快晴!!
こんにちは。

しやがれのこと書くつもりが長くなっちゃったので、本日もジブンゴト日記です。最後にほんのり大野くん出てきます。

週末はまったく大野くんにも嵐さんにも関係ない私の旅日記にお付き合いいただきありがとうございました。

いや~、最近ね、どうにもこうにも仕事でモヤモヤしてて、

いつもなら寝れば忘れる性分なんだけど、

寝て忘れても何かが起こっての繰り返しでどうにもこうにもモサモサだったのだ。(モヤモヤだった)

で、さすがにこれはいかんと思って何かいつもと違うことしようと思いつき、

急に前日に

「そうだ!鹿児島行こう!」

ってノリでチケット取って飛んでみました。(←かっけぇ)

東京より西で、行ったことがなくて、安くて、ノリノリリゾートじゃないところで探したら

鹿児島になりました。

だから正確には、

「そうだ!どこか東京より西で、行ったことがなくて、安くて、ノリノリリゾートじゃないところを探したら良いところ見つかったよ!鹿児島に行こう!」

です。どうでもいいですか、これ。

LCC路線があって安く行けちゃうんですね~。

だって東京から、1100kmよ!(スマホアプリにて)

いつも25km~30km以内で生活してるのよ、私。(これもどうでもいいですね)

新幹線で大阪行くより、速くて、安いなんて、すごいぜ!日本!

この旅、急に決めたのもあって、

途中、「何で私こんなとこにいるんだろ…」って思ったり、

「何で私山登ってるんだろ…」っていちいち思うのが楽しかったです。

また、どこか行きたいな。

で、これがまた不思議なことに、

この旅を決めてから、事態は好転し始めています。

環境も気分もすっきり晴れやかに。

あの頃の私が嘘のよう。

天気で言ったら快晴よりさらに上の、台風一過です。同じか。

サンキュー鹿児島!!(←お世話になったのにこの軽さよ)

そんなこんなでした。

あ、コメントで教えていただいたのですが、私がえんやこらと登った山は『城山』と言って、

大昔の嵐さんの番組で大野くんがサメを持って登った山だったんですね。

知らんかった…。

サメを持って登った山って…。

じわじわくる…(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ かるかん買ってくるの忘れた!
スポンサーサイト
【2014/07/28 13:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<中々!! | ホーム | 鍵の??>>
コメント
マドリさん、こんばんは~

お久しぶりです。

急に思い立って旅に出るなんてめっちゃかっこええー

女1人旅ですか?

憧れます!

しかも、大野くんがサメを持って登った山だなんて!

知らずに繋がってるなんて~やっぱりどこにいてもサトシックばんざーい♪
【2014/07/28 19:18】 URL | ゆきんこ #-[ 編集] | page top↑
ええ?マドリさん、知らずに城山登ったんですか?すごい!マドリさん、大野君とつながってる。。。
羨ましいというより、むしろ万歳です。
マドリさん、万歳!!!
私は鹿児島に行ったことはないのですが、
鹿児島の桜島を見下ろす小高い山=大野君の城山 という公式が頭の中にあり、もしかしてと思ったんです。
いやあ~!素晴らしい!
いろいろ好転してきたとのこと、よかったですね。
【2014/07/28 22:58】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
ごきげんようマドリさん。毎日予約で花子とアンを観てます(^-^;

このところマドリさんしんどい?となんとなく感じてたので(失礼)、やっぱりかぁと思いました。

気分転換が上手くいかれたようで安心しました。

サメを持って登った山って…。
鹿児島はご飯美味しかったの?温泉は?
花より団子だわ~。


マドリさん、こぴっとやれっちゃ^^(花子より甲府言葉…合ってる!?)
【2014/07/29 00:09】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆ゆきんこさんへ

わーもうお久しぶりですー!
意外と急でも予約出来ちゃうし、安い航空チケットあるんですね~。
今回勉強になりました。
大野くんがサメを持って登った山は教えていただいてびっくりでした。
汗だくで登ってた大野くん想像しながら登りたかったけど満足です!
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

ねー、知らなかったんですよ~。
でも本当にありがとう、教えてくれて。
まさに「鹿児島の桜島を見下ろす小高い山」ぴったりです!
ネットで調べてみたら本当に位置も合っててびっくりでした。
嵐さんの番組でメンバーのだれが行ってもおかしくないのに、
たまたま大野くんが行ったところなんて嬉しいなあ。
この件も好転のきっかけかもな。ありがとうです。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanへ

うわ~、なんかバレてたんですねー。恥ずかしー。
でも嘘みたいに気分が晴れたので本当に良かったです。
今回はいろいろ回れなかったけど温泉もあるみたいですね。今度行きたい。
さつまあげおいしかったです。
鹿児島で初めて『花子とアン』見ましたよ。
「こぴっとやれし!!」かな(きちんとしなよ!)ははは。使ったことないけど。
ドラマの人たちは方言が優しい感じでした。
本物はもっと言い方が強いんです。全部に「!!」がつくような(笑)
コメントありがとうございました~!
【2014/07/29 00:30】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさ~ん しんどかったんですね(T-T)
環境も気分も よくなって よかったです(^-^)
マドリさん 大野くんと繋がってるんですね~(^-^)さすがです( v^-゜)♪
城山 大野くん登ってたんですね 私も知らなかったです(^w^)
【2014/07/31 12:09】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
☆まいまいさんへ

なんかおおげさにしてしまってご心配おかけしましたー。
でもおかげさまですっかり良い気分になっております。
偶然とはいえ、大野くんにつながってる地域だと知れて嬉しかった~。
サメもって登るとかなかなかですよね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2014/08/03 20:17】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1141-6cd7e7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |