【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
単独!!
夜ってどうして時間が経つのが早いんですかね~。

いつもあっというまにこんな時間。






今日の大野くんラジオもおもしろかった。


聞いてるうちになんの話だっけ…ってこちらも「?」な気持ちになるお約束パターンで

ほんと毎日楽しいけど、

今日はまとめると 『キャビアの話し』 でいいのかな。

リスナーさんがキャビアが載ってる大人かき氷を食べたと言う話しから、

大野くんのキャビアトーク。


30歳の誕生日で行ったニューヨークでキャビアを買って帰ってきたんですね。


"キャビア単独のお店" で!!


この "単独" のお店っていうのがなんかツボった!

間違ってないけど、単独ライブか!!つって。

キャビアの単独ライブ。ククククク…。

この独特の言い方大好きです。

"専門店"より特別感ある!!


独特の言い方と言えば、

そのキャビアは"金メダル"くらいの大きさの缶に入ってたとか?

金メダルって大きさいろいろあるぞ?

でもなぜかすごくわかりやすいと言う…。

どんなに薄い容器かすぐ想像つくと言う…。

日本に帰ってきて、その金メダルからキャビアを多めにすくって食べてみるという、

贅沢を楽しむ30歳サトシ。

そして、そのしょっぱさにやられる、贅沢30歳サトシ。

やべ、カワエエ。

たしか、大野くんの30歳と言えばこちらは結構なお祭りムードむんむんで盛りあがって、

盛大にお祝いしてた記憶がありますが。(気持ちだけ盛大に)

当の本人、そんな地味なことやってたんですね。

いや、派手か?いや、結果地味だよね。

いろんなことやってるなあ。


しかし、ニューヨークでなぜキャビア単独のお店行ったんだろ…。有名?


大野くんも地味にそうやって大人の味経験してるんだなと可愛かった、今日のラジオでしたー。



いつも拍手ありがとうございますっお偉いさんとのお食事ですでに大人だけども…
【2014/08/28 23:49】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<31!! | ホーム | 昼食!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1158-c5fdf5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
