スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
5周年企画投票結果!≪”5”に関連する大野くんのこれが見たーい!! ≫
連日いらない情報をお伝えしております、

マドリのビシソワーズ情報!!

はりきって冷製スープを作ってランチに持参し、おしゃれランチと決め込もうと思ったはいいが、

意外と最近涼しくて、しかも室内は冷房ガンガンで、

おしゃれランチがブルブルランチとなってしまったマドリでございます。

やっぱりミキサー買わなくてよかった。ちょっと凝りた…の巻。

20140604223210b5f.jpg

でもまあまあ、おいしかったよ♪




突然ですが!!

先日までこのブログの左側に設置していた投票コーナー。→ 詳細はこちら

ただ今 投票箱を開けて一つ一つ読みあげては "正" の字を書いて集計しております。

うっそ~ん。

パソコンの画面を見ては投票結果と皆さまのおもしろコメントを読みながら

ウヘウヘ♪とビールを飲んでおりました!

例によって例のごとく皆さまの清き一票をつまみにしておりましたー! スミマセン!!


と、いうわけで、

めでたく結果が出ましたので、投票結果の発表です!!


つか、わたしゃ、びっくりしましたぜ!!

予想外も良いトコ、またまた最後の最後に修正加えてあまり予想してなかった一品が一位となりました!!

毎回思うが、皆さまの大野くんへの想いが熱い!熱い!!

しかも毎回毎回妄想を楽しんでくださる皆さまホントに、うれしい!楽しい!大好き!!

ではでは、嬉しくて流れる涙と言う名の体液を拭き拭きしながら集計いたしましたので大発表大会覗いて行ってくださいませー。



投票内容はこんな感じでした。

★お題★

5周年だから”5”に関連する大野くんのこれが見たーーーーい!!



★選択項目★

●5大ドームツアーで個展『FREESTYLE 2』開催

●1人5役の舞台

●世界のトップダンサーと5種類のダンスバトル

●カバー曲5曲のソロアルバム発売

●5つの冠番組MC


(ちゃんと選択項目も5個だったのだ)




結果発表~~!!!

皆さまが選ぶ、5周年だから”5”に関連する大野くんのこれが見たーーーーい!!は…。




第1位!!





カバー曲5曲のソロアルバム発売!!  167票 


でした~!!

正直、ダントツの1位です。こんなの初めて~♪なくらいのダントツです!!

びっくらこいたわ!

それにしても、大野くんて人はどんだけ人々を魅了する歌声の持ち主なのかしら…。

そんな甘い声にやられてしまった皆さまの奥ゆかしいコメントの数々がこちら。


・歌声で惚れたのが始まりだから・・・
・智くんの美声に癒されたい
・普段聴けない、甘いだけのラブソングがいい!
・バラードが聴きたいですね。
(甘過ぎてとろけそう~。)

・メイキングはカット無しで密着をお願いします
・フリートーク(ふふふな笑い声だけでもいいから)入っていたら嬉しい
(つぶやきはノーカットで!!)

・アルバムなら必ず手に入るので。
・どれも見たいが、これなら「落選」することは無い!
(そういうこと!!)

・ソロアルバム熱望します!!!
・とにかくソロを聴きたい
・ソロアルバムが欲しいんです
・ほんとに夢のソロアルバムが欲しいです!
・とにかく大野君の本気の歌声を!堪能したいんです!
(わかった!わかった!)

そして、究極のコメントがこちら

・夢!

大野くんの歌声はドリーム感満載なのである。

いや~、このダントツぶり、熱望ぶり、参りました!!

皆さまのこの熱い気持ちを考えると、

もし!もしもよ?アルバム発売されたら、失神者続出!泡吹きまくりであぶなくない??

もしくは、うっとり…目を閉じたままのメルヘン少女が日本中に溢れるか(笑)

どちらにしろ、夢がいっぱいのソロアルバムですなあ~。



2位以下も楽しいコメントとともに、


2位 5種類のダンスバトル 43票

ダンス堕ちの皆さまもたくさんいらっしゃるのね~。大野くんがバトルって言うのがドキド キするんですよね~。

・真面目に踊る 大野くん
・本気ダンスを見てみたい
(いつも本気だと思うがなんかわかる)

・玉三郎のような日舞が見てみたいです。
(このパターンがあったか!賛成!)

・やっぱり大野君の踊りが好きだから♪
(究極ですね)



3位 1人5役の舞台 30票

コメントの数々が泣ける…。そうんなんです!だって見たことないんだもん。

・死神くんがお迎えに来るまでに一回でいいから観たい!
・一度でいいから、大野くんの舞台を観てみたい!
・私は、まだ智君の生の舞台を拝見した事がないので1票
・こんなのありがたすぎて涙が出てきてしまいます
(見たこともないので想像もつかないが、想像だけで涙と言う名の体液流せます)

・宇宙人から神までこなす智君。5役に絞る方が難いかも
(たしかに!!)



4位 5大ドームツアーで個展 14票

これだけはほとんど私の想像企画の世界だったのにノリノリで一票入れてくれてありがとうございます!!

・渾身の巨大5作品是非みたいです!!(ドームに収まらない大きさで!)
・巨大迷路、ゴールは智がハグでお出迎え!きゃーー!(きゃー!きゃー!)
・塩の船で翔さんと共にあっけなく沈んでいく実演付き!(おもしろすぎるから!!)
・観たい。それだけです。(そういうこと!)

・大野君の心の中をちょっと見れる気がするから(そうなのよ~、プライベートだもんね)



5位 5つの冠番組MC 12票

個人的には想像だけでニヤニヤできる一品でした。

・あっという間にHDD容量不足になりそうですが…(現実問題)
・日・月・火・水・金でぜひお願いしたい。贅沢!(毎日ハリキッテ生きられる!)
・結局ゲストのメンバーさんに仕切らせてそう(笑)(大野くんがもてなされる側・笑)



以上~~♪ こんな感じでした~!!


毎回予想外の結果になって、いつもおもしろいです。

それにしても、

正直、どれも見たいが、大野くん大変そう~。

どれでもいいから、いつか実現すればいいな♪

5つの冠番組MCとか(笑)


いや~、皆さま、真剣に悩んで投票いただきありがとうございました~!

たくさんの爆笑コメントまでくださってありがとうございました~!

この投票で初めてのコメントをくださった方、お1人お1人にお返事出来なくてすみません!

ブログの応援、または告白(笑)までいただきありがとう~!

とっても嬉しかったです。ありがとうございました!!

また近々やりたいと思いますのでよろしくお願いいたしまっす♪

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2014/06/05 00:05】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<激励!! | ホーム | フリフリってなに?>>
コメント
マドリさん
いつも楽しい企画をありがとうございます^ ^
投票結果。なるほどなるほど!大野くんを毎日見たいとMCに投票しましたが、確かに歌声!ダンス!個展!舞台!どれも外せないっ!!みなさんツボを押さえていらっしゃる✨
あー。この企画。大野くんに伝えたい。あ!でも嫌がるかなー(笑)

毎日があっという間にすぎていきますが、大野くんを愛でつつ頑張ります。マドリさんの楽しいお話しも私の癒しです^ ^暑さに負けず頑張ってくださいね!
【2014/06/05 08:56】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
わーい
1位でした~
圧倒的だったんですよね?
みなさん本当に大野くんの歌声
大好きなんですね
わたしも大好きなので、意見一致で
なんだか嬉しいです

他のコーナーのコメントを見ると
それも捨てがたい!って思って
しまいました~

はぁ~実現してほしいですねー
【2014/06/05 13:55】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
こんにちは
「カバーアルバム」が1位だったんですね
そうですよねー 聴きたいですもんね
朝から寝るまでずっと聴いていられるー
夜なんか聴いてたら興奮しちゃって寝れないかも~ですけど・・・
私ね 大野くんの色っぽさにやられて寝れなかったことが2回程ありますe-442
ばっかでしょーe-350

この投票シリーズ、大好きです!!
次は何かなぁー 楽しみだなー
今度はもっと投票したいな
【2014/06/06 18:11】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
最近、頓に記憶が怪しくなっており、自分が何に投票したか、思い出すのにちょっと時間がかかりました。。。
私と違うのが1位だったけど、みなさんのコメント読ませていただいたら、私も(やっぱ、歌だな)って思いました。
「君が笑えるように」の「素敵な 素敵な 気持ちがここにあるよ」が私のハートを鷲掴みして離してくれません。(困ってないけど)
そう、サトシックの究極の「夢」ですよね!
【2014/06/07 15:27】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、はじめまして!
っていうか、私は時々お邪魔して楽しく拝見させていただいておりましたが…(読み逃げですみません)

そして、今回の企画に思い切って投票させていただきましたー!!いつもいつもお話したいと思ってたけど、なかなか勇気がなくて…(^^;)

私、は嵐さんのファンになって4年、大野くんのファンになって3年半の、大野くん大好き主婦です。

マドリさんのブログ、とっても大好きです♪
マドリさんの大野くんへの愛があふれてるー(≧∇≦)bそして、なんとも言えないマドリさんの表現力が大好き!
読んでていつも「うんうん!わかる~」とか、細かい部分の描写に感心させられて、再度確認したりして…
そんなこんなで、またお邪魔させていただきます(*^^*)
いつも楽しいお話ありがとうございます!

【2014/06/07 17:28】 URL | まるまる #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは♪
投票させて頂きましたよー♪♪
開票作業、お疲れ様です^^

パソコンから、コメントに正直な気持ちを一度書いて、消してコメントらしいことをちゃんと書こうとしたら、アレッ!?送信してるやん…。まぢか!!
「あああ悩んだー」っての私です。
ダンスと悩んだけど、やっぱりソロアルバム出して欲しいですね~。
いつか実現して欲しいです♪
【2014/06/08 08:47】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
こんばんは♪

ダントツですねぇ、私もソロアルバムにしましたよ!
大ちゃんの声に飢えてるんです~
だから、古い曲ほどよく聴くんだと思います。

いつか、いつか、実現して欲しい!!
【2014/06/09 23:39】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆あんずさんへ

投票結果、私は意外でしたが、言われてみて納得でしたる
ほんとにみなさんツボ押さえてますよね。つか真剣に考えてくれてありがたや~。
もし大野くんにこの企画が来たなら、いやがりますよね。
なので想像で楽しみます。
嬉しいお言葉もありがとうでした。
コメントありがとうございました~!


☆なおさんへ

なおさんの投票1位でした?
私も思いました。ほんとに大野くんの魅惑の歌声愛されてるなあ~。
みなさんのコメントもしみじみ納得で頷けますよね。
ほんとに実現してほしいですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆はのんさんへ

カバーアルバムが1位でした。
言われてみれば絶対手に入るし、ずっと聴いていられますもんね。飽きるまで。飽きないけど。
はははっ、大野くんの色っぽさにやられて寝られなかったってまじすか?!
それも2回も!?大野くんてつくづく罪な男ですね~。
次も考えておきますね♪
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

私もみなさんのコメントを読んでなるほどな…でした。
歌ってずっと聴いていられるし、ほしいときに元気もらえますもんね。つか欲しい時にいつでもうっとり…できるか(笑)
ホントに夢ですよね~。
「君が笑えるように」のゆこゆこさんのハート鷲掴み箇所聴いてみますね♪
コメントありがとうございました~!


☆まるまるさんへ

はじめまして~。いらっしゃいませ~。
いつも読んでいただきありがとうございます!
なにやら、嬉しいお言葉の数々、ちょっと照れますが嬉しいです。
投票もしていただいたんですね~。
自分ではおふざけ企画だと思ってても、こーいうことをきっかけに勇気出していただけたならやってよかったです。投票やってみるもんですね。
また近々やると思いますのでよろしくお願いしますね♪
こちらこそ勇気を出してのコメントありがとうございました~!


☆たらこchanさんへ

はははっ開票作業しましたよ~。ビール飲みながら(笑)
たしかに、「あああ悩んだー」あった!あった!
そんなことがあったんですね。笑わせないで~。
みなさんもそうですけど、本当に真剣に悩んでいただいて嬉しかったです。
カバーでもなんでもソロアルバム聴いてみたいですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

shokoさんもソロアルバムだったんですね~。投票ありがとうです。
古い曲は大野くんの味わい深い声や歌いかたがより堪能できますもんね。
いつもと違う雰囲気でも良いし、同じでもいいし、いろいろ聞いてみたいですよね~。
コメントありがとうございました~!


【2014/06/10 22:13】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1118-9f891e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
