フリフリってなに?
マドリのビシソワーズ情報!!


誰も欲してない情報なのに勝手にお送りします。

前のエントリーで冷製スープを作りたいがミキサーを買うかどうか迷うみたいなことを書いたのですが、

ザルで濾して作ることに成功しました!!

自慢げに言ってますが、ふつうのことをやってます。

ミキサーなくても出来るね♪

ただ今モーレツ冷却中。。。。

ビシソワーズ

アップにし過ぎだろ。ホコリじゃないからね。

次回は違う野菜でもやってみよ♪



話しは変わりまして、

嵐にしやがれ。

ものすごく楽しみにしてたのに。。。。

綾瀬さんとアメリカドラマっていうだけで笑う気マンマンで待機してたのに。。。。


なんなの?!あの恐い映像は!!!!


知らなかったの。こんなことがあるなんて。モーレツ苦手なのよ。

たまたま友達と見てたから、きゃあきゃあ言ってリアル視聴時にはどうにかしのいだものの、

友達が居るうちに録画カットすれば良かったのに、

しないで次の日になっちゃったから、

リピートしたいのに出来なくて、ひとりでわなわな震える羽目になって大変でした。

まあ、どうにか見ないでカットすることに成功しましたけども。

こんなの初めて~♪ ←喜ぶところじゃない。


気を取り直して、

味噌汁大野くん。←名前みたいに

あなたはネギも似合う男だったんですね!

相変わらずの美しい手を見せびらかすような包丁使い。

一番搾りCMでもそうだったけど、包丁の刃の上の部分に人差し指を置いて切るやり方が大好きです!!

美しい指が引き立つのを知ってらっしゃる!!

綾瀬さんより、切るのが上手いんじゃないかい?

さすが、腕にドクロマークを付けてるだけあるな!!(関係ない)

このコーナーの一番の見どころは綾瀬さんと大野くんの様子についてヤイヤイ言ってる嵐さんですね。

綾瀬さんとのコンビがおもしろ過ぎてツッコまれまくりじゃないか!!

おもしろいなあ。

つか、この味噌汁のコーナーなんだったんだろ。。。。



そして、おもしろ過ぎた、アメリカンコメディー。

城島くんと言われて目を細める大野くん、

似過ぎだから!!

一瞬にして特徴つかみ過ぎだから!!

やばい!!おもしろ過ぎて、

大野くんのヘアがカツラなのかコンサートで盛り盛りヘアの大野くんなのか見わけがつかなくなってきた…。

それにしても、小粋に足を組みながら新聞を読むパパカッコよすぎやしませんか?

あんなに偉そうチックな大野くん珍し系だと思うのは気のせいでしょうか。

いいわ~、あんな風にしっとり新聞読んでたらカッコイイわ~。


とかなんとかうっとり…したところで、

突然ですが!!

本日の『変顔大賞』発表のお時間となりました!!

本日の変顔大賞は、コーヒーを噴出した後、「エッ!?」となった変顔の大野パパが受賞しました!!

そのまんまっ!まったくひねり無し!!

おめでとうございます!!完ぺきな変顔過ぎてお迎えに行く勇気がありまへん!!

なんで先にコーヒー飲んでなかったんだろ…な、スローな飲み具合。

練習したかのような「ブッッ!」のいきおいの良さ。

そして、あのどこで仕入れたんだ?な「エッ!」の素晴らしい変顔。

目の上のシワと、口のまっすぐさと、首のすじが、タダものではない変顔マスターの心意気を表しております。

一瞬にしてこのおもしろさ。

いろいろ書いたが結局大爆笑!!

すげー!涙出るーーっ!!

はぁ~、おもしろかったっす。

変顔に関しては安定のおもしろさ。ヒーヒーフー。

とかなんとか、ヒーヒーしていたら、

大野パパは『綾瀬アカデミー賞』も受賞されたようです!!

二冠です!!

おめでとうございます!!あまりのおめでたさに広島風お好み焼きの店長系がお迎えに行くかもしれません!!

なんのことやら…。

はっきり言ってこちらの変顔大賞はいらないですね。すんまへん。

恐いところカットしたら、モーレツおもしろかった回のしやがれでございました。



以上~♪


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト
【2014/06/03 00:05】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<5周年企画投票結果!≪”5”に関連する大野くんのこれが見たーい!! ≫ | ホーム | 最後も見どころでした!>>
コメント
マドリさん… アップにしすぎて顕微鏡で見たプレパラートに挟んだなにかかと(笑) しやがれには私もやられました(´;Д;`)お部屋の電気はフル点灯でおふとんに潜りました もうホラーはやめていただきたい~(泣) そこ以外は満足です! お料理智くんとか 「ハハッ」って笑う智くんとか パパ智くんとか… 包丁使い、惚れ惚れ(*´∀`)ですね
【2014/06/03 21:23】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
おはようございます、マドリさん(^^)/
ビシソワーズ、おしゃれですね!
フリフリってなに?っていつも何気に思います(笑)
恐いのでは、こんなのあり~~??!って私も。ちょっと目に入っちゃったぁ(ガーーーン!)
マドリさん、見ないでカットできたんですね~。いいなぁ~って、昨日それにチャレンジしたら、やっぱちょっと目に入った。(うぇーん)
だけど、そのあとのアメリカンでずいぶん和らいで、ぐっすり眠りました。
楽しかったわ~、笑ったワ~。
言われてみれば、そーかそーか!、スローなコーヒーの飲み具合でした!
では~、いつも楽しませてもらってまーす!
【2014/06/04 06:53】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
久しぶりにコメさせていただきます。
私も怖いの絶対苦手。。。
まどりさんのように全く見ずにカットしました。
ホント、ねぎの切り方も手際よくて、アメリカンも笑った。。。ニノさんのおば~ちゃん腰まがりすぎだから(爆)
あの部分、無事カットで来て良かったです(-"-)
【2014/06/10 10:30】 URL | み~さん #-[ 編集] | page top↑
☆春陽さんへ

お返事だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
スープの写真恥ずかしいからアップでごまかしたら、余計恥ずかしい結果に(笑)
しやがれ、びっくりでしたよね~。あの本気のホラーはかんべん…。
大野くんて職人ぽいから、包丁とか料理してるところとかホントに惚れ惚れですね。
出来た料理も絶対おいしそう…。
コメントありがとうございました~!


☆tsunaさんへ

お返事だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
ビシソワーズ、暑いから作ったのに、作って以来ずっと涼しいので、かなり参りました。
ほんとにフリフリってなんですかね~。調べればいいのにいつも「まあいいか」にしちゃう(笑)
あの恐いやつ、ちょっと目に入っちゃったんですね。
あの回はアメリカンでちょうど相殺されるように仕上げた回だったんですかね。
そのくらいアメリカン楽しかったですよね~。うう…また見たくなってきたー。
コメントありがとうございました~!


☆み~さんさんへ

お久しぶりです~。
あの恐い映像恐怖ですよね~。
私はほんとに奇跡的に見ないでカットできました。
アメリカン楽しかったですよね~。
二宮くんの腰曲がりすぎも、「えーーーーーー」もなんかほんとに居そうで笑えますよね。
みんな特徴つかみすぎ!
コメントありがとうございました~!
【2014/06/10 21:56】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1117-b517b995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |