イラ!!

るろうに衣装

今日の記事に関係ないけど。



てっきり書いたとばかり思って安心してた先日の嵐にしやがれ。


今さら感たっぷりで書いちゃう。

もう大野くんのベレー帽のかぶり方、違和感を感じなくなってきました。

むしろ、ナチュラルだわ。

それより、なんと言ってもツボだったのが、


イラ智。


有名椅子見学後、相葉くんが「メシ行こっか」と言ったあとの大野くんです。

すんごい目開いてるんですけどー!!

そんな驚く??

2014年で一番目を開いた瞬間に違いないっ!!

そんでもって、

目開きからの~、

顔に怒りのマーク!

ほんとに一瞬、『』これ見えたからね。

ほんのり、「チッ…」って言ったかもしれない。

そんな顔してた(笑)

そこまでイラっとしておいての~、

「てぃ、Tシャツは…??」

なにこのウィスパーボイス!!

先ほどまでの表情とまろやか声の温度差ーーー!

だから好きなのよ。

この怒りとまろやかのハーモニーが好きなのよ。

イラっとしても、決して場をピリつかせない男なのである。

技術だな。

目見開き→イラっ→チッ→Tシャツは?

このセットで大好きでした。

珍しいシーンでしたね。


突然ですが、問題です。

イラ智は何にイラっとしたのでしょうか。

1.早くTシャツが作りたくてイラっとした。

2.早く本題片付けて終了したくてイラっとした。


どっちだろ。(2ですか?)


この後、イラ智だったクセに誰よりもカレーばくばく食べてる大野くん、好き過ぎました。

外さないよなあ~。


以上でーす!



いつも拍手ありがとうございます!スマホで書いてみたけどやっぱタイヘンですね
スポンサーサイト
【2014/08/12 23:49】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<千年!! | ホーム | 兄弟!!>>
コメント
マドリちゃん、先日はお誕生日おめでとう。(いつかの智風←わかるかな?)
来年こそは、こじゃれたお祝いコメント考えます。
素敵な一年になりますように。

いや~、大野くんの食いっぷりに見入ってしまいました。
能年ちゃんの話きいてるのかぁ?
翔さんもだけど、カメラを意識してない食くいっぷりにちょっと驚いた!

Tシャツも素晴らしいアイデア。
やっぱり大野くんは、一味違いますね。
【2014/08/13 21:01】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
ふふふ カレー、ぱくぱく食べていましたよね
能年ちゃんが話しているのに興味がないのか隣でぱくぱくしている大野くんがおもしろーい

Тシャツの絵、もう少し大きくても~な感じでした
あのTシャツはどうなったんでしょうか
【2014/08/14 08:53】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

わー!誕生日覚えててくれたの?ありがとうー!
あの日は会社で怒られたり、別件で大残業になったり散々だったのでみやこちゃんに癒されたよー。
素敵な一年になりそうです。
大野くんの食いしん坊ぶり可愛かったよね。
最近よく食べてる気が…。
元気そうてなによりですな。
コメントありがとうございました〜!
【2014/08/18 12:24】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
☆はのんさんへ

たしかに興味ないかのようにばくばく食べてましたよね〜。
相当お腹すいてたのかな?
イライラしてたのはそのせいだったりして(笑)
Tシャツの絵小さいのがこれまたツボでした。
コメントありがとうございました〜!
【2014/08/18 12:27】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1147-de07afd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |