スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
助言!!
ドラマ『死神くん』DVD-BOX発売決定!!

「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE"」DVD&Blu-ray発売決定!!

あまりにも立て続けでわけわからなくなった。

結局 ”死神LOVE” ってことでいいですね?





昨日のVS嵐。

オープニングだけリピートしすぎて先に進めまへん。

二宮くんのお誕生日のお祝いがありました。

31歳おめでとう!!

毎回そういう場合、ご本人から抱負等が語られるかと思うのですが、

今回は31歳の先輩、大野くんからアドバイスがありました。(いつも振ってくれてありがとう)

先輩のお言葉。


「まあ、良く 噛んで食べろよ」


大爆笑過ぎる!!

とっさに出るか?このナイスアドバイス!!

お誕生日のお祝いで、これ?!

ありがたすぎるでしょーよ!!

しかもモーレツ美しい横顔で、ナイスおとぼけをぶっ放すこのギャップよ!!

さらに得意げな感じもカッコよすぎるから!!

翔さん喜びすぎだし~!!(いつも大好き)


「すぐ飲みこんじゃうから」の声が妙に渋すぎるわ!!


しかし渋い声だがたいした内容のことは言っていないと言う…(笑)

それにしても、

この短いオープニングでどんだけ楽しませる気なんでしょうね!(えっ私だけじゃないよね)

嵐さんもみんなしてニヤニヤしてるから余計笑えるんだよな~。

素敵な連携プレー&お祝いでした。


二宮くん、

良く噛むのは、消化吸収を助け、脳を刺激して発達を促したり、病気の予防をしたり、

さまざまな良い効果をもたらします!!

大野くんから素敵なアドバイスをいただけてなによりでございました。

改めて調べてみたら、なかなか良いアドバイスだったことにびっくり…。

先輩さすがだわ~。三年も多く生きてるとアドバイスも味が出てくるわね。

って、大野くんのたった二言くらいでこんなに書いちゃったー。

そんなこんなでしたー。

知念くんカッコよかったね。




さてー。

今夜は死神くん最終回!!

来週から死神ロスーーーっ!!ギャー!ってならないように気合い入れて楽しみます!


いつも拍手ありがとうございますっ参勤交代観てみたくなった♪
スポンサーサイト
【2014/06/20 21:24】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<死神!! | ホーム | 早速!!>>
コメント
おはようございます!!やはり「!!」はシリーズだったのですね♪こういうところが大好きです!!
たまりまへん。
最終回…始まる前からすでに死神ロス。関西は12:34からだった今回。12:00くらいから「始まる~。始まると終わる~」とつぶやき続け…終わったら、腑抜けてしまったのでした★最後のシーンで少し我に返りましたが…。
はぁ。ラブコンのDVD予約しに行ってきます!!
【2014/06/21 09:33】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

わーだいぶお返事遅くなっちゃってごめんなさい!
「!!」シリーズ続いてますよ~。
つか、タイトルに悩まなくて楽かも(笑)
死神さん終わっちゃいましたね。
最後明るく終わったからよかったけど悲しかったですよね。
LOVEコン楽しみですね。あと1カ月!!
コメントありがとうございました~!
【2014/06/30 22:09】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1124-9a39a75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
