スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
人間界の飲食物はなんでも好きみたいだね。
皆さま、前エントリーでは5周年記念の私の大騒ぎにつきあっていただいた上、

拍手、コメント、投票、いろいろ参加してくださってありがとうございました!!

ほんとにうれしかったです。

投票はまだ続いていますので、投票してない方、足りない方はぜひぜひ!!



死神ちゃん。

間違った!わざと間違えた!

死神くん。episode5











悲しい!

ものすごく悲しくなかった?今回。

死神くんの話しはどんなことも悲しいけど、

おじいさん、おばあさんを悲しませるのは心が痛いのよ~。

最後のお葬式の写真のところは、本当にドキッとしました。

おじいさんも悲しいけど、おばあさんも長い間苦しんだなあ。うう…。



そんななかでも、ちょっと和んだ本日のツボどころ、

押入れから、ぬるっと登場する死神くん。

「突然申し訳ありません…、こういうものです」

なに?!このソフティーな声ーーーっ!!

いつものオトボケボイスを封印して、こんなソフティーバージョンもあるんですね~。

いつもと違う死神くんにうっとり…。


バスで 「ここにひとつ」 とおばあさんに空いてる席を教える死神くんがなんか和む~。

細かく優しいのね。

怪物くんは優先席を占領して寝ころんでたからお年寄りに怒られてたなあ。

ちと懐かし。


とかなんとか、細かく書いていたらキリがないので、

突然ですが、

本日の『まろやか大賞』決定!!


公園でほうじ茶を飲む死神さんが『まろやか大賞』を受賞しました!!

おめでとうございます!!お迎えには参りませんが!!


特に、ほうじ茶が気に入ったことを告げあとが大好きです!

おばあさんに 「佇まいもな~んだ年寄りくさいし」 と言われたあと、

「えっ??」と言ったあとの死神くんのまろやかな微笑みのキュートさよ!!

おばあさん、おじいさんに視線を向けて、ハノ字眉とモーレツタレ目で情けなく笑う、ふにゃ笑顔の可愛さよ!!

罪深いったらありしゃしない!!

死神じゃなくて、天使よ!あなた!!

モーレツかわいいのですー!!

ちょっと気になるのが、体の角度。少し曲がってない?

もしかして、シートの上でお姉さん座りだったりする?

だったら、かわいさ200%増しなんですけどーーっ!!

かわええ♪かわええ♪かわええ♪かわええ♪かわええ♪

想像だけで、この喜びよう。。。。

そんな、まろやか大賞でした。


死神くん、つか、大野くん。新聞の結束お上手でございますね。

スーパーアイドルなのに、普段、やってるのかしら…。

口尖らせて真剣なところもかわええ♪


と、そんなこんなでした。

いきなり締めましたが。

最後は温かいしめくくりになって良かった。


悪魔くんも優しかったですね。そーいうこともあるのか…。

でも、悪魔の力に比べると死神くん弱くないですか?

そこが魅力なんだけどね♪


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト
【2014/05/26 21:27】 | 死神くん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ふふふふふ | ホーム | 5周年企画投票!≪”5”に関連する大野くんのこれが見たーい!! ≫>>
コメント
おはようございます(^O^)コメントは久々になってしまってますが、いつも楽しく拝見しております♪
さて。出勤前につき、一言だけ、我慢できずに来ました★
あれはきっと…おネエ座りです!!
は~☆かわええ♪
【2014/05/28 06:18】 URL | ころすけ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~
ほうじ茶の「まろやか大賞」 面白い!!
普段「まろやか」とか言ったことがないので あっ こんな風に使うんだーって思っていましたv-218
大野くん、毎朝「こんぶ茶」? 飲んでいるって言っていましたよね
ふふふっ 33歳男子がこんぶ茶ってねぇ


あっらーーー 私、絵文字間違って使っていましたね(汗)
たまにあるんですよね  
すみません 変な所がありましたら笑ってやって下さいe-330



【2014/05/28 16:39】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
☆ころすけさんへ

わーわー!ころすけさん久しぶりですー!
読んでいてくれてありがとうございます!嬉しいです。
はははっやっぱりおネエ座りですよね~。よかった♪
そうとなったら余計あのシーン大好き。カワイイですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆はのんさんへ

大野くんに関してはむやみに「まろやか」を使ってしまっているマドリです(笑)
そういえば、こんぶ茶飲んでるんですよね。
だからか~、全然違和感なかったのは~(笑)
ほうじ茶と大野くん癒されますね~。
絵文字気付かなかったです。涙が出るほどおもしろかったと言うことでー。
コメントありがとうございました~!

【2014/06/02 22:58】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1113-b03fa6d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
