【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
適切!!
ご近所しゃん♪




今ごろだけど今週の大野くんラジオおもしろかったー。

あ、今週


鍵のかかった部屋SPでの練習音源?

大興奮しちゃったじゃないか!

だって、セリフ言ってる後ろで何かの部屋の音が聞こえるかも~つって。

鍵のかかった智の部屋音、初公開かも~つって。

朝から息を止めて(自分の呼吸音もジャマ)

ひたすらフリーズしてラジオに集中する自分。

久々の榎本さんが登場してドギマギ(心臓音ジャマ)

うっとりしていたならば…、


「不適切テス」


「不適切テス」


「不適切テス」



三連発!!!

ホントに言えてないのを三連発きたー!

途中から楽しくなっちゃってるしー!

外国語みたいで大爆笑でした。

呼吸と心臓止めてたのに、やられたわ。


とかなんとか言いながら、一番の萌えどころは、

この音源があると自己申告するときの大野くん。


「あのねぇぇ


モーレツスウィート♪


とろとろのハチミツもびっくりの激甘声でした。

朝から癒されたり息止めたり忙し。



いつも拍手ありがとうございますっ大野くんの甘さなら喉が焼けるほど甘くても全然いい
【2014/09/06 14:30】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<熱々!! | ホーム | 奇跡!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/08 14:02】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1161-9b6c6447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
