スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
昼食!!
ショッキングニューーーーーーーーーース!!

わたくし、今月誕生日だったのですが、

嵐さんの誕生日メッセージを見忘れたことに今日気がつきました!(だいぶ経ってる)

以上!ショッキングニュースでしたーー!

(だいぶ落ち込んでいる気持ちを明るめなタッチで表現することで気を紛らわしております)





嵐にしやがれ。

大野智さんがヘアカットなさった!!

ほんのりおでこ出しスタイルに変更なさった!!

夏場のお約束、刈上げスタイルではないのが今回のポイントですねっ!

おしゃれなお顔がより一層引き立って、私は好きです。

大好きです!大野くんが!

大野くんが大好きです!!

髪型の話しだった…。


本日のツボどころ。

杏さんに質問もせず、ひたすらズルズルーーーっとした後、

ざるそぱ空っぽで箸を置いてた大宮さん。

ロケ終了ーーーーっ!な空気むんむんむらむらな大宮さん。

自由過ぎるだろ!!

番組として新撰組ゆかりの食べ物ご紹介コーナーなのに、

普通に昼食終了しましたなテイの大宮さんがカワイ過ぎて好き過ぎました。


本日の大野総司智の名言のコーナー。

杏さんのスタイル維持、そろそろ気をつけたほうが良いかについて、


「やあ、まだ大丈夫だよ」(おじいちゃん)


いつでも安心な言葉をくれる大野総司智おじいちゃんの優しい言葉に惚れ惚れっす!!

大野総司智おじいちゃんはいつも責めない、焦らせない、そのままで良いという言葉をくれるのである。

とかなんとか言いながら、

この後、うっすら小さい声で「なんの心配もないよ」だの「う~う」とかなんとかつぶやいてるのもツボ。

そんでもって、自分のことはと言えば、

「全然噛んでないよ」 ってか!?

おじいちゃんモーレツ心配っす!!

だからあんなに食べ終わるのが早かったんですね!!

たしか二宮くんのお誕生日のときの贈る言葉として、

「よく噛んで食べろよ」って言ってたのに、自分が噛まないなんて~。

そんなボケ、新鮮でした。

新撰組だけに新鮮でした。(あちゃー)

それにしても、大野総司智おじいちゃんの消化器官が心配です。

モーレツ消化能力の高い内臓を持っていると信じたい!

つか、翔さんがすごく笑ってくれたので、まあいいか。


そんな感じでしたー。

全然まとまりもオチもないけど締めましたー。(いつもか)


能年ちゃんとの共演のことやら、その他いろいろ、

大野くんの過去出演ものは触れてはいけないのかしら…って最近思ってたので、

沖田総司のこといっぱい触れてくれて嬉しかったな。


いつも拍手ありがとうございますっ杏さんに刀を勧めたとき「ハッ…!」とした大野くんが一番カワイかった。
スポンサーサイト
【2014/08/25 20:59】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<単独!! | ホーム | 暇か?!>>
コメント
こんにちは
マドリさん 今月お誕生日だったんですか
遅くなっちゃった お誕生日おめでとうございますv-300
そう、あれ見るの忘れちゃいますますよね
私は4月なんですけど見ていません
忘れましたv-406
朝は覚えているんですよねー 夜お風呂入ってから~とか思っていると「あっ!」って日付が変わっているという
来年のお楽しみにします


私も短い髪の大野くん大好きです
でもまだ「しやがれ」を観ていないので楽しみ~
【2014/08/26 11:20】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
お蕎麦を食べる時はあまり噛まず飲みこむように・・・が基本だから大野君で正解ですよ。嵐の皆さんも杏さんもあまり噛んでいません。他の食事の時はよく噛んで実行して頂きたいです。
【2014/08/26 17:03】 URL | emi-mama #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/26 20:19】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、はじめまして。
いつも楽しませていただいてます。
我慢できなくて、一言だけいいですか?

私もお誕生日動画忘れてましたー・・・

読んでて「あー!!」ってなりました。
ちなみに誕生日は先月でした。
長年ファンクラブに入ろうかどうしようか迷い続けて、
やっと今年のお正月に入会したのに。
初めてのお誕生日動画だったのに・・・。
あー・・・自分にがっかり。
【2014/08/27 00:03】 URL | kusukusu #-[ 編集] | page top↑
超お久しぶりでございます。
最近忙しくていつも読み逃げ。すんません。
実は私も夏生まれなんですが、今年、やらかしてしまいました(涙)
気がついたら日付けまたいでしまってました。
チョー落ち込みましたが、お仲間がいてちょっとうれしい(ごめんなさい)
大野くん、今回のヘアカット素敵ですね。
刈り上げくんよりずっと好きかも。
マドリさん落ち込まないでね。
【2014/08/27 00:29】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/27 02:43】 | #[ 編集] | page top↑
☆はのんさんへ

ありがとうございます!!
はのんさんも4月だったんですね、おめでとうございます!
あれ忘れちゃいますよね~。
誕生日前も後もまったく思い出しませんでした。
私も来年の楽しみにします♪
大野くん、今回はしっとり系の短髪でとても素敵ですよね。
コメントありがとうございました~!


☆emi-mamaさんへ

>お蕎麦を食べる時はあまり噛まず飲みこむように・・・
たしかにそうですね。申し訳ありませんでした。
他の食事のときはきっと良く噛んでいるのかもしれないですね。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanへ

私もお蕎麦の量の怪奇現象気がつきましたよ。
しやがれって編集がよく前後するので、逆にどういう話しのつながりなんだろ…って
そっちが気になっちゃいました。
どちらにしろ大野くんお蕎麦食べ慣れてるのか、おしゃべり少ないからなのか
食べるの早かったですよね。最近よく食べるキャラな気が…(笑)
誕生日メッセージの件、ありがとうございます。
来年の楽しみにするので大丈夫ですよん♪
コメントありがとうございました~!


☆kusukusuさんへ

はじめまして~!いらっしゃいませー!
kusukusuさんも忘れちゃったんですね~。
やっとファンクラブに入ったのに、それはショックですね。
あれ誕生日の日に見ると嬉しいんですよね。
お互い来年は頑張りましょう!!
コメントありがとうございました~!


☆mugiさんへ

お久しぶりですー。お元気でしたか?
いつも読んでくれていたんですね。ありがとう!
mugiさんもやらかしちゃいましたか…。結構お仲間いるんですね。
私は意外とすぐ立ち直りましたよ。
お互い来年は頑張りましょうねー!!
大野くんのしっとりした短髪素敵ですよね~。
コメントありがとうございました~!
【2014/08/27 20:56】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お久しぶりです。久々過ぎてお忘れになってるかもしれません、すみません。(;_;)
私もメッセージは見忘れ経験者です。
なので、スマホのスケジュール設定して、絶対起きてて余裕のある時間にアラームなるようにすることにしました。

あ、お誕生日おめでとうございました。♪
【2014/09/01 12:42】 URL | あみわ #-[ 編集] | page top↑
☆あみわさんへ

お久しぶりですーーっ!!忘れるわけないじゃないですか!!
その節は大変お世話になりました!未だにちょこちょこ見ては楽しんでますよー。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
あみわさんも経験者なんですね~。
私は事前に思い出しもしなかった。
そうか、今からスケジュールに入れておけばいいんですねっ。
そうします!!
おめでとうまでありがとうございました!
【2014/09/08 19:29】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1157-d1a3ddc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
