千年!!


巨人軍とマックのあの人。←誰だっけ?




世間はお盆休みでしたとさ。

おわり。

終わらない。

この時期休んだことがそんなにないので気がつかなかったけど、そうでした。

だって私の勤務地、いつもより人がいっぱいいるんだもーん。

確かに電車はガラガラに空いてますね。

皆様も、楽しいお盆休みをお過ごしくださいませ。

”お盆休み”ってなんかいい響きですよね~。


話しは変わりまして、

本日の大野くんラジオ。

東山さんの千年メドレーの思い出?

私は大野くんの京都時代のことはよくわかりませんが、

この時代の話しを大野くんから聞く限り、

本人からも当時のがむしゃらぶりが伺えます。

本日の痺れどころ。


「少年隊のミュージカルのビデオとか、もう見てるだけで覚えちゃったのよ、好きだから」



天才だろ!!

天才じゃなかったら、超能力だろ!!

盆栽…、間違った、

凡人は見てるだけでは覚えられまへん。

好きだから、たまたまね♪みたいな風を装って、さらっとこんなことを言う

ニクイアイツ☆ ←天才に向かってアイツとかごめん。

大野くんてほんとにダンス好きだったんだなあ。

好きなものが職業となって生かされてるって素晴らしいですよね。

大野くんよ!パン屋とかイラストレーターになりたかったとか言ってる場合じゃない、

天才ぶりが生かされてるこの職種で良かったのだ。

もはや、どんな大野くんでも応援するけど。


東山さんに一緒に踊るからと言われて、

「えっえっえっ、いいの?!」

っていうガツガツ感もいい!!

そう考えると、今って、熱いところをあまり見せないし、

モーレツクール智ですね。

冷え冷え~。

猛暑に最適!

そんなに冷えてないか。

大人智は、熱さを、内に秘めてるんですね、きっと。

つか、なんの話しだっけ?


よくわかんなくなってきたので、ここらで急にお開きにします。

読んでくださってありがとう。

やっぱりスマホで書くのは難しい( ̄◇ ̄;)



いつも拍手ありがとうございます!貰ったのでビックマックを久々に食べた。デカかった。



スポンサーサイト
【2014/08/13 17:49】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<復習!! | ホーム | イラ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1148-cf17e3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |