マドリさん作の「あらみくじ」も超超ナイスでした!!!

【2014/10/12 13:29】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
久しぶりに....ホントに久しぶりにコメントさせていただきます!
コメントさせていただくのは久しぶりですが、いつも楽しく拝見させていただいています^_^!毎回、ニヤニヤと怪しい笑みを浮かべながらスクロールしているir+++on….実に怪しい人物です爆。
夜会の大野くん….なんなんでしょう....あのフニャッとした感じ(°_°)!あ〜〜可愛い♪酔っ払い大野くん….あの可愛さはなんでしょう!?
飲むといつもあんな感じなのでしょうか….。
もう、心配になるレベル(。-_-。)
しばらくは夜会のあのシーンのリピから抜け出せそうにありません〜〜笑
【2014/10/12 21:09】 URL | ir+++on #-[ 編集] | page top↑
酔っぱらった大野君てあんなにかわいいんだ。。。
そりゃ、愛されちゃうよね。
みんな好きになっちゃうよね。
佐々木蔵ノ介さんとか、お持ち帰りしちゃうんじゃないかと心配でしたもん。
翔君に近づく大野さんを松潤が引き留めて(嫉妬して?)たように見えたのは私だけ?
【2014/10/13 14:43】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
ほんとに~
とろっとろ智 最高にかわいかったですね(^w^)
何度も リピートしてしまいました(^.^)

かわいすぎて ずっ~っと みてられますね(^w^)

ダンシング智くんとの ギャップに やられっぱなしです(^.^)
【2014/10/14 16:05】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

どろどろもっちもち智可愛かったですね~。
何回リピればいいのか…。
たしかに!絶対ビクッとなりますよね。普段からやられてる感隠せないですねっ!
なんかほんの数秒の映像なのに、ふだんの嵐さん見ちゃったようないけない気持ちになりましたー(笑)
コメントありがとうございました~!


☆春陽さんへ

ベイクよりココアより甘いのは確かですな。
私も何回も見てどろどろ溶けてます。
本人も見てる人も溶けさせるってさすがですねー。
大野くんてやっぱり甘えん坊ですね(笑)ますます可愛くて好きになっちゃいました。
ほんとに今を楽しく過ごしてほしいですね。
コメントありがとうございました~!


☆さちみなさんへ

私もです!
今まであんなにカワイイ酔っぱらいを見たことありません!
確かにもうちょっと長く居た感じでしたよね。カットされてた。
放送出来ないレベルで可愛かったんですかね~。
私もハワイでやった意味ようやく理解でした。
あんなに楽しそうな大野くんが見られるなら、大きな意味があったんだと納得です。
こちらこそいつもありがとです。あらしみくじは実際のもののパクリです(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ir+++onさんへ

お久しぶりですー。いつも読んでいただきスクロールありがとです。
あのふにゃふにゃの夜会の智は罪ですねー。
酔うとあんな感じなんですかね。確かに心配レベル!!
あれではみんなに可愛がられるわけですね。納得でした。
私もまだまだリピしまくりです。
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

ほんですねー。酔っぱらい智はあんなにカワイイんですね~。
ほんとに皆に愛されるわけわかりますよね。納得、納得。
くらのすけさんのときも確かにお持ち帰りレベルでしたもんね。
私も最後のところ、引きとめたのか、嫉妬したのか、大野くんのはしゃぎすぎを止めたように見えました(笑)
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

とろとろ智モーレツカワイイですね~。
私もいまだにまだまだ見てます。
ダンシング智くんとのギャップすごく楽しいですよね~。
コメントありがとうございました~!

【2014/10/14 21:27】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1172-0eec5d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |