スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
流れ!!
すんごい探しているものがあって、

これは大きめな東急ハンズにでも行かないと無いかな…と途方に暮れていたら、

近所のセブンイレブンにひょっこりあったときの衝撃!!

とうだいもとくらし…。




本日の大野くんラジオ。

自慢の話し。(ざっくり)

大野くんは自分でも言ってたけど、自慢しないよね。

わかっちゃいるけど、人間少しは自慢したくなるものだけど大野くんの謙虚さはホントに尊敬する。

少しは自慢してくれればいいのに、

そんなこんなを心得ているところがやっぱり好きなんだよなあ。

で、話しは自慢の話しから『寝てない自慢』の話しへ…。

「いやあ~昨日2時間しか寝てないんだよね~」みたいなことをちょっと言いたくなってしまう。

自分が忙しかったり、時間が取れてないとそう言いたくなるんだろうねってことだけど。


あるあるあるあるーーーーーっ!!


あるよ!あるある!

私の寝てない自慢だと、(求められてないが勝手に書くと)

仕事で徹夜して仕事が締まったとき、ちょうど会社に献血が来ていて、

「昨日徹夜したから、ちょっくら献血で寝てくるわー」とかやや自慢げに大騒ぎして、

同僚2名(徹夜してない)を誘って献血に行ったところ、

逆に目が冴えて寝られなかったと言う…。(ベッドタイプだったのに目はギラギラ)

その血走ったギラギラの目で腕に針を刺すところを凝視するものだから看護師さんに恐がられたと言う…。

しかも徹夜してない同僚は2名とも献血出来なかったのに、

徹夜明けの私の血だけ正常値だったと言う…。


健康かっ!! (なによりじゃないか)


話しはそれましたが、

注目すべきはここ。

「嵐って忙しいでしょう」「休みとかないでしょう」と言われたが大野くんは一時期時間が結構あったときがあったとか。

そして、大野くんときたら、

「そうっすねぇ、自分の時間はなっかなか取れないっすねえ」とか流れに乗っかっちゃう自分がいたとか。


サーファーか!!


大野くんよ!その流れの乗り方華麗過ぎるでしょーよ!!

なっかなか、おちゃめ過ぎるでしょーよ!!

「う~ん実は結構絵を描いたり、睡眠取れていたりしてるんだよなあ…」と思いつつ、

さら~っと流れに逆らわない大野くん好き過ぎる!!

出来ればそのときの大野くん見てみたい!!

嘘ついてるから、鼻がひくひく動いていたら最高!!

天才的な素晴らしい演技力を持ってるのに、鼻でバレバレ。

でも相手に合わせてる優しいところ大好きです。

そんな感じの大野くんがやっぱりいい!!

まあね、とかなんとか想像で楽しみましたが、

時間が取れてると言っても一般人より嵐さんは比べ物にならないくらい忙しいと思われます。

ちゃんと休めていればいいなあ。

親近感たっぷりの大野くんでしたー。(いきなり締めてみる)

何を書きたかったのか途中で忘れてこんな仕上がりに…。



本当にマジでいつも拍手ありがとうございますっふとここ数日の記事遡ったら拍手いっぱいいただいていて嬉しかったので…
スポンサーサイト
【2014/08/20 22:53】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暇か?! | ホーム | 練習!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1155-d1b11de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
