筆入!!
昨日エントリーしたあと、しやがれの2013年はじめくらいの回の続きをみたのですが、

大好きな回が出てきました。

ウッチャンのショートムービーを作る回。

大野くん「俺、嵐を卒業しようと思う」

嵐「えーーーっ!」(大野くんも一緒に驚く)

って、回。ほぼコント。

思い出しただけでも笑える…。




話しは変わりまして、

本日の大野くんラジオ。

今描いてる絵が行き詰まってるとか?

よくよく聞くと、悪くはないらしいのだけど、

これから ”筆を入れる”(かっけぇ)ときに、

たぶん悪くなるとか?

悪くなることを予想してるって、この謙虚さよ!!

まあわかる気はするけど。

下書きが一番良かったよ!ってことあるもんね。

このあとの巨匠のお言葉がしびれた。


「悪くなんないと、良くなんない」


師匠~~!!

かっけぇっす!!

こんなこと言える?

私は言えん。

普通は良くなって、良くなったほうがいいはずだ。

大野くんはいつもそうなのよ。

いつも裏道通ってみんなが見ないものちゃんと見て前に進んでる気がするのは気のせい?

なにより、いつも経験で得た教訓を話してくれるから心に沁みるんですよね~。

今の私には非常に沁みた。

悪くならないと良いことに気づけないって意味もあるのかな?

とにかく悪くても良さそうだって希望は持てるね。

う~ん。

私の脳みそでは軽い言葉しかでてこなくて申し訳ないのでここらで終わりにします。

達観大野くんのお言葉でしたー。



ところで大野くんが描いてる犬の絵って、

勝手にこんなのイメージしてるんだけど

意外や意外、ドーベルマンみたいなやつだったらどうしよ…。

細っ!!って言お(笑)

見る機会があればだけど。



いつも拍手ありがとうございます!どんな絵もみたいけど趣味だからゆっくりやってほしいな♪
スポンサーサイト
【2014/08/18 22:36】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<練習!! | ホーム | 匂い!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1153-bcc60d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |