復習!!
先週末に汐留に行きまして、(察してください)←LOVE DVDより

ランチ→かき氷→ショッピング

ここまでは楽しそうな思い出でなによりですが、

夜の部、

居酒屋で飲み(楽しかった)→カフェで飲み(たぶん楽しかった)→有楽町の線路下で飲み(覚えてない)

こんなことしたって先ほど思い出しました。

大人と思えない。

汐留堪能し過ぎだろ!

でも総括すると、非常に楽しかったです。

そりゃそうだ。これだけ飲めば。




話しは変わりまして、


昨日は時間があったので、DVDでピカンチを観ました。

今週、鑑賞に行くかと勘違いして復習したけど来週だったよ、私。

まあ、いいか。

今回観たのは第一弾のやつですけど、

大野くん、モーレツかわええ~。

すっかりストーリー忘れてた私、モーレツ加齢~。

ほんのり、ツボだったのは、

みんなでご飯食べるかみたいなシーン?のとき、

それぞれ、好きなファミレスやファストフード店の名前を言うんだけど、

ハル(大野くん)

「CoCo壱…」


当時からカレーキャラ!!(キャラではない)

しかも、かなりのボソ…っと具合!!

当時からカレー&ボソ…っキャラを貫いて居るんですねー!

そして、この時から数年後、肌色までカレー色になるなんて、ハルにはきっとわかるまい。

そういえば『カレーパン』と言うあだ名もいただいたね。

当時のハルにこんな未来が予想出来たかどうか。

つか、ピカンチ観てなんでカレーにハマってるんだろ、私。

大野くん演じるハルは、終始、しょぼくれてるか、ニヤついてるかで、

非常に可愛かったです!


5人大人になったなあ。(ざっくり感想)

というわけで、私は来週鑑賞いたしやす。

復習したら、余計楽しみになった♪

以上でーす!



いつも拍手ありがとうございます!そういえば当時の課長、八潮に住んでたなあ。
スポンサーサイト
【2014/08/14 21:39】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<運命!! | ホーム | 千年!!>>
コメント
私も月曜日にピカンチハーフ行きます!
あのハル君のお相手の方、今「家族狩り」に出演なさってるんですよね。
気づいてなかったときは、家族が見ていても全く興味がなかったのですが、今は気になって仕方ありません。。。
わたしのツボはダブルの方だったかな、「でもがんばるからさ。魚肉ソーセージとか、買いに来てよ」です。「うん、行く行く~♪」」って思っちゃう。
【2014/08/15 06:32】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

今日ピカンチ見に行ってるのかな?
楽しんできてくださいねー。
お相手の方、私もどこかで見たことあるなあと思ったら家族狩りの人でしたね。
私はドラマ見てるのでビックリでした。
魚肉ソーセージのくだりも第一弾のほうでした。
可愛かった〜。
コメントありがとうございました〜!
【2014/08/18 12:32】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1149-3e43c50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |