スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
社長!!
モーレツ蚊に刺されやすい人です、私。

宅急便の荷物受け取ってる数秒でも刺されるから!

あまりにも痒くて痒くて(数年前のムヒなので効かなくて)

ネイルのトップコートを塗ってみたら治まりました。

良い子はマネしちゃダメ




そんなことより!!

嵐にしやがれ。

原宿でバーベキュー?楽しかったです。

いろんな深い話し等ありましたが、

ある一点に夢中で正直この回、5秒で満腹の嵐です。

今回珍しく、っていうか、近かったからたまたま係だっただけかもしれないけど、

大野くんがお肉焼いてるじゃないですか!!

ちがう、それも良いが、そこではない!ツボは!

W杯どうだった?という質問で松本さんが「日本も大フィーバーでしたよ」と言ったところです、事件は!!

大野くんが皿に盛ったお肉を「どう?」ってな感じで嵐さんに勧めながら、

「ふん?ふん?」としてるところです!!

じいさんみたいな顔でのっぺりとした表情で勧めたからなんですか?!


誰も受け取ってくれない(笑)


大野くんが焼いた肉なのに!!

大野くんもどんどん皆さまのお皿に取り分けちゃえばいいのに、

優しげに様子を伺うのがいい!!

強引にやらないのがいい!!

自身が、自分のタイミングで食べたいから、あまりどんどん皿に置かれるのは嫌だと言うことは聞いたことがあるが、

それにしてもな消極的さ!!

そして、この後誰も受け取らない肉を自分でむしゃむしゃ食べると言う…。

自分で食べるしか無いと言う…。

背中丸めて、左手を受け皿にしてお行儀よく食べてると言う…。


どうして、そんなにカワイイんですか!!


ここ私にとって、大フィーバーです!!

ハッキリ言ってこの場面のせいでウッチーさんの話しが聞こえなくなってしまいました。

大野くんに集中し過ぎて。

ちょっとだけ『五年目の嵐ちゃん』にてチャンジャを勧めたときの大野くんを思い出した(笑)

まあ、真剣なお話しの最中だったからね。

なんかよくわかんないけど、すごく可愛かったです。満腹でした。

わずか数秒の出来ごとでこの長さ。



一人チェンジしたら嵐にならない。

やる気がなくなっちゃう。

このあたりの話し、痺れました。

こういうとき誰も誰か個人に対して「お前がやめろよー」とか絶対茶化さないし、みんなが一瞬暗くなっちゃうところ、

大野くんだけひと言も発しないけど、この話しのとき笑顔が消えたこと、

やっぱり嵐というこのグループ大好きだなって思いました。


そんな感じでした~。

いつのまにか昇進しまくってた大野社長。

さすがお言葉が深いっす。沁みました…。


いつも拍手ありがとうございますっ今日激辛坦々麺を食べたら一瞬にして器官に入って即終了しました。
スポンサーサイト
【2014/08/03 21:31】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<兄弟!! | ホーム | 宇宙!!>>
コメント
おはようございます(^O^)同じ日?同じ日?や~ん、運命的!(←)
小尻ダンス、見られました?魅惑のソロを待ってたら、こちらに向けて魅惑の小尻をピョコピョコと…(*^o^*)
焼き肉、松潤が残ってる大野くんの焼いた肉(冷めてる)を、おもむろに取って焼いて食べてたのが、好きなシーンです。
誰かがチェンジて。本当に皆が一瞬暗くなってましたね…考えた瞬間、イヤなんでしょうね。
他のグループは色々あったから、冗談じゃないよ!ってとこでしょうか?
本当にいいグループですね~!!
【2014/08/04 07:28】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/08/05 07:19】 | #[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

ねー、運命的ですよね~。きょろきょろしてみますね。
私も大野くんのお皿の冷めたお肉を焼き直してたの、何気に好きでした。ちょっとなるほどなって思った(笑)
誰かがチェンジの話し私も暗くなったし、大野くんの曇ったように見えた表情印象的でした。
コメント聞く限りやっぱり嵐さん大好きなグループだなって再認識でした。
コメントありがとうございました~!
【2014/08/09 00:19】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1145-a6f83ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
