スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最後も見どころでした!
急に冷製スープを作りたくなってしまい、

ミキサーを買うか迷っているマドリでございます。

冷製スープってミキサー使用率高いんだもーん。

つか、せっかく断捨離でミキサーサヨナラしたのに~。




それはそうと、Mステ。

トークのときの大宮さんの小芝居に釘付けです。

特に翔さんの写真のところ!(たぶんその前もやってたんだろうけど、映らなかったから。)

二宮くんに振られて、大野くんが上見ながら、「う~ん」と考えて「無いな」と言って、

2人でウヒャヒャヒャ♪してるのがかわい過ぎてかわい過ぎて。。。。

あまりの可愛さに丸めてしまいたい衝動が抑えられない!!

特に上を見上げる、大野くんの尖った口元!!

とぼけた顔!!

一時停止ロックオン!!だわ。

一生懸命プライベートトークを披露してくれる翔さん、マジごめん!!

大宮さんに夢中でトーク聞き逃したせいで、寝袋の翔さんがミノムシかと思いました。

目を凝らして寝袋の人の顔を見たら、白目に見えて、ドッキリしてしまったオプション付きで。

あとあとリピートしてみたら、白目ミノムシが翔さんだった事実にびっくり!!

マジごめんの瞬間でした。


『誰も知らない』 もかっこよかったですね~。

大野くんおススメの出オチの手のフリ。

最初右側が本物かと思ってそちらばかりを観ていたのですが、

「なんか違う…」感が気持ち悪いまま鏡のコーナーが終わってしまいました。

すぐに見抜けないなんて、私もまだまだだわ。


そんなこんなで、

突然ですが!

本日の『メルヘン大賞』!!発表の時間です。

本日のメルヘン大賞は間奏部分に入ってすぐの大野くんが受賞しました!!

おめでとうございます!!あまりの可愛さにお迎えに行きたい気マンマンです!!

上を見上げたところでアップになった大野くんがどうにもこうにもメルヘンでかわいさ爆発なんです!!

キラキラと輝く左目!!

星が何万個入ってるのかしら…な黒目!!

少女マンガのような長いまつげ!!

どんだけ左目だけで美しさを表現する気なのか!?

上げた右腕で右目が隠れているのに、片目だけでこんなにかわいくなれちゃう33歳成年男子がこの世に居たんですね~。

さすが、眼帯萌えという萌えを作り出した男である!!

つか、私はどうも上を見上げる大野くんが好きすぎる傾向があるみたいです。


最後のカメラ目線はカメラさんが寄ってくる方式になったんですね。

大野くんはリハーサルでこっそりカメラをチェックしているので大丈夫なんですけどね(笑)


そして、どうにもこうにも面白すぎたエンディング。

はっきり言ってここが最大のリピート箇所です。

やや改まった感じでタモリさんに問いかける大野智氏。

「最初見どころでしたでしょ?タモリさん」

この急激にご丁寧な言い方!!

そんでもって、

「手の、ええ、そう最初だけなんですよ」

ニヤニヤニヤ…。

そして、嵐さんから総ツッコミを食らうの図。

なにこれー!!

オトボケにもほどがある!!

自分のドラマの主題歌披露という華々しいステージでこの態度!!

「最初だけなんですよ」がモーレツ自慢げーーーーっ!!

ボケにボケ倒して、修正しない大野くんが大好きです。

最後に大笑いでした。

大野くん、最後が見どころでした!!


以上でーす。


いつも拍手ありがとうございましたっ!!
スポンサーサイト
【2014/06/02 14:19】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<フリフリってなに? | ホーム | 話しがちがうっ!>>
コメント
マドリさん、こんにちは。
真剣に読んでたのに、思わずアイスコーヒー吹き溢しちゃったじゃないですか。(フキフキ)
『メルヘン大賞』なんて有りましたか?
これから色んな大賞増えそうですね(≧∇≦)

大宮の小芝居はチップとデールみたいで可愛かった~
楽し過ぎたMステでしたね、リピ止まらないっす(*´ェ`*)
【2014/06/02 16:20】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
暑くなりましたねぇ。(^^;)

大宮の小芝居、チャプター付けましたよ!(笑)
端っこでマイクを椅子に置いたら最強ですよね、大宮は。

そして、見所は最初だけ!翔くんとニノのツッコミの早さたるや。

メルヘン大賞は、しばらく一時停止して眺めておりました!!(^^)
【2014/06/02 23:01】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆蛍さんへ

お返事だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
はははっ、アイスコーヒー大丈夫だったかな?無糖であることを願います(笑)
これからいろんな大賞増えますよっ。大野くんはあらゆる賞を総なめです!
大宮さんてチップとデールみたいなのわかりますっ。ほんとカワイイですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

お返事だいぶ遅くなっちゃってごめんなさい。
大宮さんの小芝居可愛かったですよね~。
誰にもつっこまれないのもツボ。
メルヘン大賞の目の輝き、素敵でしたよね~。
見どころは全編でしたね。
コメントありがとうございました~!

【2014/06/10 21:47】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1116-b9b187dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
