スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
そろそろ大野くんのコーナーも出来るかな…。
先日のしやがれ。






トランスフォーマーリュックを永遠持ち続ける大野くんをずっと見守るコーナー。(勝手に命名)

リュックの下からちょこんと見える手ーーーっ!!

そんなところに楽しみ見つけちゃってごめんなさい。

リュックのデザインをきちんと見せるように下から抱えるように持つ持ち方ーーーっ!!

そんなささいなところにも気遣いを忘れないあなたが好き。(無意識だと思うが)

そんなこんなで、リュックから目が離せませんでした。

気になるから早く回収してあげてーっ!!って思ってたのは私だけではないはず。


それにしてもこの松本さんの新コーナー?

大爆笑だったんですけどー。

嵐さんのツッコミがイチイチおとぼけな松本さんを生かしていて大笑いしたわ。

つか、大野くんでさえもぼそぼそつっこんでいたからね。

今後も楽しみである。



とかなんとか、言いながら、一番ツボだったのは、

10万円ファッションのコーナーの大野くん。

松本さんの選んだ靴が四万円だった付近がどうにもこうにもです!!

まず、あのパンツを肩にかけて、小粋にポケットに手を突っ込んでる姿どうよ!?

どこのダンディーさんかと思ったわ。

つか、ポケット、あっ大野くん風に言うとポッケか、

ポッケに手を入れてる大野くんてあまり見ない気がするのですが気のせい?

特にテレビでなんて超貴重よ!

カッコいいんですけどー。

普段もそんな感じでダンディー気取ってるのかしらん。

想像だけで痺れる~。(ポッケに手を入れてるだけでこのありさま)

パンツ肩掛け持ち&ポッケに手で痺れたところに、あの顔ね。

四万円なんて信じられん…みたいな変顔ね。

そんな驚く?

しかも後ろから勝手に覗き見して、勝手に驚いて、あげくに無言で立ち去る?

おもしろすぎるわ!!

こーいうところが、やっぱり大好き。

そして、立ち去ろうとするときの横顔が美しすぎてうっとり…。

この一瞬にどんだけ楽しませれば気がすむのか!!

好きすぎる場面でございました。


今度大野くん仕切りのトークコーナーも出来るかな?

四人に突っ込まれまくりで進行が進まない楽しいコーナー(笑)

期待してます♪

さらっとですが、以上でーす。



先日のしやがれで紹介されてたトルコ料理のお店。

超絶近所だったので行ってみたら、オーナーらしき方(トルコの方?)に

「料理全部ない」って言われてニヤニヤされながら断られました。

ほんとにニヤニヤで。

さては先週紹介されてから予想以上のウハウハな売れ行きだったに違いない。

仕方がないので同じビルのタイ料理を食べました。(モーレツうまかった)

今度再チャレしてきます。

しかし、料理全部ないってどんだけ売りつくしたのよ…。


いつも拍手ありがとうございますっ!!
スポンサーサイト
【2014/05/19 14:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あつあつのとうもろこしを渡されて落として怒られた。 | ホーム | 油断してた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/1107-cbd307ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
