スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
海男!!
これってニノさんと相葉さんかい?
2014071420350414b.jpg
よく知らないでお茶しに行ってしまったが、大野くん版もあるのかな?

かき氷はまったりとしていておいしかったです。





VS関ジャニも楽しくて毎日楽しませていただいてるが、

音楽のちから。

翔さん長時間の司会お疲れ様ですっ!!

なのに実はまだ後半の一部しか見てなくてごめんなさい。

これから少しずつ楽しみます。


とかなんとか言いながら、

「ああ、いいカレイ♪」のコーナーについて。

もういいカレイってなんだよー。

カレイに良い悪いあるんか?!って最初から楽しませてくれた大野くんの石巻の旅です。

わたし絶賛、華麗に加齢中だけど、きっとこーいうのが悪いカレイなのかもなあ~。

まあいいか。

もう釣りを素で楽しむ大野くんがカワイ過ぎてこんにゃろ~っのコーナーだけども、

だめだ…、大野くんが無邪気に楽しんでるときってワイプの翔さんの反応がモーレツ気になる。

カワイイ大野くんを見たいのに、翔さんのデレデレっぷりがモーレツ気になる…。

今回は隠し気味にデレってましたけども。

そんな風に翔さんに見られてるとも知らず、大野くんの自由気ままさよ!!

「ああカレイ、釣りたい…」

「あっ食った!?」

「カレイであってくれ」


プライベート映像か!?

プライベートにカメラ持ち込みか!?

大野くんにはカメラが見えていないと見た!!

でもいつもより心なしかつぶやきがテレビ用の声になってる気がして嬉しい。

心なしかだけど。

そして、

なんとも萌えた、ディレクターさんが船酔いしてるのを心配してるシーン。

「気持ち悪いですか?」

「限界…?」

「やばいっすねぇ」


海の男としての先輩っぷりハンパないじゃないですか?!

特に何かをしてあげるわけではないけども、

むしろ、手は釣り竿握ったままだけども、

この珍しくシリアスな声と表情に惚れた…。

海の男として、きっと同乗してる人が船酔いしてるのは何度も経験してるからこそ出る余裕感。

たしかにね…、船酔いしちゃうと船降りるしか方法ないもんね。

正直何やってもダメ。

つか、私、船釣りで一人だけ船酔いしなかった人だけど。

そんな海の男、次に食ったときの反応早かったっすね。

ぐったり…してるディレクターさんをチラ見して、即グルグルグル…とリールを巻く男前っぷり。

やっと帰れますね、と安心させておいての「あ♪これアイナメだ♪」の落としっぷり。

「アイナメゲッチュウ♪」

おもしろかったです。

ディレクターさんお大事に。

それにしてもあんな大きなカレイが釣れるとはさすが持ってる男!!

釣れたときの笑顔あいかわらず最高でした。



大野智の魚レストラン in 石巻~♪

これは大野くんのトロける顔を見て癒されるコーナーですか?

これは大野くんの「うめ~♪」を聞いて脱力するコーナーですか?

つか、「続きまして焼き物コーナー~♪」って言う顔がモーレツ楽しそう過ぎるんですけどー。

「続きまして」の丁寧さと「焼き物コーナー♪」のおどけっぷりの絶妙なコラボ!!

こんなところで超絶リピートしすぎて進まないわ!!

「焼き物コーナー」という言葉に癒される日が来るなんて思いませんでした。

楽しそうだなあ。

大野くんておいしくて興奮してるとき、人に寄り添うよね。くっついてる。

可愛かったです。


震災からまだ3年。

はんちゃんはじめ多くの人の深い思いや、大きな努力によるものなんですよね。

ほんとに体に気をつけてほしいし、もっと復興が進むのを願います。


歌の部は次回に。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト
【2014/07/14 20:33】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<11!! | ホーム | 激辛!!>>
コメント
久しぶりにコメさせてくださいね。

「アイナメゲッチュウ♪」
ふふふ。。。ほんと癒されましたね。はんちゃんさんと息ぴったりの大野君にプライベートの船長さんともこんなかしら~、などと想像してしまいませんか?私、ピカンチも取り損ねてしまったし今年は24時間テレビもないけれど、このネタで暫く楽しむことができそうです。これからもまどりさんのレポ楽しみにしていますよ!
【2014/07/16 00:07】 URL | み~さん #-[ 編集] | page top↑
☆み~さんさんへ

お久しぶりです~。
「アイナメゲッチュウ♪」 可愛かったですね~。
だいぶ素な感じしましたけど、ほんとにプライベートもあんな感じなんですかね~。
ピカンチ次の日つながって結構空きがあったみたいですけど
都合のよい日は埋まっちゃったのかな?ん~残念。
ドラマ終わったけどまだまだいろいろありますねー。
コメントありがとうございました~!
【2014/07/18 21:20】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1131-b1de0039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
