スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
部長!!
先日の嵐にしやがれ。


昼から酒飲むアイドルとして売っていく気か??

大賛成!!

さわやか系アイドルだと思っていたが、こーいうの大賛成!!

今後も続きますように…。





いや~、今回のしやがれ。

立飲みスタイルおもしろかったです。

つか、今回はどーにもこーにも気がきく大野くんがツボでした。

私は見逃さなかった、いや、聞き逃さなかったよ。

松ケンさんが焼き鳥を焼き始めた付近。

画面に写ってないけど、ボソボソボイスが聞こえるではないか!


「この割り箸使っていい?」


大野くんだ!!

みんなが焼き鳥に集ってる間にひっそり全員分の割り箸をテーブルにスタンバイしなすった!!

気がきく~~~!!

そんでもって、テーブルにペッと置いて、のっそ~り集いのなかに戻ってくるコソコソ加減ときたら…。

良い仕事しすぎでしょーよ!!

ノーアピール感が好き。


そして、七味のフタ事件。

相葉くんがかけてくれている七味のフタが開いてなかった事件。

「フタが…フタが…」のソフティボイスにメロメロです。

まさか人生で「フタ」という言葉に癒される日が来るなんて思ってもみませんでした。

そしてなぜか七味はお任せなのに、フタは自分で開けてくれる大野くん。

優しいのね。

「新しいね♪」の優しい笑顔~~!!

こんなに優しい笑顔で七味のフタを開ける人がこの世に居るんですねっ!!

白いフタの下にある捨てられる運命の銀のシールも大野くんに破かれるなら満足に違いない!!

大野くんがそんな笑顔で開けてくれるなら銀のシールにすら嫉妬するわ!!

つか、お店の方、新品用意してくれてありがとうございます!!

相葉くんに普段はフタなしでドバッとかけるんじゃないかと言われたときの照れ顔がカワイ過ぎて罪!!

テロップは「みんなの前だから」 って書いてあるけど 「みんなの分あるから」って言ってない??

どっちでも良いか。

七味ごときで「恥ずかしい」とか言ってる大野くん見られたから良いか。

相葉くんとのいちゃいちゃ最高でした。

それにしても、

箸を持ってきたり、フタを開けただけでこんなに気がきく~とか言われるの大野くんの特権だよな~。




そんなこんなで、

突然ですが!!

本日の『日本一の宴会大賞』発表のお時間となりました!!

本日の『日本一の宴会大賞』の受賞者は…、

冷奴で一人宴会を繰り広げる、冷奴部長が受賞しました!!

おめでとうございます!!あまりにもリーズナブルでヘルシーな宴会を繰り広げていたので、少し高級なおつまみを追加してあげたい気分でいっぱいです!!


いや~、なんなの?!このかわいさ!!

嵐さんがどんなに話しに盛り上がってようが、

「ネギ入ってないんですけど!」って騒ぎになろうが、

全く関係なしでひたすら冷奴タイムを続ける自由人、冷奴部長。

よーく見てると一回止めたが、まだ追加で食べ続け止まらなくなってる、冷奴部長。

子供の教育方針のあたりでもまだ食べてるね、冷奴部長。(美しい手のアップが)

そして、

澄ました顔して二皿目&ビールって、ええーーっ!!

腹へってたんか?

やばい!!

カワイすぎでしょーよ!!

つか、

ちょっとコレ、定点カメラで撮ってるよね?

もはや専属カメラで冷奴部長とらえているよね?

売ってくれ!!

『冷奴部長の一人宴会』をDVDとブルーレイ(マルチアングル)で売ってくれ!!

初回限定版には冷奴部長の立飲みスタイルブックレット90ページの特典付き!!で売ってくれ!!

特典映像は100円の焼酎サーバー前で相葉くんと「氷ないのかな?」「水割りにする?ストレートにする?」「ここにお金入れるのかな?」「わっすげえ!」「結構強いね」「マカロニサラダ食べたいね」等とモジモジしながらようやく一杯を作った映像を入れてほしい!!(すべて想像)

定点カメラ良い仕事するわ~。人件費なしで良い仕事するわ~。

そんな受賞シーンでした。


冷奴部長のありがたいお言葉も素敵でしたね。

「ジャニーズ事務所のおかげですよ」

カッコよかったっす!部長!!

大野くんずっとポッケに手をつっこんでいるの珍しかったね。



10万円コーディネート。

大野くん眠そう?つか、寝てたね(笑)

ビッチビチ皮パンのボタンがプチって外れるときがツボでした。


「あは♪」



以上でーす。


いつも拍手ありがとうございますっ つまみって冷奴と焼き鳥だけ?
スポンサーサイト
【2014/06/23 22:09】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<磁力!! | ホーム | 死神!!>>
コメント
ほろ酔い 大野さん 大好きみたいです(^w^)
ほんとに 発売してほしい(笑)
そして毎週 続けて欲しいです(^-^)
冷奴部長 かっこ可愛すぎます(*^▽^*)
【2014/06/24 18:34】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
おはようございます(^O^)
冷や奴部長、最高でしたね!
で、冷や奴で90ページて。
パラパラマンガ風?おっ、いいかも。
いつでも動画が楽しめる♪
採用します!
【2014/06/25 07:51】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
ホントだ、ホントだ!大野くんが割り箸セットしてる!
大野くんは気配りもさらっとできる男なのですね。ますます惚れるわ~

そして、何なの?あの七味事件?相葉くんとラブラブ感ハンパないじゃない?
自然で、楽しそうで、いいなあ!!すごくツボでした。

そもそも今回、低予算で、定点カメラで人件費抑えて(?)フツーの会話してるだけなのに何でこんなに楽しいんだろう。やっぱり嵐さんって、素敵だなと改めて思いました。
それにしても、冷奴二皿ですか?5千円の内訳がちょっと気になる(笑)

近況
ジャガイモをいっぱいいただいたので、私もビシソなんちゃらという冷製スープみたいなの作ってみました。(フードプロセッサー使った)
思ってたよりいっぱい出来過ぎて、「脂肪予定社」入社決定だわ(笑)
【2014/06/25 09:01】 URL | みやこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、ちょこっとお久しぶりです。
割り箸、使っていい? は気付かなかった!
ほんとだぁ、優しい声で言ってるワ♪
冷奴部長のありがたいお言葉、ステキでしたよね。
そして、ピチピチパンツの罰ゲーム、楽しそうで何より?!(笑)
タイトル、だいぶ揃ってきましたね!
【2014/06/25 09:02】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
☆まいまいさんへ

だいぶお返事遅くなっちゃってごめんなさい!
私もほろ酔い大野くん大好き!!泥酔大野くんでも大好き!
あのマイペースに冷奴してる部長がカワイイんですよね~。
飲む前にお腹に入れておきたかったのかな?しっかりしてる~♪
コメントありがとうございました~!


☆ころすけさんへ

だいぶお返事遅くなっちゃってごめんなさい!
冷奴部長のマイペースぶり最高でしたね。何度でも見られる!!
パラパラ漫画風もいいですね!
カッコイイ冷奴シーンと漫画版といろんな部長見たいっすね。
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

だいぶお返事遅くなっちゃってごめんなさい!
ね、割り箸セットしてるよね。しかも地味~にこそこそやってるのがかっこいいのよ~。
七味もさらっと開けてあげたりして、でもかけてもらったりしてラブラブ感大好きすぎる!!
私も結局いくらだったんだい?ってのが知りたかった。最後みんなビール飲んでたし。
おっ!みやこちゃんもビシソワーズ作ったんかい?
そうそう、あれ意外とカロリー高くて「脂肪予定社」入社なんだよね~(笑)
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

だいぶお返事遅くなっちゃってごめんなさい!
ちょっとおひさしぶりですねっ。お元気でしたか?
割り箸のところ、あのさりげないこそこそっぷりなんかいいですよね~。
ピチピチパンツの「あは♪」は自分が一番楽しんでるとみた(笑)
タイトルそろうまでもう少しなんですよー。
コメントありがとうございました~!
【2014/06/30 22:19】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1126-877114c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
