スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
閣下!!
ちょいと今回は酔いどれ嵐のしやがれを先に。。。。




いや~、蔵之介さんとの酒飲み楽しかったですね~。

とかなんとか言いつつ!

突然ですが!!大野くんの座布団追跡メモ!!

もうオープニングが気になって仕方ありまへん。

大野くんだけ、座布団がないではないか!!

座卓の下を一人ひとり目をこらして見てみても大野くんのだけないのだ。

座布団嫌い派か??

いや、違う。至急座布団が今どこにあるのか追跡したい。

注文番号を教えていただければ、番号を入力して問い合わせしたいくらい。

今どこまで配達されているのか追跡したいくらい。

また大野くんも大野くんで、地べたでペタンと座り自由に過ごしてる様子が似合うからニクイ!!

可愛いのよ~。(ついに座布団なし座りまでカワイイと言う)

と、うっとり…していたならば、

みんなが立ち上がったときにさりげなく座布団を持ってきて大野くんに渡している人発見!!


松本潤閣下!!


ありがとーーーっ!!

閣下ありがとうございます。

ありがたすぎて本編と関係ないこのシーンを100回リピートしてもいいですか?!

またね~、閣下の座布団の渡し方がさりげなくて渋いのね。

ちょっと隠しながら持ってきて、みんなとの会話を続けながらサッと大野くんに渡すと言う。

渡された大野くん猫背でぼんやり受け取ると言う。(←ここは映ってないのに想像です)

※閣下から座布団を進呈される猫背さんの図。
201406152254399e1.jpg


モーレツ好き過ぎた場面でした。

座布団があった位置からして座る位置自由に座っちゃったのかな?

やばい、座布団トークでこんなにいっぱい書いてもうた。

あ、掛け持ちの話しですけど、嵐さんもドラマ、バラエティ、司会、コンサート等々、

かなりの数の掛け持ちしてると思うんだけど、自覚ないのかしら…。



そんなこんなで、

またまた突然ですが!!

本日の『酔いどれ大賞』発表のお時間となりました。

本日の酔いどれ大賞は、利き酒の付近でぐだぐだな大野くんが受賞しました!

おめでとうございます!!あまりの酔いどれっぷりにお迎えに行かずその場に寝かせてあげたい気分でいっぱいです!!

つか、大笑いし過ぎて涙がとまらんっ。

あまりにおもしろ過ぎて、今後悲しいことがあったときに思い出して笑いたいから記しておいてもいいですか?

利き酒をして、答えたお酒の選んだ理由。

「いやっ、もういぬ、いろんな味の比べ  飲んで」
(ろれつが回らなくて自分も情けない顔)

そんで、ぐったり蔵さんにもたれる酔いどれ智。

蔵さん 「だって俺にずっともたれてんだもん」

酔いどれ 「だっさいが基準だって、もうだっさいが基準!」(だっさいだけ妙に強調)

酔いどれ 「より、弱めな感じだったコレ!」 (ドヤ)

みんなに笑われてもまだぶつぶつ言ってる酔いどれ。

どうよ!これ!明日からまた仕事が始まるが一週間乗り切れるいきおいの酔いどれでしょーよ!

”いぬ” ってなにーーーーっ!?

”だっさい” って言いたかっただけじゃね??

もう何度見ても笑えるんですけどー。 ヒーヒーフー。

そして、

あんなにぐだぐだだったのに「酔っぱらったゴリラ」のしっかり加減ときたら。。。。

モノマネを通り越して、芸である。

いくら酔っていても芸ごとに力を抜けない酔いどれ智なのである。

本気と書いて 智 と読むとはこのことねっ。(褒めすぎ?)

は~、笑った。

ゴリラが最後にきちんとペコリしてはけるから、ほんとに涙が止まらないほど笑った。

礼儀正しい酔っぱらいゴリラありがとう。


そんな感じでしたー。たのしかった。


最後大野くんがアイマスクして蔵さんとぐちゃぐちゃしてたのなんだったんだろ…(笑)

また蔵さん来てくれればいいな。


★本日のメモ★

大野くんは酔うともたれてくる。



いつも拍手ありがとうございますっ コレなんだったんだろ…
スポンサーサイト
【2014/06/15 22:52】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<誕生!! | ホーム | せい!!>>
コメント
酔っぱらったゴリラ最高!
きっとカットされたところ、いっぱいあるんですよね。全部見たいなあ。未公開SP希望!

以前、「ゴリラって意外と姿勢がいい」って話をしてましたよね。しやがれだったかな。
もしかしたら、大野君のゴリラの真似は、メンバー内で定評があったのかな?
翔君、ゴリラと聞いて、すぐに笑ったし。
としたら、潤君、ナイスフリです!
モノマネに向かう時の貫録と最後のペコリ付でお得感満載ですね。
この後、「終わらな~い」と歌ってる人と同じとは思えない。。。ギャップ萌えです。
【2014/06/16 19:32】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
ほんとに 酔いどれっぷり
最高でしたね♪ヽ(´▽`)/
当初 観たら消す予定でしたが
保存しちゃいました(笑)
もたれかかりも 可愛すぎます(*^▽^*)

マドリさんっ 座布団 流石ですっ
私 見落としてました(>.<)
ありがとうございます(^o^)
見てみます(^o^)
保存してて よかった(^-^)
【2014/06/16 21:51】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは。
うんうん。
私も最初から気になって仕方なかったー。大野くんだけ座布団敷いてないのが!!5枚しか用意されてないのか!?と枚数数えたもん><
そしたら、翔くんと蔵之介さんの間にポツンと1枚…。これ…うーん、と思ってたら松本センセが(T-T)
優しい。

やっぱりねぇ。気になりました。


酔っぱらい大野くんもカワイかったですけどね^^
【2014/06/17 05:25】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
☆ゆこゆこさんへ

カットいっぱいされてますよね。全部見たいよー。
「ゴリラって意外と姿勢がいい」がそのまま表現されてましたよね。
いつどこで見てるんですかね~。
ほんとにモノマネする羽目になっても動じないあの貫禄ますます惚れます。
仕上がりも素晴らしすぎて必ず笑いを取るところとかいったい何者なんですかね(笑)
たしかに、「終わらな~い」とギャップを楽しめますな。
コメントありがとうございました~!


☆まいまいさんへ

ええ~っあの楽しい回消す予定だったんですか?
私いまだに毎日見てますよ(笑)
もたれかかる甘い大野くんも最高!!
座布団は最初から気になってました。支給されてよかったです。
コメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

やはり!気がついてました?座布団!
なんか座卓の下に余りはないか数えちゃいますよね~。(あんなところじゃ見つかるわけない)
松本閣下の気付きにはほんとにびっくりでした。
酔いどれ大野くん可愛かったですね~。
コメントありがとうございました~!
【2014/06/20 20:49】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1121-b9ff53ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
