せい!!

お箸が冷蔵庫とキッチンの間に落ちてしまい、

拾うか、忘れるか、迷っているマドリでございます。(拾うべき)


先日の聖子さんとの嵐にしやがれ。


見どころたくさんで何から語ればいいですか??


アラレから語ります。(あっさり決定)

じゃんけんに勝ったのになぜか松本さんとお買い物に出かけることになった大野くん。

アラレを食べるところがどうにもこうにもツボです。

カマンベールチーズを食べるくだり。

ふにゃふにゃボイスで何やら言っているくだり。

「こんなん…食べたことないかも」

マジでか?!

大野くんはたいてい、「初めて」とか「食べたことない」とか言うのは気のせいか??

未経験とみなしてフレッシュな気持ちを楽しむ男なのである。(勝手に推測)

それはそうと、

アラレを受け取る大野くんの手よ!!

そのしなやかで美しい指の形よ!!

左手で受け取り、右手でつまむときの指の造形よ!!

指長っっっっ!!

アラレごときにそんなに美しさを表現して良いと思っているのか??(アラレ屋さんごめんなさい)

あ~、美しいわ~。『アラレをつまむ手』として美術館に飾ったら良いのに~。

などと、うっとり…していたならば、


「ああ、おいひい~」


あわわ…、脱力コメント出た!!

手の美しさと脱力声のギャップ出た!!

ここだいぶ好きな箇所でございました。

ああ、もう、大野くんがそんなに喜ぶなら全種類食べさせてあげてほしい。(番組の金で)

そんなお買い物シーンでした。

ここってどんな意味があったんだろ…。うむ。

楽しかったから良し。


あとは、翔さんとのラブラブシーンね。

ババ抜きで翔さんと大野くんが残ってしまったところ。

カメラが遠くに居るのがどうにもこうにも笑える…。

カメラにも追われず、メンバーも見てないのに、地味~~に続けてる2人が…、

カワイ過ぎでしょーよ!!

ここ個室じゃないからね??

いちゃいちゃしちゃってもうっ!!

正直勝敗どうでもいいから、ずっと続けてほしいと思った場面でした。


とかなんとか、楽しんでいたのですが、


当然ですが!!

本日の『リーダーっぷり大賞』発表のお時間となりました。

本日のリーダーっぷり大賞は、最後に一本締めのあと

「みんなっこれ忘れちゃダメだよ」

と、メンバーに声をかける大野くんが受賞しました!

おめでとうございます!!その背中が大き過ぎてお迎えに行く勇気がありません!

大野くんがメンバーに対して発する、


「みんな!!」


が、どうにもこうにも大好きでリピートが止まりまへん。

声が優しいのよ~。

ああ、うっとり…。

リーダーというより、時々お兄さんらしさ発揮するよね。そこがカッコイイのよ~。

というわけでした。

みんな!以上よ!


聖子さん、すごく素敵な人でしたね。

よくある昔の暴露話をしないのも、先輩ぶらないのも素敵だし、

嵐さんに「どうですか?」と興味を持ってくれたりするのもすごく素敵だった。

何より可愛くて奥ゆかしい人だったなあ。

人として女性として尊敬っす。

いつも拍手ありがとうございますっ  洗濯物…世の中には乾燥機ってワザがあったのね…。
スポンサーサイト
【2014/06/10 21:27】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<閣下!! | ホーム | 激励!!>>
コメント
マドリさんこんばんは♪
お箸、拾て下さいね。50cm物差し?菜箸2、3本ゴムで繋げたら届くかな。

うんうん。後ろでお二人様ちんまりババ抜きやってる姿に萌え~≧∇≦
なんかね、ついリピしてます。

大野くんの「みんな」呼び
うふふ。優しい~。


でもなんと言ってもいやー懐かしの聖子ちゃん!!
52才なの!?
デビュー曲から歌えるぞ。明星切り抜いてた!聖子ちゃんカットもしたことあるぞ(年がばれる^_^;)
コンサートは行ったことないけど、好きだったなあ。
変わらずかわいらしい方で、気遣いが出来る方ですね。

