スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
Mス!!
テ。
















焼けたね。(あの方)

ハワイを堪能なさっているようでなによりです。

いつもの密着スタイルで登場の嵐さんにほのぼのした。

それより!これ音楽番組なのにおもしろお笑い番組のいきおいで爆笑シーンいっぱいだったんだけど合ってますか?この観賞方法。

なのに当のご本人達、スタジオの空気気にしまくりっていう謙虚さ。

なのにハワイの浮かれ気分を隠しきれないウキウキさ。

やっぱりしみじみ好きな5人組でしたとさ。

おわり。

おわりじゃない!!


ちょっと小分けに書きますけども。



嵐さんが選んだBESTパフォーマンス付近の中継が噛みあわない嵐さんが爆笑です。

特に!!

タモさんに「寝てたろ」と言われて、

「寝てない!」と一生懸命言い返す4人の真ん中で何かやってる人!!

一人無言で目をぱちくりさせて、言葉じゃなく態度で「寝てない感」を演出してる人発見!!

大野くん!

おもしろすぎるだろ!!

何か言え~~!!

つか、マイク膝に置いてるしー。

そんなデカイお目目初めて見たわ!&カメラ目線かわええ♪

そして2度目のお目目ぱちくり。

「だいじょぶ♪だいじょぶ♪だいじょぶ♪」じゃないよ!!(やっと発した言葉がこれ)

カワイすぎでこっちがだいじょぶじゃなーい!!

そんでもって、CM明け。

「寝る子は育つ」っていうオムツのCMのCM明け。

ついに寝てしまった嵐さん&眠たさ我慢のギンギンギラギラ大野くんが!!

大爆笑!!

何このコント!

何この寝る子は育つつながり!

そうか、たっぷり寝た子達だからこんなにおもしろグループに育ったのか。

あまりのユルさに力が抜けた…。

ハワイの中継先からおもしろさをお届けってか?!

嵐さん全然空気読んでますって!!

日本のスタジオとお茶の間にもゆるゆる空気伝わってますって!!

はぁ~、前半のまだ歌も歌ってないところなのに、ちょっと満腹気味。

中継のぎこちなさも嵐さんの「寝てない感」ベストパフォーマンスでかなり癒されまくりでした。



♪マイガール Hawaiian Ver.♪ (やっと歌)

夕日をバックにした5人組が美し過ぎて美し過ぎて…。

この5人組を照らすなら、さぞかし夕日も満足であろう。

5人が立ち上がって1列にトコトコ歩いて行くところがなんとなくジーン…。

トコトコ歩くだけで、幸せ感じるってどんな素敵なグループなのか!!

さっきまでおもしろグループだったのに、一瞬にして癒しの素敵グループに!!

嵐さんは嵐も巻き起こすけど、夕日も似合うんですね~。

コンサートでは大嵐を呼んでしまうけど、こんなまったり感なグループなのがなんともかわええ♪

ゆったりマイガールとシュノーケリングと亀。

間違った。

ゆったりマイガールと夕日とハワイとリラックス嵐。

素敵でした。

絵になるね。


前半のそんなこんなでしたー。

続きは後ほど。


いつも拍手ありがとうございます後輩君たちの初登場を選ぶなんて素敵じゃないか
スポンサーサイト
【2014/09/26 23:29】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<続き!! | ホーム | リク!!>>
コメント
おはようございます♪Mス!のあとの「テ。」に、今気づいたふつつかものです!爆笑!朝から!
1人、ウクレレ持たせたいくらいな黒さの方がいらっしゃいましたね~☆
やはり、そうなるか…。黒に馴染みやすいのか…それならいっそ、デビ「クロ」くんの声、やってくれたらよかったのに…♪
相変わらずの美声は堪能いたしました♪
【2014/10/02 06:22】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

お返事だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
はははっ。「テ。」気付いてくれてありがとです。二文字に入りませんでした(笑)
たしかにウクレレお似合いな雰囲気の方いらっしゃいましたね。
だいぶハワイ楽しめたんですね。きっと。良かったです。
デビクロくんいいですね。絶対うまいことハマッてくれたような気がしますね。
コメントありがとうございました~!
【2014/10/09 20:22】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1167-544b40cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
