激辛!!
七夕ですね。

春雨サラダを作ったら春雨が固まってひと固まりのハンバーグみたいになりました。







先日の嵐にしやがれ。

おもしろかったー。

いろいろおもしろかったけど、もう和也サンのオラオラ課外授業が最高です!!

つか、智サンの浴衣姿最高!!

翔サンのがっしりした凛々しい浴衣姿も素敵だが、

智サンの体の薄っぺらさ!!

セクシー臭むんむんムラムラにもほどがある!!

カッコよすぎるでしょーが!!

だいだい、”薄っぺらい”が褒め言葉になるのって智サンだけよ。

とかなんとか、うっとり…していたら翔サン、智サンのオラオラ対決勃発!!

BGMはIWGP(池袋ウエストゲートパーク)だ!!←キングが好きでした。←若い人ごめん。

智サンの真っ赤な浴衣似合ってたのに、和也サンに却下されたんですね。残念…。

でも和也サンには従いまっす!!



オラオラーメンのコーナー。

ここから先は超絶リピートゾーンです。

さすがの辛いもの好き智サン。珍しく店員さんに質問責めではないか!

「辛くてもー、おいしさがー、楽しめるの何くらい?」

カタコトか?!

「10でも結構辛いんですか?」

3辛でも辛いって言ってるのに信用しない辛物上級者。

「う~ん…」(考えこむ)

本気だ!!智サン本気だ!!

テレビの1コーナーではなくて、ラーメン赤王と戦う気マンマンだ!!

グルメレポートなんてする気はないぞ!!本気で辛さを楽しもうとしている!!

そして考えた末、智サンは7辛にチャレンジすることに…。

ここです!!本日のモーレツツボポイントはここです!!

こんなに大好きなシーンなのに、映像はありません!音声でお楽しみください!

なんやかんや言った後、結局和也サンが「じゃ俺1で」と意外と弱気だったところの智サンがツボです。

みんながツッコミまくってるところに一応参戦してる声が聞こえてくるではないか。


「カズナリサン…?」


なにこのウィスパーツッコミ!!

こんなささやきの優しいツッコミがこの世にあるんですね!!

ツッコミなのに、情けなさ100倍の弱弱しいヘナヘナボイス、カワイ過ぎるんですけどーっ!!

誰よりもチャレンジャーな7辛という強さモリモリのオーダーした人と思えない弱弱しさ、モーレツツボでした。

この声だけで1週間は癒される自信あり…。

気管に入ってしまった翔サンに言った「入っちゃった?入っちゃった♪」も癒された。


あと、リスペクトが止まらない先輩に智サンを選んでくれた後輩くんサンキューっす!!

智サンの 「えっ?!!」 のきょとん顔がどーにもこーにもカワイ過ぎて罪!!

きょとん顔と最強7辛ラーメン完食のギャップがどーにもこーにも…。

つか、きょとん顔ラーメンギャップに悶えてる場合ではない!!

智サンのソロ曲♪Rainのキレキレダンス映像とただひたすらきょとんな現在の智サンの映像が一画面に収まっているこの贅沢さ、何?!

こんな幸福な映像幸せ過ぎてバチが当たるわ!!

全国放送で垂れ流しにしたら危険レベル!!(垂れ流し済だが)

いや~、後輩くんたちありがとうございました。

私が幸せでした♪


使用した「」 19個でした。だいぶあがったわ…。

以上ーっ!!


カズナリサンの人付合い講座も大爆笑でした。(さすが)


いつも拍手ありがとうございますっ 大野くんのおにぎりの形キレイすぎてびっくり
スポンサーサイト
【2014/07/07 21:35】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<海男!! | ホーム | 丼丼!!>>
コメント
マドリさん、お久しぶりです。
いつもコメント出遅れてしまうので一言だけ!

今回のしやがれ、なんといってもツボは、1辛選んだニノへの『和也さん↑』
この時の声のトーン、窓が開いてるのに一人で叫んでしまいました。(^^;)

う~ん、好きすぎる・・・
【2014/07/08 00:00】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは(^^)/

今回の、”カズナリサン・・・?” は、何とも・・・(笑) 力抜けて、そのあと笑ったワ~!面白いデスネ!今更ながら(笑)。
見どころ満載でしたね!

以上~!(←マネしてみた。)

こちら台風はよけてくれたみたい。
関東の方は、どうかな?
【2014/07/10 22:38】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/12 20:35】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/13 12:56】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/07/13 18:13】 | #[ 編集] | page top↑
☆shokoさんへ

ほんとにあの優しい声、トーン、うっとり…ですよね。
叫んでも仕方ないっす。
私も毎回見ては、「か~わ~い~い~」ってイチイチ言ってます(笑)
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

そうそう、つっこんでるのに力が抜けてるんですよね~。
ほんと笑える、癒される。
この回見どころ満載でしたよね。
以上~♪
今ごろでしたけど台風全然でした。tsunaさんは大丈夫でした?
コメントありがとうございました~!
【2014/07/14 20:42】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1130-00073fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |