早速!!
先日の嵐にしやがれの思い出のカレーの味を探しに行くとかなんとかのコーナー。

翔さんとマオさんとのやりとりで、「ノートを借りてた」という付近の大野くんがモーレツツボでした。

「ほ~っ」みたいな顔!!

タコみたいな顔!!

20140617195909345.jpg


これカワイすぎでしょーよ!!

こんな失神級のかわいい口元ある??(目もかわええ)

下くちびるの丸み~~!!

こんな顔初めて見たわ!

この前後を見ると車の揺れに揺られて目がとろ~んとしてかなり眠たそうなんですよね~。

この変顔をすることによって眠気を紛らわそうとしたに違いないっ。

そんなおもしろ顔…、違うか、カワイイ顔でした。

2014年のツボ顔大賞今のところ一位です!









死神くん。episode7?8?、あっ7か。ちがうっ8でした。(いらんくだり)



いまさらちっく満載で勝手に書きます。


今回の話し。

子供が悪魔に願い事をしてしまうんじゃないかとハラハラし過ぎて集中出来なかったっつー話し。

大人から見るとしょーもない願い事だけど、子供にとっては大事なことなんですね。

つか、チャーハンにのってるピーマンデカすぎないか?

「ああ、苦ぁ~~」の死神くん大笑い。

結構今まで人間界のものおいしそうに食べてたが、ピーマンだめだったか。



突然ですが!!

本日の『おいおい心外だな!大賞』発表のお時間となりました!!

本日の『おいおい心外だな!大賞』は、

ショウタくんに「どうせならカッコイイお友達が良い」と言われた死神くんが受賞しました!

おめでとうございます!!死神なのに今後どうやって友達関係続けていくのか不思議なのでぜひお友達になってほしかった気分でいっぱいです!!

これ前回の予告から楽しみだった場面。

ショウタくんに断られた死神さんの表情豊かな驚き顔を見てほしい。

「あっちゃ~、あ、そうですか?」のおっさんみたいな切り返しを見てほしい。

こんなに目をまんまるにしてタコのような顔で驚く死神くんを見てほしい。(タコ顔得意)

ショウタくんよ!!こんなに楽しませてくれるお友達いないでしょーーーーっ!!

モーレツおススメで楽しいのにぃ~~。

「私はこう見えてもジャニーズ系とでも言いましょうか。人間界では有名ですよね、ジャニーズ、え?」

確かに有名だ!!

でも大野くんがジャニーズ系だと言う部類に属すのかもしれないかもしれないことに今回気がついたわ!!(遠まわしな言い方)

いわゆるジャニーズ系とは違う気がしてピンとこないけど、

こんなにおしゃれな顔の人他に居ないでしょ?

う~ん、ショウタくんまだまだ人生経験が足りないわね…と思った瞬間。(ドラマだから)

そして、

「でも付き合っていれば、私の良いところがどんどん見えてくると思いますよ」

人間付き合いってそうだよね。お願いして友達になるものじゃないもんね。


このあと、「あっ待って…」の情けない声とか

大野くんてほんとにこーいうコミカル系おもしろいなあと思ったepisode8でした。

もう次回は最終回なんですね~。

サミシイよー。


以上でーす!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『アナと雪の女王』今さら見ました。

もっと早く見れば良かった、感動した!!

早速、サントラを借りてきたりしてすぐ影響を受けてしまうマドリでした…。

「ありのままで~♪」ってそういうことだったんですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いつも拍手ありがとうございますっさっそく影響受けてカレーも食べたと言う…。
スポンサーサイト
【2014/06/17 19:32】 | 死神くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<助言!! | ホーム | 誕生!!>>
コメント
おはようございます!!
この「!!」シリーズ。まだまだ続きそうで、ワクワクしております(^w^)
死神くん、終わっちゃいますね~。始まると早いな…。
終わったら、祭りのあと、みたいになっちゃうんだろうな…。
先般の投票には無かったのですが!
ソロアルバムももちろんですが!
ソロDVD(歌とダンス&トークなど)希望!!
トークはディスカバリー収録風景でも歓迎!!
朝からすみませんm(_ _)m
【2014/06/18 06:59】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

わー、ころすけさん、気がついてました?「!!」シリーズ。
ブログ左横の記事一覧が埋まるまでは続けるつもりです(笑)
死神くんいよいよ最終回ですね~。さみしい~。
完全に死神ロスになる気マンマンです。
ソロDVD良いですね~。とくにトークに興味津津…。あ、ダンスも…。あ、歌も…。全部か。
コメントありがとうございました~!
【2014/06/20 20:52】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1123-b9b6a695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |