人生!!
ARASHI BLAST in Hawaii

ライブビューイングに行ってきました!!













いや~、もう登場のヘリサングラスには参ったわ。(ヘリコプターに乗ってきた嵐さんが5人揃ってサングラスで渋く決めてる様)


大野くんが操縦席の隣りの前列真ん中で、

サングラスかけながら、口元がうひゃ~っなってる気がして、

もうカワイ過ぎてお腹いっぱい。



そんでもって、コンサートが始まり『ARASHI』からノリノリダンシング!!

私は常々、アラフェス等の曲リクエストの際は、

「当時と同じ振付けで見たい」とコメントをしてきたのですが、

本当にそれを再現してくれたかのような、しゃかりきダンシング!!

特に今まで熱望してた『ピカンチ』を当時のような振付けでダンスしてくれたのは感動いたしやした!

あまりの素敵ダンスのせいで、心なしか私が居た会場内もみんなペンラを振る手も止まりシーンと静まりかえっていたような…。

スクリーンを通してもうっとり…なんだから、現地の人はもうそりゃタイヘンでございますね。


とかんなんとか言いながら、素敵なところはいっぱいあるけど、

厳選1か所ツボどころ!!


後半(何の曲か忘れた)とてもかわいいメルヘン大野くんを発見しました。

たぶんその直前まで激しいダンスの超盛り上がりコーナーだったと思う。

豪雨で現地は大変だったと思うけど、スクリーンを通して見たライトで雨がキラキラ光りながらの

大雨『PARADOX』は演出のようにカッコよくて痺れておりました。

大野くんの盛り盛り頭もぺちゃんこになって、顔がより小さくなりかわいくなっちゃっておりました。

つか、大野くんて9頭身じゃね?(褒めすぎですか?)

そのバランスだと身長190cmくらいに見えるんですけどー。(言い過ぎですか?)

そんな9頭身PARADOXはそりゃもうカッコよくて、カッコよくて…。

うっとり…と余韻を楽しみながらぼんやりしていたら、

ムービングステージの上で座り込み、

ステージ上にたまった雨水を「ぴちゃっ!ぴちゃっ!」と観客席に飛ばして遊んでいるメルヘン男子が居るではないですか!!

9頭身大野くんです!!

それはもう、少量の水を ぴちゃぴちゃと、

つか、ぺっペッてな感じで、

モーレツ楽しそうなメルヘン男子!

そんでもって、お顔は楽しげな "うひゃうひゃ顔"。


波打ち際の乙女か!!


モーレツ可愛かったのよ~。

カッコイイあとのメルヘンはカワイ過ぎて危険MAX!!

ハワイにも妖精が居たんだね…な瞬間でございました。


アンコールのときの挨拶にて、

初日のほうで大野くんが泣いたとか?

最終日では、相葉くんが挨拶して泣いてたあと、

大野くんも後ろのほうで、目にたまった涙を拭いていたのを私は見逃さなかったぞ。

デビュー当時はモヤモヤがあったけど、今はない。

意味ある15年、15周年だと言う感じのことをおっしゃっていました。

共に "人生" を歩んで行こう。と。

もちのろんろん!!人生とあなたが言うのならどこまでも!!


嵐さんがいろいろ乗り越えてきた15年と思い出の土地ハワイでのライブ開催。

このライブに詰まってる5人の思い。すごく心に響きました。

大野くんの言う通り意味ある、大切な時間でした。

嵐さんありがとー。

私も気持ちはずぶ濡れ、号泣ないきおいで感動しましたー。



ライブが終わってすっかりハワイにいる気持ちで外に出たら、

雨も降ってないし、夜でもなく、ぴかーんと晴れていて、即効で現実に戻りましたとさ。

会場の皆さんも嵐さんも風邪ひきませんように。





いつも拍手ありがとうございます久々に見た大野くんのバク転しびれました!滑らないように拭いてくれた松本さんも優しかったー。
スポンサーサイト
【2014/09/22 13:18】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<リク!! | ホーム | 日本!!>>
コメント
マドリさん

こんばんは。
嵐さんのハワイコンサート、無事に終わって良かったですね。

私もマドリさんと同じで仕事が一年で最も忙しい時期と重なっていたため、
ハワイで嵐さんをお祝いすることを断念しました。
寝食削って働いたご褒美でしょうか?
幸いにもライブビューイングは2日間とも観ることができました。

年齢のせいですかね?
「こんなにステキな大人になって」とか
「15年もよく頑張ってきたね」とか
思っただけで泣けてきました。(←まるで母です)

そして1日目には最後の挨拶で大野くんに泣かれてしまって、
「共に人生を…」ってプロポーズじゃん!なんて突っ込みを入れつつ、
私の涙腺も崩壊状態でありました。
大野くんの涙はとってもキレイでしたよ。
DVDかBlu-Ray(発売されると信じてる)にちゃんと収まるといいなぁ。
大野くんファンには是非見せてあげたいです。

2日目はマドリさんとツボは一緒!
ムービングステージで水遊びする智も
ハワイの大雨には勝てなかったぺたんこヘアの智も
えらく可愛かったですね。

あら、こんなに長文になってしまいました。
また今度ゆっくりお話したいものです。

はやいとこ決算月よ終われぇ~ですよね?
ではまたお邪魔させてください。







【2014/09/22 21:04】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
マドリさんお久し振りです♪
前回、日本!!と嘆かれてたので、PV行かれたぁと安心しましたー。

シャカリキダンスもキレッキレターンも、やっぱり、波打ち際の乙女も!!いっぱいDVDに入ってるといいなー♪

気持ちはずぶ濡れ←うん。そう!同感!
共に人生。ついていきます。


私は用事ありで2日間とも参加も出来ず、WSとスポ紙とマドリさんだけ。
土日だけスポニチを配達してもらえるので、朝6時にポストへダッシュ
『大野ステージで感涙』『泣いた』と見出しがあり、あの写真が…。朝から涙。

関西ローカル(ならでは)、涙の話を詳しく取り上げ、「16年目も、これからも…。共に人生を歩んでいきましょう!」
と映像なしで紹介されました。
DVDに入ってて欲しいなー。何回も聴きたいなー。
プロポーズだもん。


クルーザーのハーバー取材での嵐さんの裏話も。
彼らの足元に20個以上の取材レコーダーがあり、そうやって取材受けられるのかー、と。
突然雨が降りだし機材が濡れるのを心配して、ご自分が濡れるのも構わずニノと大野くんが素早くしゃがみ機材回収。あとの3人もしゃがんでせっせと拾ってるの~。
やさしいー。それも涙。


途中からのファンだけど、用事は予定変更出来なかったしこれからも多々あるだろうけど、やっぱりついて行こうと。
来るなと言われても行きたいと。
改めて思いました。
【2014/09/23 01:07】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
おはようございます♪初日を見ました!大野くんの涙は綺麗でした。
ハワイまで聞こえるはずないのに、「大ちゃん、ガンバレ~!」の声がわくほどでした。
私も応援しました☆
そしてきっちりもらいましたよ~♪
あんなに、少女漫画のヒロインみたいに泣くんですもの。
さすがアイドル。美しいわ~。…なんて、その場ではこんなこと考える余裕なんて全く無かったけど。
涙が胸に迫って来ちゃって…。
こちらの心まで洗われたようでした♪
【2014/09/23 08:05】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん
こんにちは(≧∇≦)ライブビューイング行ったのですね!うらやましー!!
こちらはファン層が厚く…全くもって当たりませんでした{(-_-)}

メルヘン智!うわーこれはまたDVDに切に願いたいっっ!!
もうWSじゃ満足できません!早く!早くDVD化をお願いします!
【2014/09/23 08:13】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。私も2日目のビューイングにいってきました。本当に雨が凄かったのに、ずっと目を見開いてファンに手を振ってくれる嵐さんたちに感激!!狭い足元を感じさせない激しいダンス、かっこいいと思う一方で、転ばないか、風邪をひかないか心配で心配で。すっかり気分は保護者です。可愛いみずかけ妖精もしっかり見ましたよ。レモンをかじってすっぱいっていう天然コンビ、かわいすぎてアラサー男子とは思えません。翔さん、ずっとMC務めてくれて、本当に頼れる人だなと改めて思いました。二宮さん、体調大丈夫だったかな。松本さん、大野さんのバク転の時床を拭いてくれてありがとう。ライブ中、スタッフにサインを出すような姿も見えました。いつも最高のステージを作ってくれていますよね。みんな少しはハワイで休暇がとれるといいですね。素敵な15周年記念に立ち合えて嬉しかったです。今回のライブも大変なこと沢山あっただろうと思うのに微塵も感じさせず、感謝や思いやりの言葉をかけてくれる素敵な人たち。どうしたらこんないい子に育てられるんだろうと考える辺りに年を感じますな…。これからも、ずっとついていきたいと心から思いました。
【2014/09/23 10:30】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お今晩は♡
マドリさんは、二日目の参戦でしたか。
私は初日に参加出来ました。
智くんがカッコ良くってたまりませんでしたね(*´ェ`*)
側転もバク転もきっちり決めてくれてもう更に惚れ惚れでしたよ。
まだハワイにご滞在ですね、何してるんでしょうね?釣り楽しめたのかな?少しはエンジョイ出来てると良いですね。
そして無事に帰国して欲しいです。
共に人生歩まなくてはいけないのだから(๑→ܫ←๑)
【2014/09/24 22:14】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
☆さちみなさんへ

ハワイコンサート無事終わりましたね~。
さちみなさんもこの時期忙しかったんですね~。
ライブビューイング、私も一緒です。母ちゃんか!ないきおいで感動しました。
なんかよくがんばったね~と思っちゃうんですよね(笑)
大野くんが泣いたと聞いたときはなんとも言えない気持ちになったけど、
どれだけのもの乗り越えてきたんですかね。ほんとに良かったです。
映像化すればいいな。ゆっくりお話ししたいですねっ。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanへ

たらこchanは行けなかったんですね~。
ほんとに気持ちはずぶ濡れないきおいで感動しちゃいました。
テレビで結構やっていたのでハワイの雰囲気少し知れましたよね。映像化してほしいですよね。
クルーザーのところの裏話もありがとうございます。
本当はそういうところも見たいですよね。
つか、嵐さん優しい~っ。だから好きなんだー。
ホントにこれからも共に人生を歩んでいきたいですね。
コメントありがとうございました~!


☆ころすけさんへ

初日に行ったんですね~。
たしかにわかります!聞こえるはずないのに応援したくなる雰囲気。
想像だけで涙出そう。
なんかキレイすぎていろんなこと反省しちゃいますよね(笑)
素敵なハワイコンサートでしたね。
コメントありがとうございました~!


☆あんずさんへ

わー行けなかったのですね…。
ライブビューイングも激戦でしたもんね。
メルヘンは言い過ぎですけど(笑)とてもカワイイ瞬間でしたよ。
映像化するといいですよね。
コメントありがとうございました~!


☆ともさんへ

2日目一緒でしたね~。
すごい雨で途中から心配しちゃいましたけど、嵐さんさすがでした。(慣れてる)
バク転のとき大野くんも直前に二宮くんと話ししてたりしてましたよね。
大変なコンディションのなか、やってくれて本当に嬉しかった。
ステージを衣装で拭いてくれた松本さんもありがとうでしたよね。
ハワイではゆっくりリラックス出来てるといいですね。
ホントに大野くんの言うとおり共に人生を歩んで行きたいですよね。
コメントありがとうございました~!


☆蛍さんへ

お今晩は☆
初日に行かれたのですね~。
バク転かっこよかったですよね~。怪物くん以来!!
Mステ見る限りハワイも楽しめたみたいでよかったです。
だいぶリラックスな雰囲気漂ってましたもんね。
大野くんの言う通り共に人生を歩んで行きましょうね。
コメントありがとうございました~!



【2014/09/29 00:48】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/10/15 21:33】 | #[ 編集] | page top↑
☆ぴぴこさんへ

うう…ですね…。
力になれなくてごめんなさい。
こんなブログで良ければ吐き出して言ってくださいませ。
【2014/10/20 23:49】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1165-dca647cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |