あつあつのとうもろこしを渡されて落として怒られた。
ちょっと~、亀沢くん居なくなっちゃうの~。

かなり大好きキャラだったのにぃ~。つか今回泣いたーーー!!

このドラマ結構好きです♪

あ、弱くても勝てますのことでした。(この前のやつ昨日観た)


話しは変わりまして、

衝撃雑誌Cutの件。

表紙がまたまたびっくり!!



ほんのりご立腹じゃないかい??



まろやか封印ってか?!

にらみつけまくりじゃないかっ!!モーレツかっこいいんですけどーーっ!!

いや、もうここんとこいろんな表情見せてくれるわね。

表紙だけでもいろいろツボです。

タモリさんなら「大野、髪切った?」と聞かれそうな絶妙な短髪。

影になったら余計鋭く怪しい雰囲気を放つ右目。

片目だけで強烈なドキドキ感を与える尖った左目。

お約束の涼しい口元。

かっこよすぎるでしょーよ!!

男前すぎるでしょーよ!!

こんなご立腹なテイの大野くん見るの久しぶりー。

こんな顔もしてくれるんですね~。

とかなんとか言いながら、この撮影が終わったあと、

いつものふにゃふにゃ加減で照れ笑いしたに一票!!

ご立腹とふにゃ笑いでスタッフさんたちをギャップでトリコにしたに一票!!

つか、そうであってほしい!

いや、いつまでも他を寄せ付けない尖った雰囲気でも可!!

わ~、どっちが良いか迷う~。迷う意味ないけど迷う~。

つか、私ってなんで表紙だけで毎回こんなに語るんでしょうね??


横顔のもいいですね~。

眼球がこちらに向いてるのが珍しい&大好き。

魅惑ののど仏も麗しいわ~。

小さい耳から顎のラインのバランスの美しさが絶妙です。

眺めてると何分でも過ぎてしまって危険な1枚である。

膝をついて座ってるのも、肘を足に置いてイスに座ってるのもどうにもこうにもイライラ感が漂ってて惚れ惚れですね~。

いくらでも褒められるいきおい!!

いつもお宝だけど、またまたお宝写真が増えました。


ところで、今回のグラビア、右目隠して左目クローズアップみたいなのが多いけど、

わかっててやってくれてるのでしょうか?

大野くんは右目のほうが "まろやか仕立て" だってこと。

前にも何度かブログに書いたけど、大野くんて右目まろやか、左目鋭い みたいな感じがするのよね~。

もしそれをわかってて、「大野智の左目で鋭さ出していくぜ!」ってなことだったら余計Cutさん大好きです。

どちらにしろ感謝だけども。


テキストページ。

最初の質問に答えるところ。

前半の子供時代は読んでいて、あのきょとん顔の丸坊主の子供時代が浮かんでニヤニヤしてたんだけど、

中段あたりから、自分の顔がどんどん真剣になっていくのを感じました。

なんか…、深く考えると深いな…って…。(なにこの感想)

これが大野智が選んで生きてきた選択の結果なのか…って…。(タイトルそのまま)


~自由は練習~

これは大野くんらしいし、前に大野くんがこの言葉を言ってるのを聞いてから私もいつも心掛けてます。

仕事のプレゼン前とかね。素敵な言葉なのに私の場合軽い活用の仕方で申し訳ないが。

ほんとに究極の場面を乗り切った人じゃないと出てこない言葉だよなって思う。

~生きがいは解放~

達成感じゃなくて解放。少し複雑…?

でも本文にも書いてあったけど、それが生きがいってことは今やってることに通じるってことだもんね。

やっぱり大きいことをやってる人の言葉なんだよな~。


こーいう大野くんの歴史読んでると、

子供時代はやんちゃで縁の下が恐かったり団地だったり、なんかすごく親近感っていうか、近所に大野くんが居たような気すらするのに、

大人になっていくにつれて、普通と見せかけて決して普通ではない人になった大野くんがよくわかる。

ふつうの人では経験出来ない大きなことを経験するだけじゃなくて、

ひとつひとつきちんと成功させてきた人でもあり、成功することが出来る人なんですよね。

大野くんは認めないかもしれないけど、芸能の人、芸ごとが達者な人なので本当は天職だったんじゃないかと思うんだけどどうだろ。

転職しないでほしい…。

オナラのくだりも笑い話にしてたけど、

人によってはトラウマになったり、もしかするといじめられたりするきっかけにもなるのに、

爆笑されてうれしかったり、相変わらずの"間"の良さだったり…。

受け止めて生かすところ、天才すぎるだろ!!

ちとほめ過ぎた?

ほのぼの子供時代に今の大野くんが出来上がったんですね。

以上でーす!!

素敵な雑誌でした。



いつも拍手ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト
【2014/05/20 13:41】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<1×5×皆さま | ホーム | そろそろ大野くんのコーナーも出来るかな…。>>
コメント
マドリさんお久しぶりです。
私も撮影終了後ふにゃふにゃ照れ笑いに一票です。というかそうであって欲しいです。
テキスト読んで思ったのは、ほんとにこの道に進んでくれて良かった、導いてくれたお母さまに感謝ですってこと。本人の努力は勿論だけど、やっぱりキッカケ作って下さった訳だから。
最近泣いたのは?の質問に1月と答えてた、何だろ?どっかで話してたアレかな?気になります。
【2014/05/20 20:47】 URL | mugi #-[ 編集] | page top↑
久々にこんばんは♪

私も泣きましたよ~、亀沢くん。
実は、このドラマの中で1番好きなキャラだったりするので。(^^)

+actに続きCutも買ってしまいましたが、まだ後が控えてますよねぇ。
今週のSODAと、なにやらテレビ誌の表紙も!?

アラフェスに誰も知らないときて、本当にどんどんサイフが軽くなる・・・
【2014/05/20 23:53】 URL | shoko #-[ 編集] | page top↑
☆mugiさんへ

お久しぶりですー!!
ねっ、撮影後のふにゃ照れ笑いしますよね~絶対!
それ想像するとあの表紙余計惚れる~。
ほんとに大野くんがこの世界に入ってくれて感謝です。お母さんにも。
一月に泣いたのってなんだろ…。意味深に教えてくれませんでしたね~。
コメントありがとうございました~!


☆shokoさんへ

亀沢くん泣きましたよね~。ほんとにショックだった!でも野球部員たちが可愛かった~。
雑誌がいっぱい出るけどどれも感謝級の素晴らしさですね。
まだ雑誌も出るし、CDもありますね。
嬉しいけど、ワーーーー!!ですよね~。がんばろ。
コメントありがとうございました~!
【2014/05/22 00:02】 URL | マドリ→コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1108-2af7f6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |