勝手にツボツボランキング!
突然ですが!!


毎週木曜日(たぶん)にマドリがお送りする、
「週刊!大野くん勝手にツボツボランキング!!」(8/20~8/26編)

こちらはここ一週間の間に見たり、聞いたりした、
大野くんに関するいろんなツボを勝手にランキング形式にしてお送りします!

ブログに書いていないものもあるかも…。

それでは…、



★第3位!!!

嵐ちゃん 泥試合…のところの大野くん


◎ツボポイント◎

マネキンファイブで板倉さんと大野くんの服がどっちもどっちみたいな雰囲気のところですね。
ここで泥試合と言われて、大野くんが「むふっ」とした笑顔になったとこがツボ!
あの照れた笑顔はなんですか?
うまく表現出来ないけど、ものすごくカワイイのです!
この笑顔が気に入り過ぎて、家で過ごしているときはココを一時停止したまま一週間生活しました!
大野くんの笑顔が部屋の壁紙のようになっていました…。
ほっぺのぷっくり具合も最高なんです。
カワイイなぁ…。 




★第2位!!!

VS嵐 パイプキャッチした瞬間!の大野くん


◎ツボポイント◎

この回のVS嵐はツボ満載だったんですけど、悩みに悩んでココを!
なんかわかんないけど、ものすごくリピートして楽しんでたから、
きっとツボなんだろうなと思って…。
キャッチの仕方がとてつもなくスマートなんです!
後に落ちたパイプは見向きもせず、体も動かさず、左手一本でシュッとキャッチするんです!
たぶん、あのパイプが落ちてきた音に合わせて手を動かしているんです!
カウントをとっているかのようなんです!
知らないけど…。

そして、パイプキャッチした瞬間の目を閉じたところがセクシー!
そのあとのやってやった風の顔もカッコ良かったなあ~。




そして、堂々の…、

★第1位!!!

宿題くん 「器用ですね」の大野くん


◎ツボポイント◎

"いちじく フル ロール えっ"を切る二宮くんに言うところです!
体をトントンしながら言ってますよね~!
このトントンがどうしてもツボみたいなんです!私!
「器用ですね」の声が低くて渋いのに、体がトントンていうギャップも好き!
で、このあと二宮くんにつっこまれて、「なんで俺ヤイヤイ言われてんの…?」みたいな顔も好き!
オトボケぶりが天才!!おもしろかったなぁ。
でもこの回の店員さんのところ、ハッキリ言って全部ツボですよね!

あ、あとこの時の大野くんの衣装もステキ過ぎてツボ!
間違った…、大野くんが着ているからツボ!



ん~~、悩ましい!!

ホントはランキングなんか出来ないくらいどの大野くんも好きなんですけどねー。


今回は私のなかで大激戦でした…。

だって今週は一つの番組の中にもツボがいっぱいあったし、ぐるナイもあったし、雑誌もいっぱい出たし、どれも良かったから選ぶの大変だったんです~!

今日一日「何がツボ…、どれがツボ…」とつぶやいて過ごしました…(笑)

自分で勝手に企画して、勝手にやっているんですけどね…。

大野くんファンの皆さんはどこがツボだったのかしら…。
良かったら教えてください♪

それでは、また来週のツボランキングで

ありがとうございました~!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/27 01:16】 | ツボツボランキング | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<グッズ | ホーム | いちじくフルロール >>
コメント
マドリさん、こんにちは!
ツボ・・どこがツボかわからないくらいかっこよくて可愛い大野君ですが、私的に宿題くんで「アンタなにいってんだ?」と険悪な表情の後すぐ照れて破顔した時の笑顔でしょうか・・笑
どれも良くって選ぶの大変ですね~
【2009/08/27 08:24】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんさとし♪
(ちゃん付けにしちゃいました~、いい?)
3位。一時停止で、ずっと過ごしてたんですか?もう、それは、PCのデスクトップにしちゃいましょう^^(あ、もうしちゃってる?)
画像に落として、カラーコピーしてポスターにしちゃいますか(笑)
でも、すごく分かります・・・フフフ

1位も、2位も、どっちも好きで、納得です!!今回は、vsも宿題くんも智劇場のようで、良かったですもんね(笑)
【2009/08/27 18:28】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
まささん、こんばんは~!

「アンタ何言ってんだ?」のとこ、悪い顔してましたね~(笑)
そのあとの照れ笑い可愛かったです。確かにソコも迷いましたね~。
あの宿題くん、悪い顔の後とかトボケた後とか交互に笑顔を出してくるので、
ホントにやられっぱなしでした!
他の番組も良かったんですけど、あの店員智は確かに1位になってしまいますよね!
【2009/08/28 00:25】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんさとし!

わたしも~~!ゆっきぃちゃんでいいかしら?
そうですね!思いつかなかった!PCの壁紙にすれば良いのですね!
PCは今大野ボカンくんなので、そろそろ変えてみようかと思います!
今回は3位のあの笑顔を見た時に「あ、今回のツボランキングはコレ一位だ!」と思ってたんです。
でも他の番組でも大野くんが大活躍だったのでホントに迷ってしまいました~!贅沢な悩みですよね!
【2009/08/28 00:26】 URL | マドリ→ゆっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
8/27 拍手コメントのお返事です。

☆ポポさんへ

宿題くんは大野くんのステキな衣装のおかげで、
確かに腕の美しさが際立ってましたね!
トントンも確認できました?かわいいですよね~!
大野くんはオトボケも出来るし、スマートな男でもあるところが魅力ですよね!
コメントありがとうございます!
私も遊びに行きますね~!
【2009/08/28 00:32】 URL | 拍手コメントのお返事  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/117-26e05349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
宿題くん 観覧
大野智のメロンパン 勝手にツボツボランキング! 宿題くん 「器用ですね」の大野くん ◎ツボポイント◎ "いちじく フル ロール えっ"を切る二宮くんに言うところです! 体をトントンしながら言ってますよね~! このトントンがどうしてもツボみたいなんです!私! 「器用... 今日の最速ニュース情報【2009/08/27 02:25】
| ホーム |