【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
戦国武将
月刊テレビジョンを買いました~!

たいしてテレビ観ないのに、テレビ誌ばかり買い過ぎで~す!
開き直り…。

この表紙の大野くんがもうカワイイんです!
この表紙を見た人全員を癒す気マンマンのぷっくり笑顔!
2cm程の写真の中に癒しがいっぱい詰まっております!

あ~、ほんわかする…。

今回は嵐の宿題くん特集だったので、家でゆっくり読みたいなと思って買って参りました!


~嵐の宿題くんミラクル伝説FILE~

祝150回だそうです!

なるほど…、私は一年前から観たから1/3しか観てないのね…。

というわけで、この月ジョンに書いてある分類ごとに
私が観てないもので、観たかったものを勝手にランキング!

★アイドルだけど体はります!

1位 ダイラタンシー(2008.2.11OA)
2位 二人羽織(2007.7.23 OA)
3位 ヨガ(2007.9.17 OA)

伝説のダイラタンシー観たい!
大野くんが絶対活躍してるハズ!
3位のヨガはこの写真の大野くんが細くて麗しくてつい…。

★シュール過ぎるゲームたち

1位 ローラースケート綱引き(2008.6.30OA)
2位 木馬レース(2008.1.21 OA)
3位 マネキンパター(2007.11.19 OA)

ローラースケート絶対おもしろいに決まってる!
3位はこの写真の松本くんを覗きこむ大野くんがどうにもこうにも可愛くてつい…。

★保存版コスプレアルバム

1位 パジャマパーティー(2007.8.14OA)
2位 川柳大喜利大会(2007.1.8 OA)

この二つ以外は見たことある!
大野くんは川柳がお上手なので絶対おもしろいハズ!
パジャマは理由がない!とにかく見たいんです!
この写真のなかにある「不機嫌な赤ちゃん」おもしろかったなぁ。

★悪ノリしだすと止まらない!

1位 催眠術ごっこ(2008.7.14OA)
2位 翔たん語(2007.10.1 OA)
3位 お金がないスペシャル(2008.8.4 OA)

二宮くんの催眠術おもしろいんですよねぇ。
3位はおでこに手を置く魔王ヘアの大野くんが美し過ぎてつい…。


お忙しいなか、いろいろなことやっていますね!
このまま深夜でいてほしいな、宿題くんは…。


~月刊 嵐~

西洋なし型の枕を片時も離さない櫻井くんと
ボディピロー"わがまま"を気に入った相葉くんがカワイ過ぎ!


~緊急企画!キャップ品評会~

前に大野くんと松本くんが作ったキャップなんですが、
メンバーに贈ったところを記事にしてくれるなんて…。
ぜひ、報告してほしいと思ってたので、すごく嬉しいです。

これ座談会形式なんですが、珍しく大野くんのコメント数が多いんです!
この企画よっぽど楽しかったんだろうなぁ~。

この92ページの大野くんの写真も超脱力でカワイイ!


~イケメン戦国武将勝手にキャスティング~

なんと!徳川家康 2位 大野智!!

理由:「たぬきっぷりを見たい」 「ホトトギスが鳴くまで待ちそう」

爆笑!! 

でも、どんな理由でも選ばれるのは嬉しいな!
っていうか、この理由が気に入った(笑)

ちなみに、

明智光秀 3位 二宮和也!

織田信長 1位 松本潤!

でした! すごく納得!!

このメンバーで是非ドラマ化を希望~!

あ、でも戦ってほしくないかも…。


いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/25 01:19】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いちじくフルロール  | ホーム | 今年も5人でやります!>>
コメント
マドリさん、こんさとし♪
宿題くん、振り返るといろんなコトやってますね^^翔くんの「マキシム」て何回か聴いた事あるけど、しょこたんの回から始まったんですかね?ぜひ、見てみたい(笑)
そして、お金がないの魔王智くんは、もう、あんな小さくても、カッコイイv-238
キャップのその後も、面白かったし、洋ナシ型を離さない翔くんも、なんかかわいくて^^
でも、やっぱり、大野智時代劇出演を、切望している私としては、戦国武将にランクインしたのが、すごく嬉しいです♪
【2009/08/25 18:18】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは~☆
嵐さんの番組しか見ないのに私も買ってしまいますvv
こんなに何冊も買っても・・と思いつつやめられないんですよね!
私なんて宿題くんを見始めたのが去年の12月なので150回のほんの僅かしか見てませんよ~苦笑
スタッフ日誌を読んでると可笑しくてなんでもっと前から見てなかったんだろう!って後悔しきりです~。
【2009/08/25 21:19】 URL | まさ #eLjH/5EQ[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんあいば♪

そう!マキシマムはしょこたんの時だったんですね!
しょこたんが出演したことあるなんて知らなかった!
勝手に昔のほうがおもしろかったんだろうなぁ、なんて思ってたけど、
これで振りかえってみたら、最近も結構過激?なことやってるんですね(笑)
ゆっきぃさんは大野くん時代劇出演を願っているの?
確かに見たいかも♪
このランクインで名前を発見した時、足軽(パンダ)から大出世したなぁとちょっと笑ってしまいました(笑)
【2009/08/26 01:02】 URL | マドリ→ゆっきぃさん #-[ 編集] | page top↑
まささん、こんばんは~!

雑誌たまりますよね…。しかもTV誌ってアイドル誌と違うおもしろさがあってなかなかやめられないんですよねぇ。もうそろそろ落ち着くといいんだけど…。
まささんは去年12月から宿題くん見始めたの?12月頃だとマチャミ姉さんとのクリスマスケーキのやつおもしろかったなぁ。パンダのケーキを切らされる大野くん…。
ほんとに昔のも見てみたいですよねぇ。再放送とかしてくれないかなぁ。
【2009/08/26 01:03】 URL | マドリ→まささん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/115-bd577d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
