スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
日本!!
に居ます。私は。

倒置法。



いや~、もしハワイに行っていたらこの仕事やらないで済んだのかな?とか、

いや、そもそもこれがあるから行かなかったんだよな。とか

行けても当たるかわかんないけども。とか

考えても仕方ないことをジトジト考えて過ごしております。

つか、決算てなにー?!

ひとりごとでした。



すんごい前のことなんだけど、今見たら書きかけで残っていたので書いちゃう。


先週のテレビジョンよ。(ほら古い)

嵐さんが楽しげにカラオケしてたり、

大野くんがいちいちおもしろ顔決めてたり、

楽しかったんだけど、

感動してしまいました。

メンバーがメンバーそれぞれに送るメッセージみたいなところ。

5人がそれぞれ’’らしく”て素敵だったんだけど、

大野くんですよ!

メッセージと言いつつ本当に本人に語りかけてるかのような言葉の数々。

ほんのり反省も混じえた謙虚な雰囲気。

モーレツスイートでしょうが!!

ここで突然ですが、

【大野くんのスイートメッセージ集】

甘えてばかりでダメだね俺。

安心感すごいんだよ。

リードしてくれるね。

面倒見てくれてありがとね。

俺は誰の面倒もみられてなくて申し訳ない。

ツッコんでくれてありがとう。すごいな。

俺とマツジュンだもんね。

出会いに恵まれた15年だな。


なんでしょう?このひとりごとのようなつぶやきに込めた優しい気持ち。

素直でストレートで謙虚な言葉。

この言葉尻が好きなのよ~。

何がツボったのかわかりませんが、

この優しいリーダーと素敵なグループが本当に大好きと思い、

二回泣きました。

二回泣いてやりやした!

テレビ誌で泣いたのは初めてです!!(笑い泣き除く)

ええいああ~、君からもらい泣き~♪

あ、これはもらい泣きだった。

ほろり・ほろり…変なところにツボったテレビジョンでした。



素敵な15周年ライブになるといいな♪

大野くん、スーツケース持ってたことに驚き。


いつも拍手ありがとうございます スーツケースに重り入れて行ったかな?
スポンサーサイト
【2014/09/18 22:28】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<人生!! | ホーム | 15!!>>
コメント
マドリさん

一緒だ~
決算だ~
最初からあきらめてたけど
行っちゃえば買えたのかな~(何とは言いませんが)なんて、ちょっと妄想してます。
ま、でも日本から応援してます。
【2014/09/19 15:17】 URL | ちえ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんあいば☆
マドリさん、ハワイ行けなかったんですね…。
マドリさんには、ぜひ行ってほしかったです。

わたしは、金銭的に難しくて、ビンボーなうえに、行くとしたら一人なので、ますます割高になってしまい…。
自分から諦めたのだから、全然平気だったはずなのに、あちこちの、行ってきますの幸せオーラを目にしたら、羨ましくて涙出そうです。
弱い…。
たかが嵐ゴトかもしれませんが…自分の人生、自分で何とかできるはずなのに、何やってるんだろうって…。
嵐ゴトに限らず、みじめなわたしです…。

なので、マドリさんのファンです☆
憧れです☆
いつも楽しいブロクありがとうございます!
【2014/09/19 18:42】 URL | ぴぴこ #-[ 編集] | page top↑
☆ちえさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ちえさんも決算なんですね~。
もう落ち着きましたか?
嵐さんがハワイであんなにリラックスしてる姿を見られてよかったなあと思いました。
テレビでもいっぱい放送してくれたから日本でも少しハワイ感感じましたよね~。
コメントありがとうございました~!


☆ぴぴこさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
ね~、無理そうなので最初からあまり申し込む気がなかったのですが、
見てたらハワイ行きたかったですね~。
テレビでもいっぱい放送してくれたからハワイ感少し味わえたから私は満足です。
またやりたいって言ってくれてましたもんね。次は行ってみたいですね~。お互い。
嬉しいお言葉もありがとう。
コメントありがとうございました~!

【2014/09/29 00:25】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1164-cd19ae63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
