スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
運命!!
急に毎日更新しだして、どうしたのかしらって思わないでください。

雪だるま作ろう~♪





昨日のVS嵐。

大野くんの笑顔が少ない気がしたのは気のせい?

たまたまカメラに映ったタイミングが真顔ばかりだったからでしょうか。

つか、

それにしても、大野くんてハイカットスニーカー似合うなあ~。

(笑顔の少なさに動揺して褒めどころを見失ってる様子)

でも似合うのはホント。ふくらはぎの張りがかっこいいのよ~。

まあね、真顔も笑顔もどんな大野くんも大好きです、結局。



とかなんとか言いながら、本日のツボどころ。 (急に)


ジャンピングシューターにて、完全に指示役に徹した大野くんがツボです。

座りこむと何か指示しやすい位置に入るのでしょうか。

もうナンバー伝えマシーンになってましたね、おもしろい。

そして、

珍しくいつもより、張った声が素敵だわ~。


「いち、いち、さーん!!」

「いぢっ!!」



いぢっ!って、ちょっとー!

可愛すぎるだろ


そんでもって、


ぴょ~んっ!


えっ!!カエル発見!!

上のゴールにカエルがいます!

座りこみからの、華麗なジャンピングでふわっと舞う、ジャンプ力半端ないカエル智!!

こんなところでも、なんて美しくとびはねることが出来るのかしら。

カエル智に惚れ惚れ~。

あの座りこみは自身のジャンプをより美しく見せるためだったのね。

まったく…。

地味なシーンだが好きなところでした。

些細な智も見逃さない。

そんなこんなでした~。


ーーーーーーーーーー

何やら今年は『魔王』放送の年と同じ曜日なんだとか?

確かに6年前の本日8月15日は運命的な日でした。(6年前?!)

早いなあ、月日の流れ。


良い週末を~♪


いつも拍手ありがとうございます!今年は大好きなスイカをまだ食べてない(T ^ T)
スポンサーサイト
【2014/08/15 07:02】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<男子!! | ホーム | 復習!!>>
コメント
マドリさんこんにちは♪
毎日、ウフフで読ませて頂いてますー♪

今実家なのでVS嵐を全部見れてないけど、ジャンピングシューターだけリアタイしたわー♪父の部屋でこっそり(笑)

カエル智!?だった!?
ハイカットスニーカーにも気付いてない。大野くんの指示する声を必死で聴いただけでしたー。
家に帰ったら録画見よっ!!

夏は露出の多い衣装を着られてるので、つい筋肉やら袖の中!やら覗き見(///∇///)(見えないけどそんな感じ)
わたし変?(聞いちゃいかーん)

魔王。マドリさんには感慨深い夏ですね~。私は当時を知らないけど、DVD観て号泣した…。


実家ってVSも硫黄島も観られへん!しやがれも観られへんのかなぁ…
母が3月に実家の階段落ちて肋骨2本骨折しなんとか完治。首も打ってたみたい、今むち打ちで。かわいそうになります。せめてお盆の間だけでもと手伝ってます。ちょっとハード。だって口は元気なんだもん(苦笑)
【2014/08/16 06:32】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanへ

毎日ありがとうでーす!
VS嵐楽しかったですよね~。
大野くんの黄色いハイカットスニーカーとっても似合ってたんです。
ぜひ復習してみてくださいまし。
そうそう夏はちょっとお肌関係が見えるのでいいですよね~。
大野くん冬服も素敵ですけどね。
お母様大丈夫ですか?たぶん結構つらいけど元気にしちゃうんでしょうね。
お大事になさってください。たらこchanもあまり無理せずに…。
コメントありがとうございました~!
【2014/08/21 23:34】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1150-7d19c892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
