奇跡!!
や~、もうかわいいわ~♪


あ、3Dサトシのことです。

あ、飛び出すサトシです、ラップの、顔面で破るやつの。(倒置法過ぎる)

あ、24時間テレビの嵐にしやがれのやつのね。



もう始まる前からツボ過ぎる!

意気込みを聞かれる大野さん。

「や、こんなんはやったことないからわかんないね」

まさかの、


No意気込み! ってか?!


意気込め!!意気込めー!!

みんなにヤイヤイ言われてぶつぶつつぶやくNo意気込みサトシ!

経験の無いものはむやみに意気込まないテイの大野くんが好き過ぎる!

とかなんとか、うっとり…していたならば、


「よっしゃーーー!!」


意気込んだー!

ここか!ここだったんか?意気込むところは!?

何気にやる気満々でウケル…。

で、ここからなのよ!

ちょっと目を見開いておもしろ顔でラップに顔押し付けてる大野くん。

カワイ過ぎるでしょーが!

そんでもって、あっと言う間にラップを破って飛び出てきた顔ーーーーっ!!

しっかりカメラ目線のまんまるお目目の顔ーーーっ!!

そんな、飛び出すサトシ、カワイすぎの刑に処す!!

つか、こんなカワイイ大野くんが飛び出してきてマジびっくりしたわ。

あまりの嬉しさと愛しさとぴっくりさに、

夜中に「ヒャー!!」って言っちゃった。

あ、「キャー!!」のほうが良かったかな。

あ、「あちゃー!!」のほうが良いか。これは間違いか。

とかなんとか言いながら、正解は「きゃ♪」です。

どうでもいいですね。この4行。

飛び出すサトシは3Dメガネをかけなくても実現可能なんですね~。

保存版にしよ♪いつも保存してるけど。


あと、腕力バイキング。

あのヘルメット似合いすぎだろ!

ものすごくカワイイ仕上がりになってますけど、

風船割ったあとの大野くんときたら、

足をクロスして、左手片手持ちでぶら~ん。。。

カッコよすぎるだろーーー!!

コンサートかと思ったわ。

うっかりカッコよさが漏れてしまった瞬間でした。


以上、そんな感じー。(←なにこの馴れ馴れしさ)


椅子取りゲームも大爆笑でした。

あのゆるすぎる椅子の取り合い、思い出しても爆笑出来る…。

松本さんが見事椅子に座れたあと、

大野くんが大はしゃぎでダブルピースしてたのもモーレツ可愛かったです。


いつも拍手ありがとうございますっ 我々は嵐数えますよ(なんか好き)
スポンサーサイト
【2014/09/01 22:22】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<適切!! | ホーム | 31!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/09/04 04:56】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。

今更でスミマセン!
この日の大野くんはほんとうに可愛かったですね。
そのうえカッコイイという…。ホレボレ…。

こんなに活躍してくれるなんて思っていなかったので(失礼!!)お得感いっぱい。何度もリピしてます。
ツボはやっぱり、マドリさんと一緒!
ラップを破って出てきた時のまんまるお目目の大野くんと針つきヘルメットの装着が似合いすぎてる大野くん。
そしてこの時思いました。
ポプコーンマンの時少しでも前髪があったらどんなに可愛かっただろうかと…。だって他の4名様は前髪があってとても可愛かったんですもの。
でもワイルドめなポプコーンマンも嫌いじゃないんですけどね。

なにはともあれ、何気にやる気がみなぎっていたこの日の大野くんがとても楽しげでなによりでした!
それと「我々は嵐数えますよ」って、なんか良かったですよね。

またお邪魔します。
あっ、例のリベンジやりましょうね(^^)

【2014/09/07 12:59】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
☆さちみなさんへ

私も正直ここまでの活躍思ってませんでした。スミマセン!
ラップのときはカワイイし、縄登りのときはカッコイイしでたまりませんね。
なるほど。あのヘルメットの可愛さは前髪ちょろりが重要だったんですね~。
確かに可愛くて仕方なかったですよね~。
で、いちいち「よっしゃー!!」とか言うあたり、結構一番気合い入ってますよね。
楽しかったです。夜中に大笑いでした。
リベンジぜひ!ぜひー!
コメントありがとうございました~!


☆鍵コメントHさんへ

すみません、間違って公開にしてしまったので削除しました。ほんとごめんなさい。
次回は公開を許していただけると助かります。
VSのツボどころ、確認しました。確かにカワイすぎですねっ。
あーいうのを時々発見するとお得感ありますよね~。
コメントありがとうございました~!
【2014/09/08 19:25】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1160-851c9ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |