【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
5周年企画投票!≪”5”に関連する大野くんのこれが見たーい!! ≫
突然ですが!!


5ヶ月ぶりに登場!!

投票のコーナー!!

はい、5周年企画でございます!!

前のエントリーでご挨拶させていただきましたが、このブログもおかげさまで5周年を迎えました。

なので、せっかくなのでちょっとした記念に、

つか、記念になるとも思えませんが、

ちょっとした私の思い出作りに、(自分のかい)

みんなでなんかやった感を味わいたいということで投票にしました。

皆さまからすると、

良く言うと『参加型』、悪く言うと『無理やりやらされたんですけどー』のコーナーです。

すみません。



そんなこんなで、

今回のお題はこちら!


★お題★

5周年だから”5”に関連する大野くんのこれが見たーーーーい!!


なんじゃこれ…と思わず、妄想よ!妄想!


★選択項目★
(表示はランダムに変わる設定になってるのでいつもこの順序ではありません)


●5大ドームツアーで個展『FREESTYLE 2』開催

世界一大きいアート個展として話題沸騰!
大きい会場を生かした目玉企画、渾身の巨大5作品が楽しみです。
『進撃の巨大絵画』、『超巨大書道』、『巨大彫刻の森』、『なぜだか巨大迷路』、『巨大塩の船(翔さん手伝い)』


●1人5役の舞台

舞台だけでも飛び上がるのに5役もこなす生大野くんが見られる幸せ♪
超残虐殺人鬼~ダメダメな優男(やさおとこ)まで。
役に憑依する瞬間を目撃してハラハラ…。光る聖水(汗)をこの目でとらえてドキドキ♪


●世界のトップダンサーと5種類のダンスバトル

得意のジャズダンスから、しっとりムードの社交ダンス、バレエ、ストリートダンス、アクロバットなどなど…。
トップダンサーに本気で挑む真剣な姿に惚れ惚れ…。
『練習によって自由は生まれる!』と言って練習を重ねた結果ちょいちょい自由なアドリブダンスを入れてくるのがニクイったらありゃしない。


●カバー曲5曲のソロアルバム発売

あの伸びやかで透明感のある歌声をいつでも堪能できる幸せな1枚がついに発売!
いつもと違うジャンルの曲で何回聴いてもうっとり…&驚きの発見。
もちのろんで、ぶつぶつつぶやきながら、納得出来なくて苦しむ大野くんを密着したメイキングDVD付き!!


●5つの冠番組MC

釣り番組で、釣りは好きなのにMCは苦戦する大野くんでもよし、
嵐さんをゲストに呼んでトーク番組でもよし、とにかく苦戦する大野くんが可愛くて仕方ない。
「こーいうの苦手なんです」と最初は頼りないところから、だんだん上手になっていく過程を見るのも楽しみ。つか、意外とゲストから話しを聞き出すの得意に違いないっ!



以上ーーーーっ!!

この5項目でよろしくお願いします!!

一番うっとり…したものに投票するも良し、ありえないから見てみたいに投票するも良し!

投票したからって何も実現するわけでもないけど、

このブログにうっかり来てしまった記念に一票投票してみていただけたら嬉しいです。

投票はこのブログの左側のスペースに設置しております!

あっ、携帯で閲覧してる方で投票出来ないぞー!な方はコメント欄に書いていただければ、

私が代理で清き一票いたします!


一回では物足りない方は、時間がたてば何度も投票できるのでぜひ!

一週間くらいしたら、投票結果発表大会が行われる予定です!

この結果がわかったからなんなんだ?と思わずにぜひぜひ覗きに来てくださいませ~♪

お待ちしておりま~す!


5周年企画に期待してしまった皆さますみませんでした。投票でした♪


(この記事のコメント欄は投票の集計にもなりますのでお返事はなしとさせてくださいませ)
【2014/05/22 02:05】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<人間界の飲食物はなんでも好きみたいだね。 | ホーム | 1×5×皆さま>>
コメント
ダンス!!!で投票します!!!
いつも楽しく読ませてもらってます♪10周年目指してくださいね(*^^*)
【2014/05/22 21:19】 URL | みゆみゆ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/05/22 22:02】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん お久しぶりです( ̄▽ ̄)っていつも書いててすみません。。欠かさず読ませていただいてるのですが…。
さて、投票コーナー!待っていました!

大野くんの1人5役も捨てがたいっっ!
でも…一度きりで終わってしまうには耐えられないっっ!
ということで、5冠MC!でMCなんて柄じゃないよ…とお困り顔の大野くんを毎週ウハウハしながら拝見するというのはいかがでしょうか??
みなさんの妄想も楽しみにしています^ ^

マドリさん。おめでとうございます。いつも本当に楽しく読ませていただいています^ ^
【2014/05/23 05:08】 URL | あんず #-[ 編集] | page top↑
おはようございます

本当は全部に投票したいです
全部見たーい

選べないなか、1人5役の舞台で投票
おねがいしますー

超絶演技が上手い大野さんの殺人鬼生で見たい
やさ男も

ゾクゾクするほど鳥肌たつのではないかと

実現しないかしら‥

【2014/05/23 06:42】 URL | 雪 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん 5周年おめでとうございます❗️
私は、ここへお邪魔させてもらう様になって
1年が過ぎた所です。これからも、ずっと、ず〜っと楽しみにしてます!

アンケートで選んだのは、私の夢でもある ソロアルバム発売❗️早く夢叶います様に^_^
【2014/05/23 13:56】 URL | ラベンダー #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/05/23 22:28】 | #[ 編集] | page top↑
5周年おめでとうございます!!!
清き1票投票もさせていただきましたっ

どれも捨てがたかったのですが
大野くんの声のみのアルバムは
やっぱりほしいっ
フリートーク(ふふふな笑い声だけでもいいから)入っていたら嬉しいですけど
DVDついてたら、ひっくりかえります~

結果楽しみにしてます
【2014/05/26 12:01】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
マドリさんおはようございます♪
5周年企画迷いますね~!
どれも見たいものばかり…
てゆうか全部見たい聞きたい!

歌って踊るのはワンセットにならないかしら…(* ̄∇ ̄*)
冠番組で全部やってもらいたいいきおい(笑)♪
ダンスもいいし、歌も聞きたいし…作品展も見たいなあ…
作品展はもうちょっとちんまりした感じのが見たいかなあ(笑)♪
いろいろ迷いますが大野くんの歌声にメイキングDVDに1票お願いします(о´∀`о)
【2014/05/28 05:02】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1112-aac43f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