あのー洗濯物が乾ききらない時、お風呂場のカワック使わず(量が多いから2回に分けるのが面倒)、コインランドリーで乾燥だけさせてます。安価でお手軽ですよ。
【2014/06/11 00:06】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは~!
自分のコメントがアップされて、マドリさんからお返事いただけるのって、こんなに嬉しいものなんですね~♪テンションアップで、ニヤニヤが止まりません!
調子にのってまた来ちゃいましたー^^

『リーダーっぷり大賞』私も大賛成!!ってか、ビックリ!!
「みんな、コレ忘れちゃダメだよ」の言葉に、
(えっ、今大野くんが言った?!大野くんが言ったよね!!)と、そのリーダーらしい発言にドキドキしてしまいましたよ!

あの‘あられ’を持つ手、キレイでしたね~小指のシュッとしたところとか…もう、ハンドクリームのCMでも来そうなくらい美しい~( ´艸`)

せいっ!
私も気になりました~なぜ、えいっ!じゃないの~?って^^

最後の、聖子さんが再びピンポン鳴らした時の嵐さん達のアタフタぶりが可愛くって、大笑いでしたー

ババヌキのくだり、気がつきませんでした(^^;)チェックチェック!
楽しいお話ありがとうございました~♪
【2014/06/11 15:00】 URL | まるまる #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/06/14 16:47】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちはマドリさん

先ほどコメントを送信する時、コメント欄が空欄ですとチラッとみえたのですが、そのまま送られてしまったのでタイトルだけしか送られていかいかと思いまたコメント送ります

口数はすくないけど、発する言葉にみんなを見守る愛を感じた回でした

試食を食べている時のあのほっこりした顔大好きだなぁ

実は私聖子ちゃんとは同い年
誕生日も10日程しかかわらず、子供を生んだ年も同じ

学生時代は聖子ちゃんカットにして歌も大好きでよく歌っていました

スーパーアイドルでしたからね

あの頃は歌番組も毎日あって、今がそうなら新曲の時だけでなく歌番組で毎日嵐さんみられるのになー

残業だけども週二回会えるからよしとして、聖子ちゃんがデビューした年に生まれた智くんを一生応援していきますー

私 マドリさんのファンでもあるので、ずっとついていきます

これから楽しみにお邪魔しまーす
【2014/06/14 17:13】 URL | 雪 #-[ 編集] | page top↑
☆たらこchanさんへ

お返事だいぶ遅くなってしまってごめんなさい!
お箸!!!!
すっかり忘れてますー。どうしよ…。とるべき?
菜箸は持ってないけど繋げる作戦やってみます!
こんなことに一緒に悩んでくれてありがとー。
聖子ちゃんカット!私はモーレツ直毛なのでだめだったけど懐かし~。
ちなみに私は明星ではなくて「平凡」派でした(笑)今思うとスゴイ雑誌名…。
洗濯物、なるほどコインランドリーか。言われてみればですね。今度行ってみよ♪
コメントありがとうございました~!


☆まるまるさんへ

お返事だいぶ遅くなってしまってごめんなさい!
せっかくテンションあがっていただいたのに下げてしまったかな?
こんな感じなんです、このブログ…。
「みんな、コレ忘れちゃダメだよ」の言葉素敵でしたよね~。
私も大野くんが言ったのかわからず何度もリピートしちゃった。
結局なんだかんだいつもお兄さんなんですよね~。は~素敵。
最後の聖子さんがピンポンした付近のアタフタ可愛かったですよね。
嵐さんの人の良さ、再認識でした。
コメントありがとうございました~!


☆雪さんへ

お返事だいぶ遅くなってしまってごめんなさい!
前のコメント送られてましたよ。ありがとうです。
大野くんのおいしそうに食べてる顔見るとホントに試食いっぱい食べてほしくなりますよね。
わ~、雪さん、聖子さんとすごい偶然!お子様を生んだ年までー。
すると若いお母さんでサヤカさんくらいのお子様がいらっしゃるってことですね。素敵ー。
そうそう、当時は歌番組に新曲関係なくたくさん出演してましたよね。
今だったらどうなってたんだろ…。
嬉しいお言葉もありがとうです。こんなブログですが…(笑)
コメントありがとうございました~!
【2014/06/20 20:42】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1120-20025947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |