激励!!
洗濯物が変なニオイに変わる5秒前!!

乾かないよ~。







死神くん。episode7



この後もいろいろ詰まっておりますので、さらっと行っちゃうぜ!!

今回も悲しいお話しでしたね。(軽い感想ごめん)

アミさんから託された詞に曲をつけるゆかりさんですが、

そんな切羽詰まった状況なのに、途中まで素敵な曲が出来たのに、

続きが出来ないなんてなぜ~!!って思ったら、

そういうことだったんですね。

後半アミさんに曲をつけてもらい、本当の合作になる。。。。

ツライよ~。悲しいよ~。

せっかく2人の距離が縮まったのにぃ~。


そんなこんなで、

突然申し訳ありません…。(死神くん風)



突然ですが!!

本日の『見守り顔大賞』の発表のお時間となりました!!

本日の見守り顔大賞は、危篤状態のAMIさんがゆかりさんと携帯で話しているところを優しく見守る死神くんが受賞しました!!

おめでとうございます!!その切ない顔が悲しくてお迎えに行く勇気がありません!!

病室に入って、しっとり声でAMIさんとお話しする優しい声にもうっとり…。

なにも言わずにひっそり立ってるだけの死神くんにもうっとり…。

そんでもって、これ!!

「私はゆかりさんの背中を追いかけてここまで来たんですよ」と

AMIさんが話したあとに映った死神くんの美しさよ!!

悲しげな視線とうるうるな瞳で憂いに沈んだ表情よ!!

この悲しい場面を、声も出さずに表情だけで100倍悲しみでいっぱいにするこのナナメ45度の横顔!!

こんなに罪深い横顔がこの世にあるんですね!!

これまで大野くんの横顔には定評があることは存じておりましたが、

改めて見せつけられた私の身にもなってくれ!!

マジで失神する5秒前!!(洗濯物と一緒にしてごめん)

この悲しみを見せつけられたら、白蝶ネクタイの汚れた茶色も白色に見えるいきおいっす!!

汚れて見えたのは目の錯覚でしたと言って処理出来る気マンマンっす!!

はぁ~、切ないわあ。

切ないけど美しい過ぎてうっとり…。

大野くんは表情だけで悲しみを表現する男なのである。(そのまんま)

ほんとに美しい横顔にやられたわ。


そんな感じでしたー。短いけど。


徹子さんとのお楽しみのコーナーも楽しかったですね。

飛び降りたゆかりさんを助けた死神くんの必死な姿にも惚れ惚れだったんだけど、

そのまま重力に従って下に降ろしてあげれば…なんて思ってはいけませんね。

死神くんの世界はまだまだ不思議がいっぱい。

以上でーす。



いつも拍手ありがとうございますっ 晴れろー。梅雨に逆らってみた。
スポンサーサイト
【2014/06/09 21:10】 | 死神くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<せい!! | ホーム | 5周年企画投票結果!≪”5”に関連する大野くんのこれが見たーい!! ≫>>
コメント
マドリさん こんにちは^^
洗濯物。乾きませんね~。でも実はわたくしこの春から日立のビッグドラムデビューをしまして(笑)梅雨の時期にもふわっふわっ!のお洗濯に囲まれております。

死神くん。「見守り顔大賞」本当に、あの横顔・・・こちらが失神してしまいますね。
で。私はというと「美しい所作大賞」を差し上げたいと思っています。病室の、ゆかりさんからAMIさんへの電話の場面。美しい横顔もさることながら、携帯をとりあげ…ゆっくりとパネルをタッチ…AMIさんへと手渡す…なんとっ!なんと美しい動きっっ!電話を受ける時は、いつもあんな動きをしているのかと思うと悶絶です!!
携帯になった気持ちでもう一度ご覧になってみてください。もう・・・そりゃあ・・大変ですよ(笑)

黒柳さん・・・おいしすぎますよアレ。おひざの上に座るなんて・・・。
【2014/06/10 11:34】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

ビッグドラム!!うらやま~!うらやま~!
そうか、乾燥機をお持ちの方はこーいう悩みがないのか~!真剣に買い替え悩みます!
つか、仕上がりふわっふわっ!なんですね~。
見守り顔大賞の大野くん美しかったですよね~。
場面としてはうっとり…するより、もっと真剣なところなんですけど…。
あと「美しい所作大賞」は賛成です!これで二冠ですね(笑)
大野くんは物を置いたりするときもそーっと置いたりするので、
物を扱うときは優しく扱うんでしょうね~。そういうところ大好き!
あんずさんおススメの携帯になった気持ちで見るときは失神の準備してから見ることにしますねっ。
コメントありがとうございました~!
【2014/06/10 22:21】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1119-23ff7cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |