リク!!
嵐さんハワイ楽しんでるかな?

あんなに大きなコンサート開催しておいて、

ハワイに嵐を巻き起こしておいて、

当の本人、

ホテルのベランダから背中丸めて海を見ながらたそがれて、

時々、海に話しかけるとか、ちんまりすぎるだろ!

と、そんな大野くんを想像してるだけで楽しい一週間でした。

そういう時間が取れているのかわかんないけど。



そんなこんなで、本日はMステですね!

なんかリクエストあったよね?

『嵐デビュー15周年特別企画!Mステに出演した全104回の中から、あなたがもう一度観たいシーンをリクエストしてください!』

これこれ!!

これなんとなく流れでリクエストしたんだけど、

あんなにいっぱい、ズラ~っと曲並べられて、選べるか!!って思いつつ、

モーレツ迷いませんでした!(迷わなかったんかい?!)

・どうせなら自分がファンになる前の映像で

・あまり過去映像で流れたこともなく

・2006年~2007年くらいの嵐さんで(大野くんがひょろっとして、白肌、茶髪、ツンツンヘア)

・好きな曲だけど、なぜか自分が普段選びそうにない曲

という条件でさら~っと見てたら、この曲になりました。

『私たちはそれを行うことが出来ます』

直訳か!!

間違えました。こちら、

『We can make it!』


この曲好きなのよ~。

嵐さんを好きになったばかりのころは、通勤時こればかり聞いてテンション上げてました。(当時はただでさえ高いテンションで生きてたのに)

最近の大野くんドラマの主題歌とか大好きだけど、観たことあるからね。

たいして迷いなくこれにしました。

つか、他あまり確認してない。

しかも今ジャケ写確認したら、上記の大野くんのビジュアルにたいして合ってないという(笑)

でも好きだ。

どうか映像流れますように。

出来れば、最後のフェイク的なところが流れますように。

うぉううぉううぉ~~♪We can make it true~♪うぃ~can make it true~~♪いぇいいぇへ~へいぇ~♪うぉ~うぉううぉっほ~~♪のところが流れますように。(テレビ版で歌ってるか知らないけど)

ちなみに、コメント欄には

「大野くんの輝く笑顔が見たいから」

と、書きました。

何かのキャッチフレーズですか?ベタ過ぎて呆れたわ。


皆さまは何をリクエストしました?


いつも拍手ありがとうございます!どれくらいまだ~♪が甘いんだよね~
スポンサーサイト
【2014/09/26 11:46】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mス!! | ホーム | 人生!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1166-3f5bdd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |