スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
正直…。
昨日母と話していて、初めて知ったんだけど、

うちの天然父ちゃん、

地域の小学生のラジオ体操の面倒を見るおじさんをやってるとか!!

30人位の子供たちに毎日ラジオ体操指導してるとか!!

自分の子供も孫もそこにはいないのにー!!

子供のころ、こーいうおじさんて不思議だなとおもってましたが、まさに実の父親がなってしまいました。

何やってるんだろうねと母と大爆笑しました。

活動の範囲が広すぎて意味不明。

断れなくて引き受けたクチと見た。

健康でよろしいかと思います。



話しは変わりますが、

こっちが本題ですが、

本題でもないただの話しですが、

前置き長っ!!


グッズ販売始まりましたね。

最近アクセス数が少なくなったのを良いことにぶっちゃけますと、

わたくし、販売所の近所で働いてます。

なので、すごいのよー。

日常が、一気に嵐な世界に!!

外に出ればグッズ購入の人であふれているし、

近くの本屋さんでは嵐さんの雑誌のバックナンバーを数日前からそろえてスタンバイしてるし、

嵐曲、ガンガン鳴らしてるし、

それ以前に、会場設置してる一部始終をずっとチラ見でチェックしてたわ、私。



正直…、


そわそわします!!


こんなに近くにいるのに、グッズ買えるわけではないからね。(当選メールまだ来ない)

全然関係ない同僚たちも「あれなんだろ…」とか言ってるのを「なんだろうね」とわざとらしい芝居するのも毎年のことなので慣れたけども。

とにかく早いところ買わせていただきたい。

皆様も素敵なお買いものが出来ますように。

屋根があるところだけどテレビ局のお祭りやってるし、人がいっぱいで暑いから水分補給忘れないでね。

そしてお買いものに来た際には、近くにマドリ居るなと思いだしてくれたらうれしい。

そんな感じでしたー。

はあ…、すっきりした。

なにこの記事…。

あ、本屋さんでは大野くんバックナンバーが充実してましたので買い忘れがあったらぜひ!!


いつも拍手ありがとうございますっ!!本屋さんの回し者ではございません。
スポンサーサイト
【2014/07/31 17:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<宇宙!! | ホーム | 中々!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/31 21:36】 | #[ 編集] | page top↑
お~、マドリちゃんの父ちゃんネタ好きよ~。
卓球もされてるんじゃなかったけ?
スポーツマンで、うちの父ちゃんよりずっとお若く素敵な父ちゃんを想像してます。
これからも素敵父ちゃんネタ、期待してます。

グッズかあ・・・この件に関してはかなり悩みました。
私にとって東京は遠いので。でも、やっぱりワクワクするよね。

同僚さんの前で、わざとらしい芝居をするマドリちゃんが、なんかすっげー可愛いな。
【2014/07/31 22:22】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、ご無沙汰ですが、こんばんは!

グッズ販売が始まりましたねぇ。
私もまだ当選通知はきていませんが、どれも可愛くてどうしよう。(^^)

写真のビジュがよろしいようで楽しみであります!
【2014/07/31 22:46】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
すごい!マドリさん
私、そんな近くで働いたら、販売終わるまで
そわそわしすぎて、体が持たないですよ・・

でも、一日中、嵐の曲が聞けて、
グッズ買い終えた幸せな顔を見れるなんて
ちょっと、楽しいかも。
私も月曜日、買いに行きます。
すれ違うかな~
【2014/08/01 11:02】 URL | ちえ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんごきげんよう♪素敵なお父様ですね~!!

そうそう、こぴっとって意味をやっと理解しました(^^;私がこぴっとせんと…!!毎日暑さでだらけてます…。
ええっ素晴らしい勤務地!!かなり羨ましい…。そわそわな感じが想像できるー(*^^*)なのに小芝居してるなんて(爆)
当選通知が早く来るといいですね♪

バックナンバーフェアも羨ましい限り。成瀬さんの頃の雑誌があったら嬉しいな…って。つうか立ち読みに行きたいー!!

先週末の大阪、最低気温が29.2度でした。寝る直前までエアコンつけ、消して窓を全開で寝てるのですが。夜中パッと温度計見ると30度…。さすがに一晩中つけました。
毎週お会いする70代のお客様がその翌日に脱水症状で救急搬送、今だ入院中です><
関東も暑さは変わらないでしょうし、昼夜問わずお気を付けあそばせ。
【2014/08/01 15:39】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
来週行きます。あぁ、近くにマドリさんが…と、くんかくんかしてきます(*´∀`*)
【2014/08/01 21:48】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、実は、わたしも、数年前まで日テレタワー内の一般企業で働いていました。
以前、大ちゃんの24hTVのTシャツ発表会見の時、マドリさん、会社の用事で近くを通ったって書いてましたもんね。
わたしは、辞めた後だったので、会社の人に会わないことを祈りつつ、見えるか見えないかの位置に張り付いていました。
後で、マドリさんのブログを読んで、会えてたのかな〜って嬉しくなりました♪
【2014/08/03 09:41】 URL | ぴぴ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
お父様ステキですねー
うちの父はもうお年寄りで歩くのもやっと・・・ だから元気なお父さんいいなぁって思います   続けていただきたいです


グッズ・・・ いいなぁ
こういう時ほーんと 地方の壁 が厚くて厚くて結構悲しくなります
グッズ買いにだけで東京まで行けないですもんねe-259
通販にしてくれたらいいのになぁ
フォトセット欲しいなぁ
ま、もう諦めたんですけどネ
たまに思い出してしまって寂しくなっちゃうんです ごめんなさいね


マドリさん、当選すると良いですねv-218

【2014/08/03 18:08】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
☆みやこちゃんへ

はははっ父ちゃんネタ良かったです。
つか何でそんなに知ってるの?私書いてたっけ?(笑)
グッズね~、グッズは買う側なんだからみんなが買える環境だといいよね。
う~ん…悩ましいです。
猿芝居のほうは毎日演技力が上がっております。
結構毎日話題にのぼるのよ~。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

始まりましたね~。
私はグッズ詳細見てないけどなんとな~くみなさんの持ちモノで知ってる感じです(笑)
ビジュがいいのですね~。楽しみ。
コメントありがとうございました~!


☆ちえさんへ

いやほんとに毎日そわそわです。
ランチするお店でもお仲間がたくさん居たりして、
耳を研ぎ澄ましてお話し聞いております。盗み聞き(笑)
月曜日、ちえさんとすれ違うかな~。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

ごきげんよう~。実際は全然素敵じゃないしおもしろくないです。
ただの天然父ちゃんなんです。
小芝居は日に日に演技力上げてますよー。毎日話題に上るので。
バックナンバーは成瀬さん時期のプラスアクト(とうま氏との表紙)があったと思います。
うわ~、最低気温が29度ってなかなかですね。
そのお客様も心配。都内でも熱中症で救急搬送の人よく見かけます。
たらこchanも気をつけて。お互い暑さ乗り切りましょうね。
コメントありがとうございました~!


☆春陽さんへ

来週なんですね~。
私も春陽さんが居るのか~ってくんくんしていますねっ!!
コメントありがとうございました~!


☆ぴぴさんへ

ええーっマジですか?!
ほぼ毎日日テレタワー付近でランチしてます。
24hTVもそうなんだけど、大野くんが来る日っていつも仕事が締め日でちゃんと見学にいけないんです。これは本当に本当にそわそわMAXなんですよね~。
ぴぴさんとすれ違ってたかもしれないですね~。そんな近くだったんだー。
コメントありがとうございました~!


☆はのんさんへ

全然素敵じゃない、ただの天然ですけど元気です。
私も不思議なこと何やっててもいいから元気でいればと思ってます。
グッズはホントにみんな買えるといいですよね~。
たしかにグッズのために東京行くなんてないですよね。
近くに居るからみなさんに地方発送したけどそうもいかず、うう…、悩ましい。
通販になるといいですよね。
コメントありがとうございました~!

【2014/08/03 20:41】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1143-6cb4d285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
