中々!!
首にアセモ。

アセモってずっと言ってると変な気持ちになるね。







先日の嵐にしやがれ。


クドイ店、

前々から、いつか言ってやろうと思ってましたが、

大野くんの食レポが大好きです!!

最近のグルメ番組はクドクド説明するタイプのレポも多いですけど、

私は「うまいの?どうなの?」って気になってしまうたちなので、

大野くんみたいに「うめ~っ」とか「あーっうまい!」って最初に言ってくれるのが一番おいしそうに感じる。

特に大野くんは目をぎゅっと閉じて噛みしめてるからね、本当においしそうなのだ。

なんでも、うまいって言ってる気がするけど、褒めすぎじゃないよね?



と、冒頭から褒めすぎたところで、本日のツボ。

秋を先取りコレクション10万円での大野くん。

このコーナー大野くんのお笑い方面のほうの本気度がすご過ぎて笑っちゃうんだけど、

今回のテーマに脱力。。。

「秋ということで、なかなか耳にしないバードウォッチング」

なにそれーーー!!

なかなか耳にしないってなにそれーーー!!

バードウォッチャー大野くんの中途半端加減がニクイ!!

なかなか山に観察に行く気も無さそうな軽めな街歩きシューズ!

なかなか全く本気さが伺えない手で作ったエア双眼鏡!

鳥を見つけたときのなかなかな怪しげな微笑み!

おもしろ過ぎるでしょーよ!!

バード感、帽子だけと言う…(笑)

帽子に鳥がついてるだけの思いつきテーマに違いない…。

そんなバードウォッチャー大野くんにヘラヘラ笑っていたら、衝撃のシーンが出てまいりました。


はだか。


罰ゲームでまさかのハダカ出たー!!

あのananでもなかなか脱がなかったあの方の久々の上半身筋肉大公開!!

ストールで隠れているチラリズムがいいじゃな~い。

なかでも、うっとり…したのは必殺技、バンバンジーのところです。

ブチッとお約束のボタン外しをしてからの、バンバンジーパンチ!!

ここよっ!ここの大野くんの右手脇の裏付近の筋肉よ!!

肩から脇、背中あたりが、盛りっ、盛りっってなってるじゃないの!?

筋肉の山となっている!!

大野くん背中にそんな魅惑の山を持っていたのね??!!

そんなコブのような素敵な山を抱えていたのね?!

ラクダか?!

背中にコブってラクダか?!

確かにラクダ色の皮パンツ履かされてるがラクダではない。

つか、興奮のあまり文章意味不明…。

よくわかんないけど、久々に公開された大野筋肉は健在でした。

素敵に育っていてなにより。

良いもの見させていただきやした。

こうやって突然やってくるから嬉しいよね。


そんな感じでしたー!!


いつも拍手ありがとうございますっ!!明日は女子会!あ、女子じゃないか…
スポンサーサイト
【2014/07/28 20:52】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<正直…。 | ホーム | 快晴!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1142-254b7dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |