スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
男子!!
フリクションが好きみたいで会社と自宅で合わせて10本くらいは持ってる、マドリでございます。

インクの色は半分、あお。



嵐にしやがれ。









ひっさしぶりぶりにリアルタイムで観ました。

もういろいろあって、

やけに質問力高めな今日の大野くんも良かったが、

ぬいぐるみを『人形』と言い続ける男子力高めな大野くんも良かったが、

どうにもこうにも、ツボだったのは、

パンケーキを食べるとき、正座する大野くん。

ソファから降りて、ぴょ~んと飛び出してきなすったから!!

ぴょ~んっと。

そして、ぴょこんと正座。

そして、きちんと左手でお皿おさえる。

そして、フォーク持つ手がキレイ。

そして、真剣に切り分ける。

やばい、なんかカワイイ。

普段、お家でも食事のときはそんなふうにソファから降りてくるのかな?

そんでもってちんまり正座してるのかな?

普通といえば普通のシーンだけど。

あまりに普通でこれ以上話しふくらませるの限界だけど。

ツボでした。

そして、このあと

「あ、すげぇ、うまいね」 と、

妙に低音ボイスなのが笑った。

大野くんやっぱり男子力高めだわ。


そんなこんなでしたー。(急に終わる)



よく見ると松本さんと相葉くんも下に降りてきてたね。

嵐さんがギュッとなってパンケーキ食べてるだけで女子力なくても、女子喜びますぜ!


いつも拍手ありがとうございます!!食べ物の話ししてるとき顔が輝くねって言われた…。
スポンサーサイト
【2014/08/16 23:43】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<匂い!! | ホーム | 運命!!>>
コメント
おはようございます!男子でしたね~。
確かに「人形」って言ってます。くくりの大きさがまさに男子!面白い。
嵐さんがギュッと…と言われると、アジアツアーDVDの最後の小籠包を食べるちんまり嵐さんが浮かんで、うれしくなっちゃうし、小籠包つながりで最近追加された相葉ちゃんのワザ、「小籠包♪」が一緒にやってきて。大変こみ上げるものが多いです!
楽しいです!楽しくなりました!
【2014/08/17 08:53】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/18 08:52】 | #[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

なんか「人形」って連呼してるところがぬいぐるみに愛着なさそうでツボでした。
男子ですよね~大野くんは。
私もAAAの小籠包をぎゅっとなって食べてるところ大好きです!
あのときもみんな椅子から降りて地べたに座り込んで食べてましたね。
「小籠包♪」のワザもありましたね(笑)なんかほんと楽しい、思い出すだけで。
コメントありがとうございました~!
【2014/08/21 23:37】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1151-41a4f04c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
