スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
無免!!
先週、久しぶりに会った大野くん大好っき!!な友達とココに行ってきました。

一番搾りガーデン。

モチのロンでブルーバージョンを注文!!
2014071821084810d.jpg
20140718210847de5.jpg
アップいらない??

ちょっと甘いけどおいしかったです。

入る前にしっかり一番搾り製法の説明を聞くのですが、

「やっぱり二番絞りより一番搾りのほうがおいしいのかなあ?」とか友達に質問しちゃった♪

このビールの意味はーーっ!!でした、この質問。

そんなしょーもない私にこんなお土産もありがとう♪
20140718210845c94.jpg
しやがれの聖子さんの回で大野くん、松本さんが試食してたあられ。

ARAREがARASHIに見えて高まる~。

チーズたっぷりでこれまたおいしかったです。

楽しいARASHIな休日でした。いつもありがとう!!




VS嵐。

新ゲーム『GOGOスイーパー』にチャレンジする大野くんがツボです。

お試しでシュートボタンを押してみる大野くん。

ちょっとびっくりしながら、得意顔ってなにーーっ!!

カワイ過ぎるでしょーが!!

体がビクッとなるのがツボ。

チラッと翔さんを確認したように見えるのがツボ。

まだ始まってないのに、もう、楽しそうなのがツボ!!

やばい、こんな細かいところにツボって先に進めない。。。。

免許がないとか自己申告してた大野くんだけど、

なんで乗り物に乗るとウキウキ感出ちゃうのかな~。

乗らないはずなのにモーレツお似合いなんですよね~。

乗り物系の自分でやる系にあまり乗らないはずなのにモーレツノリノリに見えるし。

つか、昔お得意だったと噂の『自転車』は自分でやる系ではないのか??

まあいいか。

そんな乗り物系の自分でやらない系の不利な男、大野くんのウキウキドライビングスタート!!

残り24秒付近が痺れました。

事前に黄色いボールを大量に集めておいての、

ピンクボールお迎えスタイル。

そして、シュートボタンをボーンッ!!

ピンクボール、シュート!!

黄色ボール、あまり入らず!!

この一連の流れなんか好きでした。

今リピートして見てみたら意外と普通な場面でしたが。

あと、残り8秒付近の翔さんの大野くんへのスマートな指示がカッコイイのと、

大野くんが肩をすくめながら見事にシュート&翔さんにぶつかりそうになって「わー」みたいなところ?

ここも好きでした。

細かっ!!

このゲームやってる人もノリノリだし、応援の人も楽しそうだし、非常に楽しそうでいいですね!!

おもしろかったです。


以上よー!!


デュアルカーリングのとき大野くんいつも画面右端で

出てくるストーンをみんなにセッティングしてあげる係なんだけど、

その素早さが何気に職人みたいで楽しみポイントです♪


いつも拍手ありがとうございますっ 本日のデザートはヒロタのシューアイス♪
スポンサーサイト
【2014/07/18 21:04】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<羽田!! | ホーム | 11!!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/19 12:09】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/19 14:07】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは(^^)/
一番搾りのとこ、よく分かってないんだけど、ちょっと甘いけどおいしかったんですね?!ジュースなのかな??(もしかして、的外れな質問?)
しかし、色、キレイね~!!なんか気になる・・・ような。(どっち?)
ウキウキドライビング(ステキなネーミング♪)楽しそうでしたね~!こっちまでウキウキしちゃう♪
デュアルカーリングは、ほんとだぁ!素早く右端でセッティングしてるワ!
お楽しみポイントをいつもありがとうです(^^)/
【2014/07/21 14:05】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
☆tsunaさんへ

あれはビールですよー。
ベースが一番搾りビールでなんかリキュール的なものが入ってる気がします。
本来はサムライブルーの青なんですけど、私たちはあの方の青のつもりで飲んじゃいますよね~。
ウキウキドライビング可愛かったですよね~。
あーいう小さい乗り物がまたお似合うのよ~大野くんは。
デュアルカーリングはいつも右端ですよね。毎回地味にセッティングしてるんですよ。
コメントありがとうございました~!
【2014/07/28 23:58】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1133-b7c45ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
