スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
大人!!
ごぶサタデー!

あ、サタデーじゃないや、木曜日だった今日は。



ローソンCM始まってますね。

全然CMは見てないですけど、ローサンサイトの大野くんのメッセージみたいの見てみました。

CMじゃなくて、メッセージ。






なにこのマジメ仕様!

大人か!!


大人だよ。いや大野くんはかなりの大人でした。

普段かわいいから忘れちゃうね。

それにしても、ややおもしろCMなのにこのマジメぶり。

なのに、なんかニヤニヤしちゃうのはなぜだろ。

正解は、

大野くんは面白いことを言ってなくてもたいてい面白いから。

怒られそ。

もしうっかりこの文章読まれたら、

「なにを!?この失礼な!プンスカ」って言われそ。

怒るとき「プンスカ」って言うか?いまどき。

でも大野くんが「プンスカ」って言ってくれたら失神級にかわいいな♪

あ、話しはそれましたが、

メッセージがこれまた…。


「生パスタってのが非常にいいですね」

非常にを非常に強調してみました。

最近の大野くんのコメントに必ず登場するお約束ワードが非常に良い!!

大野くんらしくて非常に良い!!

つか、"どんだけ 並たいていのことではない様"、"もしくは様子がただごとではない様"、なのか!

※辞書より

そして、

「なかなかもっちもちで」

もちもちじゃないよ、もっちもち

楽しみじゃないか!!大野くんの言ったこの「もっちもち」の言い方だけで購買意欲がモーリモリ!!

なんかいい感じなのよ~。このアクセントのもっちもち。

そんなに言うなら、もっちもちをぜひ試してみたい。

それにしても、そのあとのメッセージの「ローソンさんを真似して」とかずいぶん大人な雰囲気で渋く決めてきたなあ。

声の感じも大人仕様で、特別おもしろいこと言ってないこのメッセージ、なんかツボでした。

また見よっと。


というわけで、

近所に "ローソンさん" がないので遠回りしてもっちもちパスタを買いに行ってきました。





無かった…。


プンスカ

もう発売してるよね?




いつも拍手ありがとうございますっ 
セブンさんとファミマさんは毎日行けるんだけどな。
スポンサーサイト
【2014/10/09 20:29】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最高!! | ホーム | 雨風!!>>
コメント
こんばんは~☆
食べた!もっちもち!生パスタって?なんて思ってたら、確かに生パスタ♪おいしゅうございました♪
なんだかくじ引きやっててね。パスタとスープ買って、「ごんぶと」のカップ麺が当たりました。
麺だらけ…♪
プンすか、治りましたか~?
【2014/10/10 18:31】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

こんばんはー。
生パスタ食べたんですねー。やっぱり気になるから私も絶対食べてみます。
もっちもちって言わないとー!
くじ引きで麺をあてて麺だらけ…にするなんて大当たりじゃないですか(笑)
私もやりたいなー。
プンスカは治りました。ローソン問題は気長にがんばりまっす!
コメントありがとうございました~!
【2014/10/10 22:20】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1171-1c1bd563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
