スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
匂い!!
意外と日曜日もブログ読んでくれてるんですね。

いつもありがとうございます。



最近、晩酌がうまいっす。

だって、一番搾り飲んでるから。

晩酌生活始めてから、初めてよ。

’’ビール”

発泡酒じゃないのよ~。

というのも、

嵐さんがCMしてるからというのもあるけど、これ。


写真ボケボケ。

こだわりの’’一番搾りセット”狙い!!

うそうそ、”嵐タンブラー’’狙い!!

こんだけ毎日飲んでるんだから、

わたしゃ、狙うよ。

私にとってこんなに応募シールが集めやすいものないもんね。

実は、私の嵐関連の懸賞の歴史。

ベイク→いつのまに終わってた。

グリーンラベル→欲しいものがなかった。(一回何か応募したなあ)

大昔のハウスカレー→家でカレー作らないので一口応募がやっとだった。

その他もろもろ→いつのまに終わってた。

こんななのでね、今回せっせと飲んで応募してやろうと思います。

大人っていいなあ。

高いけど。




話し変わりまして、

道を歩いてたら、後ろにいたカップルが

「あんたの匂いなら目隠ししてもわかるよ」

って言ってるのを聞いて、(どんな会話だよ)

しやがれで翔さんが大野くんの匂いを何度も当てちゃう回を見たくなって、見てました。(私もどんな流れだよ)

「何回でも当てられる」っていう翔さんの得意げな顔と、

当てられるたびに嬉しそうな智さんの照れくさそうな顔が、

モーレツくすぐったくてモーレツかわええ♪

曇った日の日曜日の昼下がりに、出かけようか、やめようか悩んでるときに観るのにぴったりです。

一気に脱力して、ゆっくり過ごそうという気持ちに切り替えられます。

嵐さん関連のバラエティは今のも昔のも何度見ても新鮮に楽しめるので、

宝物いっぱい持ってるようないい気分になれるわ。

ちなみに、2012年9月~2013年お正月のさとこちゃん付近までが入ってるディスクだったんだけど、

9月は大野くん真っ黒で、回を追うごとに白くなっていきました。

それはもう、みるみるって感じで。

毎回思うが大野くんの肌再生力すごいと改めて思いました。


以上、日曜日の出来事でしたー。(違うか)



いつも拍手ありがとうございます!プリン体は心配だよね。
スポンサーサイト
【2014/08/17 22:37】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<筆入!! | ホーム | 男子!!>>
コメント
こんにちは。おひさしぶりです。おぼえてますかー。ハウスの懸賞の記事を読んで、あまりの懐かしさにコメントしちゃいます。あのときは必死で、カレーを食べまくり、とんがりコーンをかいまくり、周囲の友人、親戚、職場の人々あらゆる人たちに協力をもとめ、40枚ほどバーコードをためましたが、見事にはずれましたv-406懐かしい思い出ですわー。そして、私、あのときから、ハウスのバーコードが、捨てられないんです。またあるかもという淡い期待を、もってまして。。。v-348今、相当たまってますねー。あきらめの悪い性格です。ではまた。
【2014/08/19 15:15】 URL | ラビ子 #-[ 編集] | page top↑
☆ラビ子さんへ

ラビ子さんーー!!覚えてるに決まってるじゃないですか?!
お久しぶりですー!
ハウスのときすごかったですよね~。
カレーにシチューにとんがりに二宮くんのCMのやつだっけ?カップスープみたいなのもあった気が…。
つか、ラビ子さん40枚も貯めたんですね~。すごいっす!
あれ倍率異常な高さでしたもんね。40枚でも当たんないのか~。どんだけ…。
今貯めてるバーコード絶対取っておいたほうがいいですよ!
なんかでまた始まればいいですね。
コメントありがとうございました~!
【2014/08/21 23:41】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1152-8c72e1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
