スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
1×5×皆さま
アラフェス祭りで盛り上がっている中こんばんは。


突然ですが、

月曜日に昔のエントリーで探し物をしていたら偶然気が付きました。(気が付いてよかった)

本日、 5月22日はこのブログ五周年です!!

おめでとう!!

ありがとう!!

たぶん。。。。ですけど。2009年5月に始めたんだからそうだよね?

5年もやってて自信がないありさま…。(何周年の数え方が苦手)


自信がないのはともかく、

特に文を書くのが好きでも、得意でもなく、こんなにいっぱい書くことなんてやったこともないこの私が

5年も続くとは、





思ってました。


思ってたんかい??ってつっこんでほしい。

こーいうときは、「こんなに続くなんて~」だよね。

いやいや、なんとなく漠然とだけど5年くらいはやるかもなって勝手に思ってただけです。


しかし、どうにもこうにも半端な時期に始めたもんだ。

今年はアラフェス発売日の次の日だからおめでたいムードだけど、一日惜しいし。

しかも、私は31日に見るから関係ないし…。

この半端な日に始めたあたりがどうにもこうにも大野くん好き好きーーっの気持ちをぶちまけたい限界の日だったんだろうな、と、勝手に想像します。自分のことですが。

そう思うと素敵な日だな。

記念日まで待ってられない大野くん好きの気持ちがあふれて止まらない限界日。

大野くんを好きになってからブログの存在を知り、私も書いてみたいともんもんとした日々を送っていたのがついに爆発した日。

重い腰を上げた日とも言うが(笑)

そんな5年前の今日でした。


改めまして、

いつも読んでくださる皆さまありがとうございます!!


そもそも、読んでくださる皆さまが居ないと5年もブログを書くなんてこと出来ません。


コメントをくださる皆様、いつも大笑いさせてくれて元気な気持ちになれます、ありがとう。

拍手をくださる皆様、拍手してもなにも起こらないのにいつもたくさんパチパチしていただいて申し訳ない、ブログ更新のやる気につながります、ありがとう。

読んでくださるだけでうれしいのです。いつも覗きに来てくださるだけでうれしいのです。

なのにいつもここにきてくださる皆様は笑わせてくれたり、そっと見守ってくれたり、

何も聞かないでくれたり、優しくしてくれたり、力になってくれたり、たり…たり…たり…


書いていたら、泣けてきた…。


泣いてもいいですか??


加齢により涙腺が弱まったり、感情抑制のコントロール機能が低下して涙があふれてくるという現象になってもいいですか??

それを世間では歳を取って涙もろくなったと言う。

さすがに5年も経ったので加齢には勝てません。


そんなこんなで、泣くのは心の中だけにして、(結局泣かないのかい)

今後も楽しく続けていきたいと思います。

嵐さん5人のかっこよくて穏やかで優しくて楽しげなところで元気をもらい、

大野くんのかっこよくて、かわいくて、おとぼけで、芸達者で、鋭く正確な身体能力と、美しく清らかな心と、動じない男前な心意気と、静かに見守る大きな心と、誰にでも優しい心と、ふわんふわんな笑顔に夢と癒しをもらって、(大野くんだけほめ過ぎてます)

これからも楽しくやっていきたいと思います。

書いているときはノリノリなのに、読み返すと「なに?この箇条書き文章!!」って驚いて恥ずかしくなる自分の文章だけど、めげずにノリノリで書いていきたいと思います。

盛り上がりも、盛り下がりもないけど、地味だけど、なんかやってるね…っていうのがこのブログのテーマだけど元気にやっていきたいと思います。

こんな感じですが、今後ともよろしくお願いします。


大野智のメロンパン  マドリ。

なかなか普段お礼を言う機会もなく気になっていたので、節目のときにご挨拶でした。



このあと、予告するほどでもない、たいしたことないかもしれないけど、

5周年企画をやります。(今決めた)

もしお時間ありましたら覗きに来ていただけたら嬉しいです。


タイトルかっこつけちゃった。てへ♪
スポンサーサイト
【2014/05/22 00:05】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<5周年企画投票!≪”5”に関連する大野くんのこれが見たーい!! ≫ | ホーム | あつあつのとうもろこしを渡されて落として怒られた。>>
コメント
おめでと~ございます♪ヽ(´▽`)/
お久しぶりで ごめんなさい(^^;
でも いつも こっそり 覗いて(笑)
しっかり 楽しませて頂いてます(^-^)
これからも ずっ~っと
よろしくお願いします(^o^)
【2014/05/22 00:18】 URL | まいまい #-[ 編集] | page top↑
わーい😆
マドリさん5周年おめでとうございます。ってか、ありがとうございます😄
私がマドリさんのブログを読みはじめたのはいつ頃だったか忘れてしまったけれど、私のツボポイントがタイトルになっている事が多くて、それを読むたびになんか嬉しく何度も読み返したりしていましたよ。だからおめでとうよりありがとうです💖
5周年企画って何だろ?ワクワク💓
【2014/05/22 00:46】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
ブログ5周年、おめでとうございます。

マドリさんのおかげで、大野君をますます好きになったのは間違いありません。
いつも「そうそう、そうなのよ~」とか「え?そんな場面あったっけ?」と慌ててリピし「ホントだ~」っと嬉しくなったり。
私のアラシックライフを何倍にも楽しくしてくださったマドリさん、ありがとうございます!

マドリさんの品のある、大人のユーモア 大好きです。
これからもよろしくお願いします。
【2014/05/22 06:09】 URL | ゆこゆこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん

ブログ開設5周年、おめでとうございます!
マドリさんのブログ、大好きですっ!!
これからもいろんな大野くんをネタに私たちを楽しませてくださいね。

このあと"5周年企画投票"へ行こうと思ってるんですけど
どの企画も魅力的すぎて、迷う~。
多分1回じゃ済まないです。
結果の方も楽しみにしています。

それではまた。
【2014/05/22 12:54】 URL | さちみな #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
5周年おめでとうございます!
続けるってことが素晴らしいですよね
いつもノリノリのマドリさんのブログ、大好きです
これからもお邪魔させていただきます

5周年企画、おもしろーいv-407
【2014/05/22 17:44】 URL | はのん #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/05/22 21:26】 | #[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。

5周年、おめでとうございまーす!!
遠いトコから、いつも楽しませてもらってます!このご縁に、感謝!感謝!で~す!
投票も参加しまーす(^^)/
【2014/05/22 21:28】 URL | tsuna #-[ 編集] | page top↑
マドリさん 5周年おめでとうございますヽ(´∀`)ノ もうそんなにたつのですねぇ いつもとっても楽しませていただいてまーす♪ これからもマドリさんの言葉で愛を叫んでください! 毎度読み逃げですが、楽しみにしています☆ (相も変わらずガラケーですので改行とかできなくてすみません………)
【2014/05/22 23:37】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
本当に楽しいブログで大野さん愛に満ちていてとっても大好きです

大変でしょうが私みたいなファンがいますのでこれからもよろしくお願いいたします
【2014/05/23 06:46】 URL | 雪 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。
すっかり出遅れちまったよ。
いつも智愛たっぷり過ぎるブログ有難う!!

凄いですね~「継続は力なり」です。
これからもずっと楽しみにさせて頂きます。
大変でしょうが頑張って更新続けて下さいね。
応援してるよ~(智風)
【2014/05/23 16:35】 URL | 蛍 #-[ 編集] | page top↑
5周年おめでとうございます♪
何より、続けて下さりありがとうm(__)m

きっと心折れそうな時もあったはず。めげずにコツコツ…そう小さな事からコツコツと!続けて下さったから、私は毎回お邪魔してホコリ&ハッピーになれます。

マドリさん、ありがとうm(__)m

お身体壊さない程度に頑張って(S?)まだまだ続けて下さいね♪
ランキングも大好きです♪またお邪魔させて下さいませ。
【2014/05/24 02:40】 URL | たらこchan #-[ 編集] | page top↑
わーーーーー!遅くなっちゃった。
マドリさん、5周年おめでとうございます☆
嵐さんとマドリさんのファンのぴぴです。
5周年なんですね♪
わたしが嵐さんを好きになってから、まだ5年半くらいなんです。
マドリさんのブログに出会ったのはいつだろう…。
プレッシャーとか負担は、絶対に掛けたくないですが、
一人で応援しているわたしにとって、マドリさんのブログは、ホッとできてしかもなんだか心強い、心の拠り所みたいな場所です〜ヾ(*・∀・*)ノ゙
いつもありがとうございます☆
【2014/05/25 13:27】 URL | ぴぴ #-[ 編集] | page top↑
☆まいまいさんへ

ありがとうございますー!!お久しぶりですー!
こっそり覗いてくださってたんですね~。うれしいな♪
これからもまたまたよろしくお願いしまっす!
コメントありがとうございました~!


☆mugiさんへ

ありがとうございますー!
ツボどころが同じで嬉しいです!
タイトルって結構難しくて悩むんだけど、よかったです。
何度も読み返してくれてるなんて、どうしよう…、ちと恥ずかし♪
5周年企画は投票でした。ホントはいろいろ考えたんだけど一本に絞っちゃいましたー。
コメントありがとうございました~!


☆ゆこゆこさんへ

ありがとうございますー!
つか、嬉しいお言葉もありがとー!
細かいツボポイントいっぱいあるけど、大野くんがにま~って笑っていたらそれだけでだいぶツボな私です。
大人のユーモアってなにー??(笑)でも嬉しいです!!
コメントありがとうございました~!


☆さちみなさんへ

ありがとうございますー!
わーわー、そんな風に言っていただけて嬉しいですー。
大野くんはネタがつきないですもんね。これからも楽しませてくれるんだろうな。
5周年企画投票迷っていただきありがとう!
ほんとはどれも希望なんですよね~。
コメントありがとうございました~!


☆はのんさんへ

ありがとうございますー!
嵐さんは話題がたくさんあるので5年て意外とあっという間だったけど、
1000記事以上書いてるのを考えると驚きでした。これからもノリノリでがんばりますね。
はのんさんの投票のコメント笑いました…(笑)
コメントありがとうございました~!


☆みやこちゃんへ

ありがとー!!
ツボツボランキング時代なんですね!!懐かしすぎる!!
そんなこと聞いたら私のほうこそ目から体液~!!
それがやりたくてこのブログ始めたのでなんか感動ですーー。泣ける…。
そして秋の件、もうぜひぜひ!!ぜひぜひのぜひ!!嬉しいよ~!
すでに楽しみのピークに達しそうなんですけどー!
ほんとに楽しみにしてますね♪
そんなこんなでなんとなくコメント非公開にしてみました♪
待ってます!!


☆tsunaさんへ

ありがとうございますー!
tsunaさん遠いトコなんですね。
ほんとにいつも嬉しいコメントでこちらこそ感謝です。
投票も参加ありがとう~!
コメントありがとうございました~!


☆春陽さんへ

春陽さんてあの春陽さんですよね??
わーわー!ありがとうございますー!!ちょっと気になってましたー。
こんな感じでのんきに楽しくやっていきたいと思います。
コメントありがとうございました~!


☆雪さんへ

ありがとうございますー!
そんな風に言っていただけると嬉しいです。
のんきにゆっくりとかもしれないけど楽しく続けていきたいと思ってます。
コメントありがとうございました~!


☆蛍さんへ

わ~!ありがとうですー!
こちらこそいつも嬉しいコメントありがとう!
嵐さんは話題が豊富だし、大野くんはいつもオトボケでくれるので苦労なく5年もつづけられましたー。それと皆さまのおかげ♪
応援されたよ♪(智風)
コメントありがとうございました~!


