11!!
↑タイトルは棒が四つじゃないよ。


音楽のちから 続き。

歌の部ですけど、

歌の感想は難しい。

嵐さんの本業で一番輝いてる姿なのに、つか、だけに難しい。

大野くんのトボけたところしか意気揚々と書けないなんてどんなファンだど思うけど、

こんなファンです。

まあいいか。


~ジャニーズスーパーヒットメドレー~

どのグループも新鮮で楽しかったですけど、

大野くんが!!

そんなゴージャスな衣装着せられて(着せられて)

真顔でスカした顔して登場ってーーーーっ!!

そんなにモリモリに肩盛られて(盛られて)

しっとりソロを歌いあげるってーーーーーっ!!

カッコよすぎるんですけどーっ!!

『冷静と情熱のあいだ』(若い人ごめん)に負けない、

ゴージャスとしっとりのあいだ…の絶妙なさじ加減。

とかなんとかうっとり…していたら、

裏に回ってエアドラムを楽しむ大野くん。

先ほどまで、しっとりしてたのに、裏に回るとすぐ楽しくなっちゃうんだから、こんにゃろ~!!

やっぱり裏に回ったときこそ、大野くんから目が離せないですよね~。

短い時間だけどたっぷり楽しみましたぜ。

それにしても、大野くんの衣装、盛り肩にロングジャケットでゴージャス感ハンパ無いけど、

七分そでなのね♪

自動腕まくりスタイルってか?!

嵐さんのゴージャス衣装素敵でしたけど、このステージだけのものかな?豪華~♪



~嵐ミニコンサートin福島~

そんな景色の良い高い展望台に来てまでもゆるい会話を繰り広げる嵐さん。

翔さん 「髪切りました?」「気合いの表れですね。」

智さん 「そうこのために」

ニノさん 「このために?さすがやることが違いますからね」

相葉さん 「自分で切ったんですよね」

潤さん 「手も切ったんですよね」


なにこれ?!

智連絡網か?!

智が何かをすると一斉送信で連絡が行き届くしくみか? !

みんなが智情報自慢してるみたいで大爆笑なんですけどー!!

全員が智の情報を少しずつ披露するスーパーアイドル嵐!!

5人ともカッコよくて、嵐さんが動けば経済が動くと言っても過言ではないほどのご立派な5人衆であるのに、

髪は自分で切るエコリーダー。

このスケールの小ささよ!!

いつもありがとう。素敵な情報ありがとう。 大野くん切るの上手すぎるだろ!!

ニヤついてる大野くんを両端からニヤニヤ見守る嵐さんの図、モーレツ癒されます。

おっと、ミニコンサート前に癒されて終わるところだった。

コンサートはいっぱいあってキリがないから一点、

『言葉よりも大切なもの』

間奏のラップ直前のノリノリで手を振りながら横に移動するところ、

デデデデ デーデ デーデ デーデ♪のところ、(←わかって)

大野くんもノリノリで横移動しているのですが、

自分がおかしくなっちゃったのか、ファンの方と目が合ったのか(←こちらであってほしい)

ふわっとニヤつくところがあるんです(素敵な微笑みのことです)

目がキュッと細くなるところがあるんです(ソフティーなの~)

ノリノリなのにふわ~っ。

かわええ~~♪♪

モーレツ脱力です!!私が!!

もうこんな笑顔見たら今日ちょっとあったイヤなことも一秒で忘れるわ!! つか忘れたわ!!

会場でこの顔と目があった方ならなおさらですね。

いや~、癒されました。ノリノリとふわっのあいだに。

会場の皆さん楽しそうで良かった!絶対元気になるよねっ。


だいぶ中途半端だけど以上でーす!!(急に!)


走りゲーはリアルで見てなかったから何やってるのか気になったし、

動く廊下式ステージ楽しかったです。

Monsterも大野くんのセクシーな左手素敵でしたね~。

今回は楽屋にテレビがなかったのか~。

ひたすら中華料理を静かに食べてた嵐さんだったんですね(笑)

翔さん11時間お疲れ様でした。(中華料理食べたかな?)


いつも拍手ありがとうございますっ  結局歌の感想書いてないと言う…。
スポンサーサイト
【2014/07/15 19:28】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<無免!! | ホーム | 海男!!>>
コメント
あのゴージャス衣装はLOVEコンのオープニング衣装ですね。
もうすぐじっくり見れますね!
Hit the floor 楽しみすぎる~!!!
ソフティ微笑み、私もキュンキュンでした。
大野君が笑うとなんでこんなに 癒されるんだろう?天使だわ。
【2014/07/17 19:44】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
こんにちはぁー
音楽のちから 楽しかったですね
長瀬くんが踊っていたのが面白かったー
あんな顔して可愛く踊ってるー 大野くんの次にリピしています
もう少し観たかったな
大野くんソロもあって良かった 
あの衣装も良かったですね
嵐だけあんな衣装でアイドルって感じでしたよね
ジャニーズメドレーももうちょい長いといいのになぁ


お客さんの持っているうちわも「ほ~」って感じでした
他のグループのうちわってあまり見る機会がないからちょっと新鮮だったな
ただみんな若くてねー(笑)
一瞬我に返りました・・・e-443
【2014/07/18 16:57】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

あれはLOVEコンの衣装だったんですね~。全然覚えてなかった…。
そうか、もうすぐ見られるんですね、楽しみだー。
そうそう、大野くんが笑うだけでなんでこんなに幸せなんですかね~。ありがたい。
コメントありがとうございました~!


☆はのんさんへ

音楽のちから楽しかったですねー。
長瀬くんのところ、気付かなかった、見てみますね。
大野くんのソロもなかなか新鮮で嬉しかったですよね。
あの衣装もたしかに嵐さんだけ若干派手だし迫力あったのが楽しかったかも。
こういう音楽祭だと他グループさんのうちわ楽しいですよね。
私もじっくり見ちゃいます。
コメントありがとうございました~!
【2014/07/18 21:28】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1132-3c41b57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |