スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
磁力!!
ワクワク終わったね。

私はワクワク出来なかったのよ~。

はずれた!!

初回の2011年以来当たったことないんですよね~。

まあいいか。


今日ワイドショーでチラ見しましたけど、

気になってた羊追い?

あんなにいっぱい羊いたんですね。

つか、大野くん!!

羊と全然なじめてないんですけどー!

キョロキョロ…、おらおら…、してるだけで、一人ぼっちになってるしー。

羊の体付近をペッと触って、「こっち」とか促してるのがカワイ過ぎてカワイ過ぎて…。

現場ではもっといろいろやってたのかもしれないけど、

大野くんの羊追いなら何時間でも見ていられるくらい大好きです。

出来れば、マイクは大音量で「ああ、もうっ」とか困ってるつぶやきを全てキャッチしてほしい!!

つか、むしろ、羊の『大野くん追い』を希望!!

いや~、なんかいろいろ盛り上がっていたようでなにより。

ワイドショーでも楽しかったです。


磁力~~!! 


今度使お♪(どこで)



そんなこんなで、ツアー発表!!

ちょっと覚書で書いておこうっと。


11/14(金)、15(土)、16(日) 福岡ドーム (行ってみたい)
11/27(木)、28(金)、29(土)、30(日) 京セラドーム (昨年はお世話になりました)
12/5(金)、6(土)、7(日) ナゴヤドーム (メロンパン)
12/12(金)、13(土)、14(日) 札幌ドーム (食べたいものいっぱい)
12/19(金)、20(土)、21(日)、22(月)、23(火・祝) 東京ドーム (来月野球観戦するぜ!)


東京オーラス!! (゚ロ゚;)(゚ロ゚;)(゚ロ゚;)

そんでもって、日程詰まりまくり!!

こーいうパターンて嵐さん大変なのかな?

それとも東京に居るのと違って多少ホテルでゆっくり出来るのかな?

どちらにしても健康でがんばってほしいです!!

アルバムも楽しみ♪


以上ーーっ!!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト
【2014/06/30 22:02】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<七味!! | ホーム | 部長!!>>
コメント
おはようございます(^O^)
ひつじ飼い智さん、大阪初回は、大成功でしたよ♪
それからは羊たちが場所に慣れたのか、自由になっちゃったみたいですね(^w^)
智さんは、動じなくて、金魚すくいの金魚を操るように羊たちを捌き、ステキでした。一度など、羊が一匹他の方向へ行こうとしたら、その前へ立ちはだかりましたよ~。びっくりした。危ない!
今回のWSでも、はぐれようとした羊を、ペシッと(蔵さんのお尻みたいに☆)してたように見えました★
怖くないんですね~。でも危ないですよね。
【2014/07/01 07:19】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
ごきげんようマドリさん
(花子とアンより)
私もまた外れた…けど、今回はそれでよかった!京セラの2日間風邪でダウンしてましたー><

ところで、テレビ朝日系関西ローカル時々スゴい!!磁力~のとこ、松本くん発案でしたよ。
大野くん→彼氏
松本くん→彼女(声色!!)
階段をあがる彼氏。
「あっ携帯」つってちょっと遅れて階段あがる彼女。
「ちょっと待ってよー」って手を差しだし繋ぐ…
が流れました!!
これは全国では流したらイカンのか?


羊の大野くん追い、うふふ私も希望!
羊とたわむれる33才…
萌え~
マドリさんヘラヘラが止まらないわ。
【2014/07/02 05:44】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
おはようございます~
ワクワク、初年度に当選したのみです
私も~
ローチケ運がないんだな~と。

ライブはぜひぜひ行きたいですねー!!
【2014/07/02 09:13】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
おんなじ!おんなじ! マドリさん、私も2011年以降当選メールがきません… そして今年は楽しみにしていたWSすら見られませんでした。日曜の雷雨で家のアパートのブースターだかブレーカーだかが壊れたらしく、夕べまでTVが映らないという洗礼をくらってました(´;ω;`)ウウッ… AlbumとTourと楽しみですけど東京激戦区ですね。 お互い当たりますように!!
【2014/07/02 13:06】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

えーっ大阪ではペーターだったんですか?!
動じなくて金魚すくいの操りみたいな羊捌きってなにー?!
羊捌きの大野くんてモーレツ萌える!!見たかったー。
大成功の図も見たかったな~。
たしかに大野くんて恐くなさそうですよね。
いったいあの人に恐いものってあるんですかね~(笑)
大阪の様子教えてくれて嬉しかったです。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

ごきげんよう、たらこchan。花子とアン地元なのに見てないよー。(見たい)
風邪大丈夫だったかな?外れちゃったんですね~。
関西ローカル?なんかいろいろ濃いところ流れたんですね。うらやま~。
いろんなパターンぜひ見てみたいですよね。DVD希望!
羊の大野くん追い絶対カワイイですよね。私もへらへらが止まらない…。
コメントありがとうございました~!


☆なおさんへ

なおさんもなんですね~。
私は応募しない年もあったから仕方ないけど、なかなか当たらないですよね。
うん、ぜひライブは行きたいですね!!
コメントありがとうございました~!


☆春陽さんへ

春陽さんもですか!私は応募しない年もあったから仕方ないんですけど、
なかなか当たらないですよね。
つか、WS見れなかったってマジすか?!雷雨のばかー!!
テレビが映らないってホントに困りますね、焦るかも。
ツアーは東京5日もあるけどきっと激選ですよね…。
うんうん!!お互い当たりますように!!
コメントありがとうございました~!
【2014/07/07 21:51】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1127-ea4631ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
