スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
続き!!
Mステのつづき。






いっぱい観たから書いたつもりでいたけど、まだ書いてなかったって先ほど気がつきました。


今さら感たっぷりなので、後半のツボどころを厳選一カ所!!


それは、

白い衣装に着替えた嵐さんが映った瞬間のタモさんです。

まさかのタモさんがツボどころに選ばれる日が来てしまいました!

ブログを始めてから初めてです!!

ここはタモさんブログではないのに!

だってーーーっ、

嵐さんが白衣装で映った瞬間のタモさん、


「はっはっはっは」 ってーーーっ!!


笑っていらっしゃる!

つか、嵐さんの存在ね。

着替えて画面に映っただけで、ゆるい空気を漂わせ、

すっかり笑われてしまう存在となった脱力系スーパーアイドルっておもしろ過ぎるでしょうよ!!

たしかに前半のおふざけはかなりユルかったが、

白いビシッと系衣装に着替えたのに!!

白いスーツってなかなかのキメキメ衣装よ!!

かなりのいきおいでカッコイイ系よ!!

大野くんはゆるゆるに微笑んでいるけど相当カッコイイ5人組よ!!

大好き過ぎる!!

この一瞬でまたまた5人が大好きになりやした。

なんかよくわかんないけど、タモさんサンキューの瞬間…。


ところで、ランキングなんですけど、

ちょっと見たいとか、輝く笑顔とかじゃダメなんですね。

なんかイベント絡ませないといけなかったのかー。

それは良いとして、

VTRを見ている嵐さんを見てるのも楽しかった。

ご本人達あまり記憶にない、というか、見たことはないのかな?

だって、『まだ見ぬ世界へ』を見ているときの大野くんよ!

しゃかりきダンスでまさに最強のダンスを披露してる当時の大野くんの右上に現在の大野くんがワイプで映ってるところ。

「およよ?」みたいな「ほほう」みたいな気の抜けた驚きの表情を浮かべる現在大野くん。(失礼)

「あ~~」じゃないよ!!

こんなにカッコイイのに記憶にごさいませんか?!

私なんていまだに、5週間に一回くらい観るよ!!(中途半端)

私の中途半端な好き具合は置いておいて、

マニアックな映像も見られて満足でした。ファンの皆さま投票してくれてありがとう。

Lai-Lai-Laiの大野くんがまさに見たい大野くんのイメージだったんだけど、(ひょろっとして白肌、金髪ツンツン)

普段はキレキレダンスをしてほしいと思うのに、

ダンスも見たいが顔は止まってくれないと見れないよ~っと思ってしまいました。

人間て贅沢。


ハワイからのSPメドレーも素敵でした。(歌の感想これだけ)


リラックス空気な嵐さん楽しかったです。

以上でーす。


いつも拍手ありがとうございますっプシューッが…(笑)
スポンサーサイト
【2014/09/29 00:05】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<翻訳!! | ホーム | Mス!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1168-5beaf4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