☆たらこchan さんへ

ありがとうございますー!
こちらこそいつも嬉しいコメントありがとうです!
大野くんのカワイイおとぼけのおかげでとくに心折れることなく5年間これました。
たらこchan、ほんとにずーっと読んでくだってますもんね。
こちらこそ、感謝感謝です!!大阪情報もありがとです。(あれっ大阪ですよね)
のんきにゆっくりとですがこんな感じで続けていくのでまたよろしくお願いしますねっ。
コメントありがとうございました~!


☆ぴぴさんへ

ありがとうございますー!
わ~、嬉しいお言葉ありがとです。
私も魔王からなのでだいたい同じくらいですね。
こんなおふざけブログなのに、そんな素敵なこと言っていただけてなんとお礼してよいやら…。
これからものんきにゆっくりですが楽しくやっていくのでいつでも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました~!





【2014/05/26 22:08】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん~!
かなり遅くなってしまいましたが、5周年おめでとうございます(^o^)v
5周年ってスゴいことですよね!
書き物したことないないなんて思えないマドリさんの楽しいブログに癒されております♪
これからも大野くんへの愛をたくさん語ってくださいね(о´∀`о)♪

近頃は仕事でヘトヘトでアラフェス&死神くん祭りでなんとかがんばっております(>_<)
コメントなかなかできませんでしたが毎日チェックさせていただき、拍手だけはしておりましたよ~(*^-^*)
これからも楽しいエントリーお待ちしております(´∇`)♪

BETの鉄骨渡りの大野くん♪最高にかっこよかったですね♪恐怖心芽生えずな大野くんがかっこいいやらかわいいやらでした(* ̄∇ ̄*)

5周年記念も参加させていただきますねぇ~♪
マドリさんこれからも楽しいエントリーよろしくお願いいたします~(*^-^*)♪
【2014/05/28 04:51】 URL | めち #-[ 編集] | page top↑
マドリさんっ、覚えていてくださって感激です~(´;∀;`) マドリさんの記憶力さすがですね! ブログを読んでいても 忘れていた昔の事が出てきたりして、 「あ~ そうだったな!」 って忘れっぽい小さな脳みそが活性化されます(笑)せんせい ありがとう(*´pq`)むふ
【2014/05/28 09:28】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
あー、出遅れMAX-っ!
マドリちゃん、メロンパン5周年、おめでとうございます!!
あっという間にまた一年。
忙しいマドリちゃんなのになんでそんなに面白いワードと智愛が溢れ出してくるのかと
いつも尊敬しながら笑ってます♪
(たまに笑いが止まらなくなって危険)
15周年イベントはハワイだったからエントリーすらできなかったけど
いつかまた東京行くぞー!
その日を楽しみに日々精進!

これからもみんなをホッコリさせるマドリちゃんでいてね♪
【2014/05/28 10:29】 URL | みっきい #-[ 編集] | page top↑
☆めちさんへ

わ~!めちさんどうもですー!
こちらこそいろいろお世話になりましてありがとうございますですよ。
お仕事大変そうですね。読んでくれてるだけで嬉しいのでお気遣いなく~♪
アラフェスと死神くんに癒されてくださいね。拍手ありがとです。
鉄骨の大野くんカッコよかったですよね~。
やっぱり飄々としたところ、結局なんでも出来ちゃうところ、ほんと惚れ惚れです。
投票も参加いただき、嬉しいな。こちらこそ今後ともよろしくです!
あれ、リベンジしたいですね♪
コメントありがとうございました~!


☆春陽さんへ

覚えてるに決まってるじゃないですかあ。
もしかすると勤務先が近いかもってことまで覚えてます(笑)
不思議とブログ始めた当初のことはすごく覚えてるんですよ~。
こちらこそありがとうです!!


☆みっきいちゃんへ

わー!みっきいちゃん!!ありがとうー!
みっきいちゃんのほうが相当おもしろいよ~!
なんか月日が経つのってほんと早いよね。
みっきいちゃんともちょうど三年くらい?きっかけが覚えやすいもので(笑)
ほんとにこれからもどうぞよろしくです!!
東京待ってるー。でも私もそっち行きたいー!
コメントありがとう~!!
【2014/06/02 22:51】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1109-dd17660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
