兄弟!!
本日8月5日は、『世界ビールデー』 なんですってー!!

よっしゃ!!ビール飲むぞー!!

普通の日でも飲んでるけど。






先日の大野くんラジオの話しがおもしろかった。

今日のひとこと 「四海兄弟」 でリスナーさんから大チャンはどんなオーシャンが好きですか?(うまい!)と聞かれたのに、

テーマは海と指定されているのに、

さらっと兄弟トークへ。

海の立場はー!?


というわけで、

大野くん、姉ちゃんにぬいぐるみをねだられるの巻。

お姉さんからメールが来て、ぬいぐるみを買ってほしいと言われ、

母ちゃんの分とともに買ってあげたお話しですね。

そんで、「智も欲しい?」と聞かれ、智「いる!」と答えてしまうと言う。

この話、微笑ましいほんわか家族の日常だと思って聞いていたのですが、

シチュエーションを想像してたら「???」がいっぱいで、ラジオに集中出来なくなりました。

はっきり言って、犬だのゴリラだのどっちでもいいじゃないか!?くらいに「???」になりました。

それは、「買って」と言われたときの、智の返事。


「どうぞ」


どうぞってなによー!!

普通おねだりと言ったら、

「買って」「いいよ、いくら?」「○○円」「んじゃ、これで買って」ってお金渡してショッピングー!じゃないの?

「どうぞ」ってことは、智の財布、姉ちゃんと母ちゃん側にあるということでは?

それで「どうぞ、そこから出して買っておいてください」のことでは?

やべー!かっこいいんですけどー!!

もしかして日用品なんかの買い物を頼んでいるついでの姉ちゃんからのおねだりかもしれないが、

芸能人大野智のかっこよさ再発見!!

家族にぬいぐるみをねだられる智のかっこよさ!!

いろいろ想像してたらたまらなくなりました。

私も弟が居るので、弟を使って智姉ちゃんの気持ちになってみるのですが、

どうにもこうにも想像がつかな過ぎる!(あたりまえだ)

弟既婚でむしろ甥っ子になにか買ってあげる側だし、私。

しかし、幸せそうな家庭だなあ、大野家。ねだるものがぬいぐるみと言うのがこれまた…。

そんなら楽しい話を
大野くん自ら「プチ情報」って言ってるのもかわいくて笑った。

というわけでしたー。

正直、大野くんからしてみれば、細かいことはほっておいてくれ!みたいな感じかもしれませんがほっとけませんでした。

以上ー!(2度締めてみた)


ちなみに今日の便器のドーナツ穴が、(ドーナツってかわい過ぎ)

バドミントンラケットと同じ大きさの話しは、どーでも良すぎてある意味爆笑でした。




いつも拍手ありがとうございますっ!!ちなみに明日は『ハンサムの日』。大野くんのハンサムっぷりをしみじみ感じる一日にしようっと。
スポンサーサイト
【2014/08/05 17:21】 | ラジオ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<イラ!! | ホーム | 社長!!>>
コメント
私も同じところにひっかかりましたぁ!
智くんのお金が実家にあるのかな?って。(^^)
本当に羨ましいくらい素敵な家族だと、いつも思います。

そして、今日のラケットと便器。
視覚で捕らえるのが、ものすごく長けてる人なんだな、やっぱり。
比べた写真をアップしてる方を見かけましたが、ほんとにピッタリでしたよ。(笑)
【2014/08/05 23:59】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/06 01:05】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/06 09:07】 | #[ 編集] | page top↑
そっか~、そういうことか!さすが師匠!
私も毎朝聞いているのに、「どうぞ」の一言をスルーしてしまいました。
(リアルゴリラのぬいぐるみって、かわいいのかなあ)とぼんやり思っただけでした。
皮ジャンや同じパンツを10枚まとめ買いしてくれる母ちゃんたちに、通帳ごと預けてるのかなあ~ 
私も買ってほしい!
【2014/08/06 15:18】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん

お久しぶりです。
毎日暑いですけど、お元気そうですね。

家族の話をする大野くんっていいですよすねぇ。

大野くんの姉ちゃんと母ちゃんは

「これちょっと、智にねだってみようよ♪」
「智に写メ見せて、欲しい?って聞いたら何て言うかな?」

…的な?ノリだったんじゃないかと勝手に妄想して楽しんでおりました。

ぬいぐるみをおねだりされる大野くんもかわいかったですけど、
まさかご自身も買っちゃうとは。こういうところもかわいいです。

微笑ましくていいお話でした。

(大野くんってもしかしてもしかするとおこづかい制だったりして…。
普段あまりお金を使わないから、欲しいものがあった時だけ
母ちゃんからもらってるとか…、まさかね。←妄想が抜けない!)

久々のコメントなのに、こんなんでスミマセン!

それではまたお邪魔しますね。
猛暑が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。


【2014/08/06 18:34】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

やっぱりひっかかりますよね~。
まあよく考えたら当然の気もしますが実家に預けてるのかもですね。
私もラケットと便器は全然つながらない。
そういう発想さすがだなあと思いました。語りはゆるゆるだけど(笑)
写真アップしてる方いるんですね~。
コメントありがとうございました~!


☆APOさんへ

メアド記載だったので非承認にしました。すみません。
いや~、勝手な想像をしたまでです。
本当のところはどうなんでしょうね~。
でも仲良し家族で素敵ですよね。
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

いえいえ~、本当のところはわかんないですけど、
なんか引っかかっちゃいました。本当はスルーすべきですよね~(笑)
私もリアルゴリラに興味津津でした。かわいいのかなあ。
ご家族仲良しですよね。あんな素敵な弟でうらやましい~。
コメントありがとうございました~!


☆さちみなさんへ

わーお久しぶりですー。ピザのリベンジしたいですね~。
私も母ちゃんと姉ちゃんのやりとり勝手に想像しました。
たぶんさちみなさんのコメントの感じですよね~。
母ちゃん、姉ちゃんも大野くんの反応は楽しんでいるのでは?(笑)
なるほど…、もしかするとおこずかい制あるかもですね。
なんか意外なブラベート部分想像出来て楽しいお話しでした。
さちみなさんも夏バテなど気をつけてくださいませ~。
コメントありがとうございました~!
【2014/08/09 00:35】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/12 11:11】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1146-89bdee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |