話しがちがうっ!
暑いですね~。

みんなが思ってることをわざわざ言ってみました。



土曜日に友達とようやくフラフェス(←どんなフェスなんだか)

入力間違いです。アラフェスを観ました!!

こちらも祭りじゃい!てな気分で、

一番搾りといただいた地酒を飲みながら(その節はありがとうございました!)

たくあん、カシューナッツ、ビーフジャーキー、お寿司、カットメロン、アイスをつまみに、

大いに盛り上がりました!

書いてみるとすごい食べたな…。

日本酒はそんなに強くないかと思ってたのですが、そのお酒がすごくおいしかったのでグイグイ飲んでしまいましたぜ!

つか、アラフェスのことも書かずにお酒の感想ばかり書いている…。

アラフェスはブルーレイを買ったのですが、非常にキレイですね!!

しかし酒を飲み過ぎたせいかイマイチ覚えてない。。。。

覚えてないどころか、終わってからTIMEとAAA in DOMEまで観だして、

頼まれてもないのに私の好きな大野くんセレクションを始めて解説までしてた記憶が…。

今度お酒無しでまじめにアラフェス視聴するとします!



話しは変わりまして、

死神くん。episode6




こうやって書くと一週間早いですね~。

今回はいつにもまして、非常に表情豊かな死神くんじゃなかったですか?

まず細かいけど見逃せなかった冒頭部分、

死神の部屋?で監視官が主任にねちねち言われているところの死神くんが好き過ぎました!

背中丸めてぼんやりちんまり突っ立っている死神さん、見ーーーーっけ!!

間違いなくぼーっとしてるだろー!なちんまり具合がカワイ過ぎるんですけどー!

ぼんやり立ちのシーンすらも見逃せない男なのである。


突然ですが、

本日のドヤ顔大賞!!発表!


詐欺師の男が逮捕されて牢屋に入れられたとき、その中にいた死神くんが受賞しました!

おめでとうございます!!その中にお迎えに行くことはできませんが!!

まず、ぬぼーっと立っているだけの死神くんに大笑い!

立ち方がすでに「どや」と言ってる感が満載です。

ぬぼーっだったくせに、壁をすり抜けて、

「死神ですから、壁をすり抜けるくらいは~できますよ」

と、しっとり言い放つ死神くんがカッコイイのなんのって。

ほんのりニヤリとする死神くんが、クールなんだか、ぬぼーっなんだかよくわからないけど、

モーレツかっこいいから困る!!(全然困ってないけど)

とかなんとか、惚れ惚れしたあとの、

「自慢できる能力と言えば~、これくらいなんですが」で、

でへへ♪とニヤニヤしながらのドヤ顔ーーっ!!

ほんのり照れてるような、恥ずかしそうな、デレデレした自慢げな顔ーーーっ!!

モーレツタレ目の嬉しそうな目ーーーーっ!!

カワイ過ぎるでしょーーがっっ!!

唇噛みしめちゃってカワイ過ぎるでしょーーがっっ!!

クネクネしちゃってこんにゃろ~!!

あまりの可愛さに ”!!!!” の乱用が止まりまへん!!

私のブログは ”!” が多いですが、いつも以上に使わないと気が済まないいきおいっす!!

はぁ~、かわええなあ~。

ここだけをリピートしながら残りの地酒を飲み干す自信まんまんっす!


いや~、楽しかった。

ほぼ牢屋のシーンの感想で終わったが楽しかった。

今回もじんわり…染みるお話しでした。(←軽い感想ごめん)

死神くん、騙されなくなったし、強くなった?

監視官とも少し関係性が変わってきて今後が楽しみでございますね。

お花渡すシーンカッコよかったし。

ろうそくあんなに短くなっちゃってどうなっていくんだろ…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト
【2014/06/01 23:15】 | 死神くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最後も見どころでした! | ホーム | ふふふふふ>>
コメント
こんにちはっ
楽しそー!!!
いいなぁ お酒・・・
私、飲めなくないけど「おいしい」と思わないので美味しく飲める人が羨ましいんです

マドリさんがお友達と飲みながらDVDを観ている姿が目に浮かびました
超楽しそ~~

「死神くん」面白かったですね
主任?があんな人だと思っていなかったのでびっくり!!で・・・
ロウソクの短さにもびっくり・・・  絶対になくなるよね v-406
【2014/06/03 17:37】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
☆はのんさんへ

お返事遅くなっちゃってごめんなさい!
お酒美味しかったですよ~。
いただいた方の土地の地酒ということでめったに飲めないものだったのでなおさらです。
DVDもお酒のおかげでだいぶ盛り上がりました。覚えてないし…(笑)
死神くんのろうそく、あれもうホントにやばいですよね。どうなるんだろ…。
コメントありがとうございました~!
【2014/06/10 21:42】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1115-38020381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |