スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
宇宙!!
昨日のVS嵐のオープニング大野くん面白すぎた。

たしかにキラキラの5人が輝いてるDVDに違いないが、

完全に忘れてる以前に、興味無いと見た!!

「LOVEだ!LOVE!!」 って一般人か!?

ひらめいたときのドヤっぷり可愛かったなあ。

これ、あの痺れるソロ曲を華麗に踊り歌うあの人と同一人物だって言うんだから、

大野くんて奥深いよなあ。



そんなDVD『LOVE』ですけど、

私はブルーレイを買いましたが。

まあ~、素晴らしいですね。

宇宙服みたいなところのコーナー(曲名確認しないですみません)かっこよかった~。

『Step and Go』の「いつまでも~♪」での大野くんの素晴らしいグネグネダンス。(←素晴らしさが伝わらないネーミング)

入れてくれてサンキュー!!

私が大阪で見たときは、ノッてるあまりうっかり出ちゃった♪みたいなダンスだと思ってたけど、どうも毎回やってくれてたご様子で、

大野くんなりの決まった振付のひとつなんでしょうか。

毎回やってくれるなんて、律儀で豪華~~!!


そして、あれ、大野氏のソロ曲。

ここまで通しで見ていたのに『Hit the floor』だけ6回連続リピートしちゃった♪

Disk1見終わったところで速攻戻って、追加でまた3回見ちゃった♪

はあ~ん、ステキー☆とうっとりしながらDisk2に行くと見せかけて、また追加2回見ちゃった♪

久々にわたくし、本来のしつこさ発揮しております!!

もう全体通して、身のこなしがスマートなイケメンお兄さんみたいじゃない?そのままだが。

このスマートお兄さんなら、秋ってどんな服着てる?と聞かれて、

絶対 「春の恰好!」とか言わなそうな。

春は小粋に桜柄のシャツをさらっと羽織って、

秋は渋めにトレンチコートの襟を立てて目を細めて居そうな、

春秋の微妙な変化を楽しむスマートで渋いオシャレお兄さんに見える。

春秋一緒だろ!な大野くんのほうが好きだが。

どっちだよ。どっちでもいいのか。

とにかくカッコいいのよ~。

なんだけど、こんなにかっこいいのに、完全に忘れてしまってたみたいで初見では逆に新鮮な感じを楽しみました。

ほんとに覚えてなかった。

あまりにも忘れてて、自分のブログ読み返したくらい。

あ、皆様は見ちゃダメよ。←逆に見ちゃうか。←いや見ないか。←余計見たくなるか。←でもダメよ。←とか書いて見てくれのフリじゃないよ。←しつこくてごめん(笑)


察してください!


で、なかでも痺れたのが、後半センターステージに向かうときのジャンプ。

「あっちに行くよ!」ってな感じで手でクイッと呼び寄せながらのジャンプ。

もうジャンプの高さが!

ウサギより高い!(←うわっ小規模!)

いや、よくわかんないけど滞空時間長すぎて完全に宇宙空間だった!!

重力無視にもほどがある!!

万有引力を発見したニュートンに謝れ!!

大野くんに対して何度無重力という言葉を使わせる気か!?

まったく、もう…。

素晴らし過ぎて、少々ご立腹。いや、実は満腹!!

惚れ惚れでした。

あ、それでそれで曲終わり、大野くんのシャツがぴろっと出ちゃってますよね。

あれがまた、ダンスの激しさを物語っているようで素敵ですね。

その次の曲でジャケットだけ早替えで替えてきたとき、一瞬シャツも処理してきたように見えたけど、やっぱりまた出てきちゃって、それがまた、

より一層セクシーさを醸し出します!!

シャツが出てるのにセクシーなんて、罪深い男よね。

そうそう、大野くんてソロ曲のとき、黒豚

間違った!!変換ミス!! (鹿児島旅行のの名残りがパソコンにまで…。)

黒パンツ率高くないですか?

毎回微妙に違うのがおもしろい。微妙過ぎて。


あと、完全に記憶から消されてましたが、

パラドックス前のアクセントダンス、かっけぇ~!!

あんなかっこいいカクカクダンスをしてたとは。

もちろん、ここもモーレツリピート箇所です。


なんかつらつらと感想みたいなこと書いちゃいましたが、

そんな感じでーす!!


いつも拍手ありがとうございますっ正確にはニュートンが重力を発見したわけじゃないらしいです。難しいことはわからんけど。
スポンサーサイト
【2014/08/01 17:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<社長!! | ホーム | 正直…。>>
コメント
こんばんは、マドリさん
宇宙みたいな曲、「Intergalactic」ですね。
CDで聴いた時から、気に入っていた曲なんですが、映像観て、あまりのカッコよさに、ハート射抜かれてしまいました。
あの、ロボットみたいなカクカクダンス。
無表情で、関節だけが、クイー クイーッて。
でも、Jr.込みのフォーメーションだから、完全コンサート用の振り付けだわ…
今後のコンサートでもやってほしいけど、どうかな??
この曲から、「Step and Go」経て、大野くんソロ、「サヨナラのあとで」と続くあたりは、何度見ても飽きない。

それから、あの関節の動きを途中で止めるダンス、最近の大野くんのお気に入りなのかな?
「Hit the floor」やアクセントダンスでもやってましたね。
あんなロボットがいたら、自宅に置いときたい。
【2014/08/02 00:18】 URL | Alice #-[ 編集] | page top↑
マドリ節!!炸裂!!
頷きながら読んでおりましたが、もう、面白すぎて…、「大野くんソロ、黒豚」って……死ぬかと思った…。

汐留、今日夕方5:30くらいにやっっと入場整理券メールがきました~!!遅~い!!
お仕事場が近くなんですね~!!土曜日だからお休みでしょうが、雰囲気を感じたいと思います~!!
【2014/08/02 21:29】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
言い忘れてました!ワタクシ、パラドックスの翔くんのラップあと…大野くんの魅惑の小尻ダンスに、やられております!!
【2014/08/02 21:51】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
☆Aliceさんへ

そうです、そうです、宇宙の曲、「Intergalactic」です。
私も映像見てびっくりしたクチです。
あの無表情と体のキレ具合のギャップほんとにカッコイイですよね~。
関節の動きを途中でやめるダンス?
わー、気になる!!研究してみます!!
あのロボットが居たら何時間見てても飽きないですよね。
コメントありがとうございました~!


☆ころすけさんへ

わー、ありがとうございます!
私も書いていて楽しかったんです。
黒豚ってなんですかね(笑)突然出てきて自分も笑いました。
大野くんの魅惑の小尻ダンスってなにーっ!?モーレツ気になる!!
チェックしてみますねっ。
うふふふふふ、ころすけさん、同じ日かもしれないです。いや間違いないです。ふふふふふ…。
コメントありがとうございました~!
【2014/08/03 20:46】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1144-f7985876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
