熱々!!
嵐にしやがれ。


今さらですので、厳選一か所!!

え~っっ厳選出来ない~~!!

いっぱいツボどころあったしー!!

自分で言ったクセに悩んでみる。




で、ツボどころなんですが。

焼肉屋さんで唐沢さんと飲みながら語るサラリーマン嵐さん付近です。

その中の一本マルチョウのところです。


唐沢さんが、

「人生はなんとなく失敗してるヤツの方がいい」と言っているあたりで、

マルチョウに挑戦する大野くん。


大野くんよ!それアツアツだから!

だいぶ焼き立てのアツアツだから!!

卵スープの熱々にも負けた男がそんなアツアツ無理だって~っ、と思っていたところで、

パクリ!

噛み…噛み…

ペッ…


頑張った結果、吐き出した(笑)

ペッって出した(笑)

そんでもって、

「はあああっ」って首振った!!


仕草で敗北宣言!!??


結構早めに負けを認めたではないか!!

大野くん一本マルチョウに負けるの巻。


やべえっ!!カワイイんですけどーーー!!

唐沢さんの話しに集中出来ないよー!!

画面右下の 『マルチョウVS大野くん』 にモーレツ夢中っす!!

画面右下大野くん応援団結成の瞬間です。

がんばれ、がんばれーーっつって。

だって勝ってほしかったんだもん。

つか、唐沢さん!隣りに『なんとなく失敗してるやつ』が居ますよー!

負け試合のほうが多いんだろうな…が沁みる…(笑)

そんなこんなの熱い戦い、大野くんでした。

このあと、無事に食べられてもぐもぐしてたのがなんか感動でした。

もぐもぐでも感動させる男なのである(大げさ)

大野くんて食べ物と格闘してるとき孤独に闘うよね。

で、いつもカメラに撮られてるよね(ありがとう)

楽しかったー。



以上です。


ホントは以上じゃなくいっぱい書きたいことあったけど以上です。(自分で書いておいて未練)


いつも拍手ありがとうございますっ恥ずかしいったらありゃしない
スポンサーサイト
【2014/09/08 19:05】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<15!! | ホーム | 適切!!>>
コメント
大野君て猫っぽいと思ってたけど(しなやかなダンスとか、キレキレのダンスなのに足音しなさそうとか、一人の時間を愛するとか) 安定の猫舌ですね。
そうそう、あのたまごスープもとってもキュートでしたよね。
メンバーに「熱いね」っとか言わないで、一人孤独に戦う大野君が素敵!
フーフーしてあげたい。。。
今日発表された新しいJALのCM,相葉ちゃんが行ったのは城山ではないのかな?
【2014/09/11 15:13】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

たしかに!辛いものが好きだから熱いのも得意かと思い込んでいたけど、
かなりの猫舌ですよね。かわええ♪
たまごスープのときもひたすら一人で戦ってたの可愛かったですよね~。
ああ、また見たい!
JALのCM私も城山かと思いました!
でも展望台にいっぱいあった木が見えないので近くにあった、なんとか公園かもしれません。
どちらにしろ、この偶然うれしー。
コメントありがとうございました~!
【2014/09/18 22:58】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1162-b8ca0755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |